• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 19:55 
@ぱお~ん757 さん
お疲れ様でした~(о´∀`о)
 10/20 20:22 
@埼魂@45Worksさん お疲れ様です♪
10/17 18:40 
@ヤマ ヒデ さん
自分のは60と70がイケるらしい車高調を付けてるのでイケると思いますよ~(*´∇`*)
只、車高調によって違うかもなんであくまでも参考程度でお願いします(〃ω〃)
 10/17 23:18 
@埼魂@45Works さん

貴重なコメントありがとうございます(≧∇≦)
共通の車高調とかあるんですね!
初めて知りました(^^;

参考にさせて頂きます!
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
10/16 19:01 
@ショーン 110 くん
来てたんかいwww
 10/16 21:59 
@埼魂@45Works さんよくわかりましたね!∑(゚Д゚)
今日レイクタウンに用があり、2時間ぐらいビバホームとアップガレージにいました(笑)
埼魂@45Worksさんに連絡しようかと思いましたが、仕事してたら申し訳ないと思って連絡しませんでした( ; ; )
今度行きますね!
10/08 19:16 
@ショーン 110 くん
え?屋根を切りたい?(難聴)
 10/08 21:11 
@埼魂@45Worksさんえ?その予定ですよ?(爆笑)<br /> 嘘です(笑)そこまでの勇気はありません∑(゚Д゚)
今日もまたアンテナ見つけて140cmぐらいのアンテナ見つけて買おうと思いましたが、角度が気に入らなかったのでやめました(笑)
10/08 01:38 
@†JOKER99† さん
そんな事は無いですよ~ヽ(・∀・)ノ
ちょっと気性が荒いのが多いだけですよ(笑)
10/07 20:18 
@†JOKER99† さん
アタスの地元で都内走りしてる野郎が居た日には地元のルールを教えてあげてます(^^)v
 10/08 01:00 
@埼魂@45Works そっちは地名からして危なそうです(笑)
10/04 18:52 
スゴト帰りに板金屋さんの所に遊びに来たらミニーマウス様を捕獲しました(о´∀`о)カワイイ
09/29 21:23 
@ショーン 110 くん
まだやってたんかーい(笑)
 09/29 21:59 
@埼魂@45Worksさんまだ終わらないですよー(=ω=;)<br /> 何日かけてんだこの野郎‼︎って感じですが許してください(笑)
今日助っ人も呼んで配線全て取り付けましたが、常にサイレンが鳴ってしまうので、また色々点検し直しです(xдx;)
09/25 22:37 
@ショーン 110 くん
アタスも電装系は弱いけど組めたし大丈夫でしょ🎵
アタスなんかよりネットで調べた方が分かりやすくて安心←
09/25 22:22 
@ショーン 110 くん
ホームセンターで売ってると思うよ~ヽ(・∀・)ノ
アタスはエーモンの1Aを使ってるよ三( ゜∀゜)
09/25 22:15 
@ショーン 110 くん
配線図有るんだし大丈夫っしょ🎵
あっ❗ロックとアンロックの線に整流ダイオード入れると誤作動が防げるからオヌヌメよ~ヽ(・∀・)ノ
09/25 21:51 
@ショーン 110 くん
簡単っしょ~(ゝω・´★)←取り付けに丸1日掛かった奴
 09/25 22:09 
@埼魂@45Worksさんそうそうめちゃくちゃ簡単ですよね!!!!とかいって自分は3日ぐらいかかりそうです(笑)
 09/25 22:19 
@埼魂@45Worksさんなるほど!(ノ∀`)<br /> でも持ってないですorz
 09/25 22:30 
@埼魂@45Worksさんそうなんですか?<br /> 今度チェックしてみます!
自分の地元にビバとかカインズがあればいいんですが、しょぼいホームセンターしかないです(笑)
でも電気系いまいちやり方わからないので今度お会いできた時教えてください(¬_¬)
09/25 06:30 
@タカ@関東 さん
初めましてです🎵
エンジンを見るからにGアクのエンジンですね~ヽ(・∀・)ノ
此れからはちょこちょこ乗ろうかと思います(^^)v
09/24 21:52 
@kOuJi さん
やったら間違いなく最強なお買い物バイクに成りますな(о´∀`о)
 09/24 21:57 
@埼魂@45Works 僕の現役時代の乗り物の本田バージョンやねw
革ツナギの上からビビットカラーなカッパSetup纏って白のジェッペル被るのが正装💚笑
09/24 19:23 
@kOuJi さん 冷えなくなりまwww三( ゜∀゜)
 09/24 21:42 
@埼魂@45Works 背面に隙間できるから試してガッテン👍笑
09/24 18:37 
@kOuJi さん
ラジエーターが付かなくなりまwww
 09/24 19:19 
@埼魂@45Works カゴの中につければモーマンタイ👍笑
09/24 15:43 
@ショーン 110 くん
多分イケるよ~(ゝω・´★)

