• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月12日

BBQオフ♪

BBQオフ♪ 当初は7月の最終週での開催を予定されていたようですが、いつものキャンプ場が予約で埋まっており、空いていたのが8月9日だけだったためこの日の開催となったそうです (^^ゞ


7月では参加不可能でしたが、8月9日は幸運にも僕の休日と重なったため、昨年に続き今年もBBQオフに参加するコトが出来きました♪










前日から夏休みに入っていたため前乗りで出撃して、前日のお昼過ぎには埼玉に到着(笑)


お昼を食べてから「やまちゃん」と合流して、山歩き用のランパンを求めて都内のナイキストアへ♪


さすが東京、品ぞろえも豊富で、お目当ての品が見つかりニコニコ顔の大満足でした(笑)










往きは関越でしたが、帰りは時間もあったため下道で埼玉まで (^^ゞ


少しだけ寄り道をしてから、予約してあったビジホにチェックイン♪


18時半過ぎに「わんだら~」さんも駆けつけていただき、近くの居酒屋で前夜祭 (^^)/












初めて飲んだ生ホッピーはビールよりも飲みやすいかもと思いつつ次から次へとお替りを(笑)


安くて美味しかったので、いつしかまたココへ来そうな気がします (^^ゞ










翌日は朝6時過ぎにチェックアウトをして、再び「やまちゃん」と合流してから一路キャンプ場へ♪


7時過ぎに到着するも、駐車場は半分以上埋っていそうな雰囲気(笑)












気付けばアイアンシェフがカレーの仕込みを始めていました (^^ゞ












そんなこんなでBBQがはじまりワイワイガヤガヤと楽しいひと時が♪










他にも杏仁豆腐や、かき氷などもありましたが、食べるのに夢中で画像は無し(笑)









ヤッパリ画像はありませんが、少しだけイジリのお手伝いをして (^^ゞ










楽しい時ホド、時が経つのもまた早く、アッと言う間に撤収の時刻に (^^ゞ









18時過ぎにキャンプ場近くのコンビニを後にして、2時過ぎには金沢の自宅へ到着♪


参加されたみなさん、楽しいひと時をありがとうございました~ (^^)/










なお、コレにて週末のオフ会参加は最後となります♪


今後は、長期休暇の際に日程が合えばドコかへ出向くコトもあるかもしれません (^^ゞ


HGMMとBBQを一つの区切りと考えていましたので、みんカラの活動も縮小の予定です (^^ゞ


時々は訪問しますが、月一以下になるかもしれません (^^ゞ


疎遠になるかとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします <(_ _)>
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2015/08/12 16:37:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ゴールデンウィーク!
ゆきトラさん

滋賀 de BBQ!
かきふらい。さん

キャンプに行って来ました。
こかゆこさん

連休初日
drft55さん

富士五湖キャンプツーリング
中年オヤジのハッピーカーライフさん

思いつきキャンプ @十二坊温泉ゆらら
ななパパ(こうぞう)さん

この記事へのコメント

2015/08/12 17:43:54
平日のオフならいつでもOKよ(笑)

2015/08/12 18:46:57
いつでも遊びに来て下さいね(笑)

オンでは絡めなくても、オフの方が絡めるかも~(笑)
2015/08/12 19:29:13
久しぶりの弄り技を見れて良かったです!
手早い業、、、イきそうです😆

今度は、コチラより会いに行きますー✨
2015/08/12 22:45:07
今年GWにお会いできただけでもシアワセ♪な腹黒Hollyです(笑)

遠路お疲れさまでした~☆

先日無給油往復700キロに挑戦しましたが運転好きでもやっぱり疲れました(笑)

1000キロイっちゃうPocky.さんの絶倫ぶりには流石に( ´艸`)♡

これからもあっちこっちで宜しくお願いしますm(_ _)m

2015/08/13 06:35:00
ポチさん

またどこかで飲みましょ(笑)
2015/08/13 07:14:12
お疲れ様でした~

生ホッピーはアルコール度数低くないはずなのにぐいぐいいっちゃいましたねぇ~(笑)

ハブボルト交換の技にはビックリでした!

また、いつかどこかで(笑)
2015/08/13 09:09:21
お疲れさまでした(*^^*)
ごちそうさまでしたm(__)m

スリムな理由がわかった気がします♪

またどこかでよろしくお願いします(*^^*)
2015/08/13 21:37:34
飲み食いオフのお誘い、お待ちしてマス(^^ゞ
2015/08/18 01:39:55
こんばんは♪

BBQお疲れ様でした。

それから・・・

いつもコメありがとうございます(*^_^*)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第1回元『hario』と愉快なBBQ♪ http://cvw.jp/b/1276498/40285137/
何シテル?   08/22 22:18
Pocky. (ポッキー)です。よろしくお願いします♪ HNの由来はかつて我が家で飼っていた、僕が愛して止まなかったネコの名前です♪ 平成23年9月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

海水浴場でバーベキューを開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 14:20:21
 
FBZ ☆関東BBQオフ☆ 
カテゴリ:オフ
2015/07/16 05:50:22
 
HGMM(Honda Green Machine Meeting)2015 
カテゴリ:オフ
2015/06/09 08:14:48
 

お友達

メーカー、車種を問わずオトナのお付き合いが出来る方はお声をかけて下さい♪
93 人のお友達がいます
かねごんパパかねごんパパ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
げんさら親父げんさら親父 * hasikenhasiken *
nobu@白GP8nobu@白GP8 * piyo2piyo2

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
平成23年9月、インテグラからフィットハイブリッドに乗換ました。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成9年1月から15年近くの付き合いでした。
ホンダ ライフ ディーバ 『歌姫』 (ホンダ ライフ ディーバ)
ムスメのクルマです♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.