• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月06日

近況報告♪

近況報告♪ ココのトコロ何のネタも無く、イロイロとあってみんカラを徘徊している時間もかなり減ってしまい、スッカリ週1回以下での訪問のペースとなっています (^^ゞ


と言うコトで大した話題も無いのですが、前回のブログ以降にあった休日の出来事を、画像を添えて絵日記風に綴ってみました(笑)










トップ画像は7月23日、雨の中お隣富山県小矢部市に新しく出来た三井アウトレットパークへ♪



フードコーナーで GODIVA のショコリキサー、ホワイトチョコレート抹茶とダークチョコレート♪












お買い得なお値段だったので、数年ぶりに Levi's のGパン1本と DESCENTE でTシャツ1枚を購入♪

女性の買い物に付き合っていると、やたらと時間がかかって仕方ありませんね(笑)






















7月29日、曇り空の中前週は雨のため途中で敗退した白山へ2度目の登頂♪






















8月5日、晴れ時々曇りの天候で日課のダイエットで3度目の白山へ(笑)












金沢では連日30度を超える真夏日が続く天候の中、標高2500m付近では20度に満たない気温で、まだまだ残雪がタップリあります (^^ゞ












夜の部は、前日に元『h』氏から電話での召集があったため久しぶりに集合♪


オジサン4名と若者2名の計6名でサイゼリヤへ行き、サラダとドリンクバーで2時間半近くも (^^ゞ


何シテル?に投稿したとおり、最初から最後まで元『h』氏が喋りまくりの独演会でした(笑)
ブログ一覧 | ホリデイ | 日記
Posted at 2015/08/06 21:29:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

一平ちゃん夜店の焼きそば -チョコ ...
i-takaさん

好き?嫌い?
まッつん☆さん

愛しのスイーツ
アルジャントさん

St Valentine's D ...
to4yy.さん

チョコ
まぁドンさん

この記事へのコメント

2015/08/06 21:53:39
本当に女性の買い物は〰😱(笑)ですねー!
コメントへの返答
2015/08/08 17:55:23
かなり疲れました(笑)
2015/08/06 22:08:14
アウトレットパーク、早く行ってみたいな~(笑)

秋が深まってからかな…

サイゼリアでカニのパスタってありました?(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 17:57:07
ゼヒ、足を運んでみて下さい♪

平日なら空いていますよ (^^)/

いえいえ、カニがパスタを食べていたんです(笑)
2015/08/06 22:23:28
こんばんは!

頂上の後ろ姿がカッコイイです(^^)

久しぶりに、元『h』さんと会いたくなりました(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 17:59:11
こんばんは♪

ブサメンなので、後ろ姿しか絵になりません(笑)

北陸まで遠征とか、いかがですか?(爆)
2015/08/07 00:24:50
元『h』氏がちゃんと食事をされてるのか心配です(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 18:02:24
ペペロンチーノのダブルをペロッと平らげていました(笑)
2015/08/07 06:45:11
う~ん、女性と買い物👠✨👜
イイとこありますね☺
コメントへの返答
2015/08/08 18:04:40
買い物は疲れますね(笑)
夜の運動はヘーキなのですが(爆)
2015/08/07 08:28:08
来週は、元『h』氏との山頂での2ショットを期待しております(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 18:06:08
可愛い山ガールがイッパイ居ますよと言ったら、ムチャクチャ食いついてきていました(笑)
2015/08/07 12:29:31
秘密基地の件お願いしますね^^
コメントへの返答
2015/08/08 18:06:53
登山オフの後にしましょう(笑)
2015/08/08 10:21:21
独演会が想像出来ます(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 18:07:44
正しく、想像通りかと(笑)
2015/08/08 18:09:50
GODIVAは土岐のアウトレットにもありますが、何時も値段で目がテンに・・・。
コメントへの返答
2015/08/09 04:16:38
言われてみたら、確かにアウトレット価格ではありませんよね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第1回元『hario』と愉快なBBQ♪ http://cvw.jp/b/1276498/40285137/
何シテル?   08/22 22:18
Pocky. (ポッキー)です。よろしくお願いします♪ HNの由来はかつて我が家で飼っていた、僕が愛して止まなかったネコの名前です♪ 平成23年9月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

海水浴場でバーベキューを開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 14:20:21
 
FBZ ☆関東BBQオフ☆ 
カテゴリ:オフ
2015/07/16 05:50:22
 
HGMM(Honda Green Machine Meeting)2015 
カテゴリ:オフ
2015/06/09 08:14:48
 

お友達

メーカー、車種を問わずオトナのお付き合いが出来る方はお声をかけて下さい♪
93 人のお友達がいます
おうパパおうパパ * oyaji123oyaji123 *
げんさら親父げんさら親父 * きんた まけるなきんた まけるな *
かねごんパパかねごんパパ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
平成23年9月、インテグラからフィットハイブリッドに乗換ました。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成9年1月から15年近くの付き合いでした。
ホンダ ライフ ディーバ 『歌姫』 (ホンダ ライフ ディーバ)
ムスメのクルマです♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる