車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
室内運動スペースにワンダーコアスマート追加♪
image
モノがあっても使われていなければ意味が無い気がするまるそうデス。10kgぐらい絞らねば(汗)。

 というわけで、スプールバルブからのオイル漏れに泣かされた某氏がうちの室内運動スペースに寄贈してくださいました♪。

 ワンダーコアスマート

 これさえあれば、背中が浮かないピクピクを腹筋だと言って憚らない嫁もきちんとした腹筋ができるに違いありません。ありがとうございまーっす♪ > 某氏。

 しかし、この手の運動器具って一瞬もてはやされた後、世間から消えていきますね(汗)。もし眠っている運動器具がある方はぜひご協賛ください(笑)。

 ちなみに、ステップが左右にスライドする奴と、エアロバイクはそれぞれ寄贈して頂いたものだったりします。ご協賛ありがとうございます > 某氏&某氏。

 そんなちょっと運動器具が2Fリビングを占有しつつあります。この際、このまま2Fリビングは運動スペース化かなー。運動したいけど花粉症がツライというワタクシのような貴方、お気軽にRDMWまで(笑)。

ブログ一覧 | HHH | 日記
Posted at 2016/10/16 19:02:35

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 19:12:42
こんばんは。
歩くのが一番ですよ。
コメントへの返答
2016/10/16 20:34:41
こんばんは~。

歩くの一番なのですが、春秋共に毒ガスを浴びるワタクシにはなかなか難易度が高く悩ましいトコロです(涙)。

ヒキコモリつつも体を動かせるよう頑張ります!(笑)。
2016/10/16 22:29:48
うちにもありますw

最近サボってますが…。
コメントへの返答
2016/10/16 22:33:06
を、ここにもオーナーさんが♪。

一緒に再開しましょう!
2016/10/18 12:25:59
RDMWジムの会員費はいくらですか?w

もうね、ホントに何屋さんなんなんだか。。(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 17:12:45
場所代、悩ましいトコロです(笑)。

ほんとに一体ドコへ行ってしまうのでしょうか~(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@けい@K.D.NstyleDC5 さん 有言実行でしたね~。リベンジお待ちしております!。」
何シテル?   12/09 09:03
スポーツランドSUGOの近くに生息するmarusouと申します。 初心者ですので、是非色々教えてください! 語尾が「デス」になる癖があります。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
平たくすると2.5% 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 22:24:59
第30回大崎バルーンフェスティバル。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 08:09:10
さあ、今年も鈴鹿に向かいます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 07:53:08
お友達
メルセデス、アルファロメオ、トヨタ、マツダ、三菱と節操無く乗ってます。

ライトチューンなくるまでサーキット走行しとります。サーキット好き、サーキット走行に興味がある方は是非お声掛け下さい!。
149 人のお友達がいます
hide&#39;sⅡhide'sⅡ * PWLionPWLion *
チョコボールさがいチョコボールさがい * なかしん@9MRなかしん@9MR *
ひろ㌧(★)(★)ひろ㌧(★)(★) * だいずぱぱだいずぱぱ *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 趣味レーター1号機 (その他 その他)
横G縦Gを体感できちゃうドライビングシミュレーター”稼動式プレイングシート 趣味レーター ...
トヨタ ヴィッツRS トヨタ ヴィッツRS
ひょんな事から身請けする事になったNCP91型ヴィッツRS君。 コレを使ってみんなでサ ...
トヨタ セリカ セリカ2号 (トヨタ セリカ)
トヨタ車でもモータースポーツ! サーキット走行用にZZT231セリカを選んじゃいました ...
マツダ RX-7 黒FD君 (マツダ RX-7)
サーキット仕様のFD3S型RX-7です。  サーキット仕様と言っても、Eg、タービン、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.