• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

6ヶ月点検のついでに・・・

ノートnismoって、セキュリティはオプションなんですよね・・・

まあ、イモビという電子キーなので盗難防止にはなっていますが、"イモビ何チャラ"と言う物を使えば、簡単に電子キーの暗号を書き換える事が出来ちゃうらしいのです(@0@)

そこで、少しでも盗難リスクを下げるために、6ヶ月点検のついでに、Dらーでオプションのセキュリティを施工してもらいました。




いかにも後付って感じのスキャナー・・・
コブラのステッカーでも張ろうかな(笑)

このセキュリティに○▽◆×◎■△を加えてオリジナルに・・・、性質上言えません(汗)


オプションのセキュリティには、この他に

セーフティイルミネーションと


ドアミラー自動格納装置、がセットになっています。
どちらかと言うと、このドアミラー自動格納装置、これが欲しかったり(爆)
この自動格納は、とっても便利です。


更に!
どうせ、ダッシュボード辺りを剥がすのであれば、ついでにドラレコもお願い(^人^)
ドラレコは、ナビがパイオニアのRW09なので、同じくパイオノアのDVR1を選択。


操作はナビの画面で出来るので、本体は目立たないところへ。

Dらー様、いつも無茶苦茶なお願いを聞いて頂き、有難う御座いますm(__)m





23号車の納車時に、以前注文しておいたスカGのサイドウインカーも届けて頂きました。



比べるとよく分かりますね、スポンジが劣化しています。

交換ついでに、T10をLEDに交換。
良い感じになりました(^ー^)
ブログ一覧 | ノート | 日記
Posted at 2015/08/08 21:50:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 22:15:50
こんばんは~。
私も一緒です(*^-^*)
セーフティイルミネーション、最初は別にどうでも良かったんですがこれが意外とキレイで(笑)
今ではすっかりお気に入りになりました♪
コメントへの返答
2015/08/09 21:15:12
コメント、有難う御座います。

ですね(笑)
本体のセキュリティより、イルミだの自動格納だの、付属の方が魅力的だったりします(^。^)
ついでに、左側のドアにも付けてくれればいいのに・・・
2015/08/09 08:26:52
ノート号も着実に進化してますね~
うちのマシン達はもう進化は無さそうです(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 21:18:56
23号車は、少しずつですが進化しております(^。^)v

15年目を迎えるスカGは、維持するだけでも大変です。
でも、これがまた楽しい(^0^)
お互い頑張りましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ノート エンジンオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/12765/car/1901218/4385330/note.aspx
何シテル?   08/16 21:15
スカイラインとは、何歳になっても憧れのクルマです。 我が家のHPです。 http://r34yasuda.web.fc2.com/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

昭和ノスタルジー大好きです❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 09:35:58
あけまして おめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 11:30:36
スマートミスト施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 16:08:44

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
純正のスタイルを損なわず、チューニングを進めたいと思います。
日産 マーチ 日産 マーチ
娘達の愛車(レッスンカー)(汗 2012年11月7日、娘の不注意により追突、そして廃車 ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
奥様の愛車 2011年5月1日納車 2015年3月7日 走行距離62,450km 日産 ...
日産 ノート 23号車 (日産 ノート)
奥様の愛車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.