• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Pocky.のブログ一覧

2012年01月03日 イイね!

本日のランチ

本日のランチスミマセン。クルマとはまったく関係の無い、ランチメニューの連投です (^^ゞ

今日は金沢市内のデパートでブラリとして、ランチはそのままデパ地下で食べてきました。

牛ヒレステーキ(130g)御膳1380円、サラダはオプションで200円、ライスも普通のご飯からガーリックライスに変更でプラス100円で合計1680円と少しお高め?

お味はまあまあなのですが、僕には少し足らなかったようで腹七分目?くらいでした。次回はガーリックライスを止めて普通のご飯で大盛にしま~す (>_<)

あっ、モチロン200円のサラダも抜きで1380円コースで充分ですね (^o^)/
Posted at 2012/01/03 22:24:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | ランチ | 日記
2012年01月03日 イイね!

昨日のランチ

昨日のランチ昨日のお話ですが、久しぶりに金沢市内のピザ&パスタのお店「ピソリーノ」へ行ってきました。

お好きなピザとパスタが食べ放題で、さらにバイキングもありイロイロなメニューが選べます。

ピザは画像の石窯で薪だけを使って作り、その場で焼きたての美味しいピザが食べられます。

これで一人1500円くらいですので、宅配ピザには戻れません。とっても満足でした (^o^)/
Posted at 2012/01/03 22:02:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | ランチ | 日記
2011年12月29日 イイね!

本日のランチ

本日のランチ今日は高校生の息子と近くの回転寿司のお店「スシロー」へ

全品一皿105円ととってもお安く、二人で11皿づつ食べても2310円で済みました。

いや~、美味かったです。満腹で、満足で~す (^o^)/

Posted at 2011/12/29 17:19:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | ランチ | 日記
2011年12月15日 イイね!

本日のランチ

本日のランチ久しぶりに近くの「ゴーゴーカレー」でした。

金沢カレー」と呼ばれているお店の一つです。

ロースカツカレーのエコノミー(中盛り?)にキャベツを大盛にしてもらい、セルフサービスの福神漬けをてんこ盛り!

ゴーゴータイム(夕方の5:55までの長いランチタイム?)で650円也 (^o^)/

本日は15日だったので、5の付く日には次回使えるトッピング無料券が付いてきました。

しかも何故か二枚も!有効期限が今月中なのですが、もう一回行くかどうかは微妙かも・・・。

とても美味しいかったのですが、オジサン的には月一ぐらいがちょうど良いかなと・・・ (^^ゞ
Posted at 2011/12/15 21:40:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | ランチ | 日記
2011年12月06日 イイね!

本日のランチ

本日のランチ今日のお昼ご飯は久しぶりに金沢名物?の「第7ギョーザの店」に行ってきました。

いつもどおりにホワイト餃子10個とご飯中で満腹です。

でも、何だか餃子が少し小さくなって、中の具も少なくなったような気がするのですが・・・。気のせいかしら・・・ (^^ゞ

ネットにて調べてみましたら、お友達の「やまちゃん01」さんが先日ご紹介されていた千葉県に本店がある「ホワイト餃子店」が本家本元の様で、暖簾分け?で金沢でも営業しているみたいです。

名古屋と岐阜にも店舗があるみたいなので、帰省した際に是非一度行ってみようと思います。
Posted at 2011/12/06 19:12:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | ランチ | 日記

プロフィール

「第1回元『hario』と愉快なBBQ♪ http://cvw.jp/b/1276498/40285137/
何シテル?   08/22 22:18
Pocky. (ポッキー)です。よろしくお願いします♪ HNの由来はかつて我が家で飼っていた、僕が愛して止まなかったネコの名前です♪ 平成23年9月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

海水浴場でバーベキューを開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 14:20:21
 
FBZ ☆関東BBQオフ☆ 
カテゴリ:オフ
2015/07/16 05:50:22
 
HGMM(Honda Green Machine Meeting)2015 
カテゴリ:オフ
2015/06/09 08:14:48
 

お友達

メーカー、車種を問わずオトナのお付き合いが出来る方はお声をかけて下さい♪
93 人のお友達がいます
piyo2piyo2 * かっきぃ_かっきぃ_ *
げんさら親父げんさら親父 * わんだら~♪わんだら~♪ *
nobu@白GP8nobu@白GP8 * ARX-7ARX-7 *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
平成23年9月、インテグラからフィットハイブリッドに乗換ました。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成9年1月から15年近くの付き合いでした。
ホンダ ライフ ディーバ 『歌姫』 (ホンダ ライフ ディーバ)
ムスメのクルマです♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.