車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 15:29 
京都のカフェにてカシラと密談中♪ 今夜は白い粉で盛り上がり(笑)
 11/29 19:58 
@Pocky.さん、歳をとってくると、白い粉は摂り過ぎると血糖値や血圧があがりますよ。糖分控え目にしましょうね(⌒_⌒)
11/25 10:57 
nobuさん、29日の夜は大阪でイッショに弾けましょうね (^^)
 11/25 11:16 
@Pocky. さん、弾けすぎに注意します(笑)
 11/25 12:31 
@Pocky.さん 皆さんによろしくお伝えくださ~い♪
11/16 15:31 
@nobu@白GP8 ゴチになりました (^^ゞ
 11/16 18:53 
@Pocky.さん ありがとうございましたm(__)m また次回お会いできるのを楽しみにしてます(^^)/
11/02 08:12 
11/01 23:50 
@.やまちゃん ブタの遠吠えですね(笑)
 11/01 23:52 
@Pocky. しまった!良いわけじゃなくて言い訳だ(^_^;)
11/01 20:14 
みいつけた!(笑)
10/28 22:59 
@元『hario』 @元『hario』 理性がある内にしか電話しませんので(笑)
10/28 22:07 
@元『hario』 そろそろ共通のお友達で要らないヒトは切るべき時かと!
 10/28 22:45 
@Pocky.さん 酔っ払った勢いで電話してくるのはやめてください(笑) 
10/28 16:16 
@金沢の警吏SGHERRI スタンドアローンではなく、直接彼女の何シテルにコメントして下さい♪
 10/30 00:12 
@Pocky. ムリ~(^◇^;)
10/25 19:40 
@元『hario』 すでに太っているので手遅れでは?(笑)
10/24 22:00 
@金沢の警吏SGHERRI では20時にいつものゴーゴーで集合です♪
 10/24 22:04 
@Pocky. 了解しました。
10/24 21:42 
そんなコト書いているヒマがあるならさっさと長野県で開催さの道の駅で開催されたオフ会で図々しく身障者用スペースに停めた言い訳を聞かせてね♪
10/21 19:46 
@元『hario』 コチラではお休みがちの様ですが、元気そうですね(笑) そんなヒマがあるならさっさと言い訳かけよな〜♪
 10/21 19:59 
@Pocky.さん 言い訳なんてしないと思うよ・・・  http://mora110.blog.fc2.com/blog-entry-86.html
10/19 17:24 
今夜は久々にマックか~♪
10/18 17:41 
正に、その通り! 40年前にも流行りましたね(笑)
10/18 15:51 
言い訳まだかな~?
 10/18 17:24 
@Pocky. 記憶を改ざんしたのでは?   http://mora110.blog.fc2.com/blog-entry-90.html
 10/18 17:41 
正に、その通り! 40年前にも流行りましたね(笑)
 10/19 23:44 
@Pocky. 何シテルには長めの文章書いてたり、イイねも頻繁に付けてるようなので、忙がしくはないのでしょうね(-_-;)
人の噂も…を待っているとか!
10/05 22:34 
いい訳見てからも一度書きます(笑)
10/05 20:14 
妄想から始まる、いつもの嘘ツイテル!ですね〜(笑)
10/05 19:55 
書く前から判っていますよね〜(笑)
09/28 12:47 
モラルとマナーは大切です! http://cvw.jp/b/1276498/38614724/
プロフィール
「京都のカフェにてカシラと密談中♪ 今夜は白い粉で盛り上がり(笑)」
何シテル?   11/29 15:29
Pocky. (ポッキー)です。よろしくお願いします♪ HNの由来はかつて我が家で飼っていた、僕が愛して止まなかったネコの名前です♪ 平成23年9月...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
FBZ ☆関東BBQオフ☆ 
カテゴリ:オフ
2015/07/16 05:50:22
 
HGMM(Honda Green Machine Meeting)2015 
カテゴリ:オフ
2015/06/09 08:14:48
 
お友達
メーカー、車種を問わずオトナのお付き合いが出来る方はお声をかけて下さい♪
92 人のお友達がいます
ogw777keiogw777kei * けんたんfd3sけんたんfd3s *
げんさら親父げんさら親父 * ミルフィミルフィ *
アイススケーターアイススケーター “244”“244”
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
平成23年9月、インテグラからフィットハイブリッドに乗換ました。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成9年1月から15年近くの付き合いでした。
ホンダ ライフ ディーバ 『歌姫』 (ホンダ ライフ ディーバ)
ムスメのクルマです♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.