足回りがライブディオ用で顔面はスーディオ用だよ~(⌒‐⌒)
09/24 15:35 
@ショーン 110 くん
125cc位のスクーター位なら軽くカモれるよ三( ゜∀゜)ハヤイゼ~
09/24 14:17 
約二年ぶりに復活三( ゜∀゜)ヒャッハー
 09/24 15:32 
 09/24 15:39 
 09/24 16:17 
@埼魂@45Works 前カゴ付けようよwww
 09/24 22:28 
@埼魂@45Works さん
初めまして、みんカラで
かなりの改造原チャリを見つけ
嬉しくなりついつい反応して
しまいました。
自分も以前は
モトチャンプSS1/32マイル仕様
の131ccアプリオに乗ってました。


 09/24 23:27 
@埼魂@45Worksさん自分も昔はボアアップキット組んだりして少し早くなりましたが、何ヶ月か乗って焼き付いて死にました(笑)
09/24 00:46 
守谷に出撃したのちにチラシ(ポリスメーン)が来てポリスメーンと談笑したのちに辰巳に流れたら閉まってた(笑)

中々楽しかった🎵

画像はパパラッチされたやーつ三( ゜∀゜)

プロフィール

「@ぱお~ん757 さん
お疲れ様でした~(о´∀`о)」
何シテル?   10/20 19:55
ワタスから車やバイク、二次元的な物を取ったら何も残りません( ´∀`)アハハ 良く三郷のワンダーグーやらアップガレージ、ビバホームらへんを徘徊してます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車高調整と不具合との戦い② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 19:38:34
零1000パワーチャンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 01:18:18
第2回 ジャンクフード会議 in 小見川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 04:01:33

お友達

車種問わず様々なみん友さんを募集してます(笑)
気軽にみん友申請しちゃって下さいね(σ・∀・)σ{ウェルカムカモーン
後、車やバイクは少しヤンチャそうですが乗ってる張本人は二次オタ コミュ障のグレートオブチッッッッッキンですwww(核爆)
128 人のお友達がいます
Milky+Milky+ * ショーン 110ショーン 110 *
Taku_jzx100Taku_jzx100 * くろにいくろにい *
浦霞浦霞 * フジ90マー乗りほぃほぃ☆フジ90マー乗りほぃほぃ☆

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
普通のスーディオです(笑) ただエンジンは水冷化してあってワンオフのチャンバーとか色々付 ...
トヨタ ノア 乃亜タソ (トヨタ ノア)
ナンバーワンよりオンリーワンで愛車をチマチマと楽しみながら作ってます(*´ω`*) 主 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
友達から修理出来るならあげるとの事で貰って来ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 直してツーリングに行くのを夢見 ...
スズキ レッツ4 ヒヨコちゃん (スズキ レッツ4)
新たな通勤快速車です(`ー´ゞ-☆ 此方は余り弄らない予定です(*´∀`)ノ スロー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.