• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Pocky.のブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

一期一会 ~友との約束を果たす時~

本日は埼玉県まで行ってきました♪

二次元の世界のお友達と逢うために、GP1とGP弐式の各掲示板に出撃の予告を先日いたしました。

アラバさん、まもなく40さんの呼びかけも有りGP1、GP弐式の合同オフとなり15台のクルマが集い、多くの方々とお会いすることが出来ました♪

ご参加いただきましたみなさん、本日はありがとうございました (^o^)/

詳細は明日フォトギャラリーにてご報告いたします♪
Posted at 2012/04/29 23:52:26 | コメント(17) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2012年04月28日 イイね!

キタ━(゚∀゚)━!

キタ━(゚∀゚)━! 先月の中ごろにオーダーしていたモノが届きました~♪


一ヶ月以上先に発売されるモノを先行予約したのは初めてでしたが、忘れた頃に届くのも良いものかも知れませんね(笑)


本来、今月の27日に発売予定だったのですが、不在だったため郵便局に取りに行くのが遅くなり、本日手元に来ました♪

















届いたモノはコレ♪

ミッションインポッシブル4です (^o^)/

ブルーレイとDVDのディスクがそれぞれ入ったバージョンです♪

オマケに、定価4935円に対して購入価格は3254円とムチャクチャお買い得でした (^^ゞ

珍しく、適切な梱包サイズで届きました(笑)


明日はコレを見ながら埼玉までドライブかしら \(^o^)/

Posted at 2012/04/28 21:18:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | ショッピング | 日記
2012年04月27日 イイね!

今日もダイエット(笑)

今日もダイエット(笑)なんだかんだで準備が遅れてしまい、結局前回同様に今日も11時の遅いスタートでした(笑)







前回と同じコースからさらに山を目指して白山一里野温泉スキー場を目指す、運動不足のオジサンにはウルトラハードの丘越え、峠越え、トドメは心臓破りのヒルクライムがある標高差530mの難コースです (^^ゞ

















しか~し、今日はスタート前から添加剤注入です♪

その名も「SUPER VAAM」♪

「運動で、体脂肪を燃やす」が売りの最強のダイエットサプリ?(笑)

コレで準備万端、完璧のはず(笑)

















前回と同じ、道の駅「一向一揆の里」にて小休止♪

今日は何だか足の回りが軽やかで、イイペースでココまでたどり着きました♪

添加剤「アミノバイタル」を注入して、この先に備えます♪

















その後はムチャクチャ頑張って、ノンストップで一里野温泉スキー場までイッキに駆け上がります♪

ゴール手前で目が眩みそうなほど、足にしか血液が回って無さそうな感じがして、メーターを見ると心拍が199bpmと表示しているではありませんか \(◎o◎)/!

このメーター、199bpm以上は表示できないため、実際には200bpmを超えていたのかも!

ヤッパリ僕の心臓は、壊れていますね(笑)

















スキー場は、先月末ですでにクローズされていますが、リフト券と営業時間のお知らせの看板はまだ残ったままでした♪

















ゲレンデ側を見渡しますと、まだ少しだけ雪が残っていました♪

両端の支柱は、上に上るリフトです♪

















空になったドリンクボトルに水分を補給したかったのですが、トイレ以外には建物が空いていなかったため、自販機がありませんでした (>_<)

仕方なくスキー場を後にして、7kmほど下った所にある道の駅「瀬女」に寄って給水です♪

新発売なのでしょうか、DAKARAの新バージョンがありましたので試しに購入しました♪

肝心な味は薄めで、なかなか良かったです (^o^)/

















その後は強烈な向かい風に遮られて、心が折れそうになり、オマケに足まで攣りそうに (>_<)

何とか耐え抜いて走りきり、少しだけ遠回りをして先日開通した北陸自動車道白山インターチェンジを偵察してから帰宅しました♪

















帰宅後は前回同様にランチ兼の添加剤を再注入ですね (^^ゞ

高タンパク、低脂肪のプロテインで決まりです(笑)

















帰宅後に、顔と腕が火照っているな~と思っていたら、しっかりと日焼けしていました(笑)

















本日の走行距離、100kmに僅かに届かない96kmでした (^^ゞ

なお、本日の走行コースはコチラです (^o^)/

















最後に、出血大サービスです♪

出血するのは僕ではありませんので、コレをご覧になって鼻血が出ても一切の責任は負いかねますから、クリックする際にはくれぐれもご注意して下さい(笑)
Posted at 2012/04/27 22:49:03 | コメント(19) | トラックバック(0) | サイクリング | 日記
2012年04月26日 イイね!

アソコが赤くなっちゃいました~♪

アソコが赤くなっちゃいました~♪思い起こせば、今月のはじめの計画でした (^^ゞ


企画倒れになりそうなほど間が空いてしまいましたが、やっとドス黒いアソコが鮮やかなピンクではなく、ヤリ過ぎのような真っ赤に染まりました~(笑)


みなさん、お気に入りのタイプにされていらっしゃいましたが、僕は先日導入した新兵器に合わせて同じ仕様にしました (^o^)/

久しぶりの整備手帳は「アソコも赤足に」です(笑)

なお、今回はCREAM SODAさんの絶大なるご協力により完成することが出来ました♪

Special thanks to CREAM SODA (^o^)/
Posted at 2012/04/26 02:19:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | フィット | 日記
2012年04月25日 イイね!

今宵はカレーオフ♪

今宵はカレーオフ♪先週のハンバーガーオフに続き、本日もカレーオフでした♪



今月のアタマにチャンピオンカレーにてオフを行った際、「SGHERRI」さんが次はゴーゴーカレーがイイとおっしゃっられていたので、ご希望のゴーゴーカレーにてのオフでした。


ところが、夕方に連絡がありまさかのドタキャンで不参加となってしまい、幹事不在のオフでした(笑)


当初参加予定の「SGHERRI」さんと「CREAM SODA」さんが来られなかったのですが、「hario」さん、「まさ」さん、「S*Pro」さん、「裕ゆう」さん、初めてお会いした「こーずぃー」さん、そして僕の6人でのオフとなりました♪


今月は4週連続オフで皆勤賞ですね (^^ゞ 


トドメは29日に日帰り埼玉出撃オフです(笑)
Posted at 2012/04/25 23:41:58 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ | 日記

プロフィール

「第1回元『hario』と愉快なBBQ♪ http://cvw.jp/b/1276498/40285137/
何シテル?   08/22 22:18
Pocky. (ポッキー)です。よろしくお願いします♪ HNの由来はかつて我が家で飼っていた、僕が愛して止まなかったネコの名前です♪ 平成23年9月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

海水浴場でバーベキューを開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 14:20:21
 
FBZ ☆関東BBQオフ☆ 
カテゴリ:オフ
2015/07/16 05:50:22
 
HGMM(Honda Green Machine Meeting)2015 
カテゴリ:オフ
2015/06/09 08:14:48
 

お友達

メーカー、車種を問わずオトナのお付き合いが出来る方はお声をかけて下さい♪
93 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * わんだら~♪わんだら~♪ *
nobu@白GP8nobu@白GP8 * ARX-7ARX-7 *
かねごんパパかねごんパパ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
平成23年9月、インテグラからフィットハイブリッドに乗換ました。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成9年1月から15年近くの付き合いでした。
ホンダ ライフ ディーバ 『歌姫』 (ホンダ ライフ ディーバ)
ムスメのクルマです♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.