車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
趣味レーター TAR VR 86BRZレース in 鈴鹿 に挑戦者現る!
image
MSアクセラ乗っていただくのを忘れていたまるそうデス。次回はぜひ♪。

 というわけで、鈴鹿が変態的(誉め言葉)なコースならば、やっぱり弩級変態(誉め言葉だってば)マシンを操るこの方がアタックしないワケにはいかない!。というわけで、ちょうど東北方面にお越しだった某氏が縦G横Gも体感できちゃうドライビングシミュレーター「趣味レーター」のタイムアタックランキング、VR 86BRZレース in 鈴鹿に挑戦してくださいました!。

 実車で鈴鹿を走った経験もある某氏、危なげないドライビングでタイムを詰めていきます。また、そっと差し出したアドバイスをすぐさまドライビングに反映するのは、さすがの一言!。運転技術に「幅」がある証拠ですね~。

image

 実は午前中にカートでのアタックもされてきたとの事で、さすがに多くの周回を重ねる事はできませんでした。が、その短い走行の中でもぐんぐんタイムを縮めてみせてくださいました♪。挑戦、ありがとうございまーっす♪。

 さて、そんなVR 86BRZレース in 鈴鹿も募集期間は残り2週間程度となりました!。この鈴鹿戦については賞金付でもありますので、是非皆様挑戦にお越しいただければと思います!。

 もちろん、VR 86BRZレースの他にも、超特価で遊べる趣味レーターお試しコースも熱いですし、VR S耐 in 岡山については、来週いっぱいで締め切りとなります。また、ランキング企画以外にも車種・コースをお好きに選んでお楽しみいただくことも可能ですので、お気軽にご利用くださ~い。

ブログ一覧 | シミュレーター | 日記
Posted at 2016/10/16 20:52:21

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/19 19:53:07
こんばんは(^^)/

先日はお世話になりました。

何時の間に写真を撮ってたんですかぁ~(笑)

愛車をUPして頂きありがとうございます。

また寄れる時はよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 21:41:59
こんばんは~。先日はこちらこそありがとうございまっす♪。

こっそり隙を見て撮影しておきました!(笑)。

是非またのお越しをお待ちしております!。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今年も一年お世話になりました! http://cvw.jp/b/1276506/39084017/
何シテル?   12/30 11:24
スポーツランドSUGOの近くに生息するmarusouと申します。 初心者ですので、是非色々教えてください! 語尾が「デス」になる癖があります。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
平たくすると2.5% 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 22:24:59
第30回大崎バルーンフェスティバル。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 08:09:10
さあ、今年も鈴鹿に向かいます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 07:53:08
お友達
メルセデス、アルファロメオ、トヨタ、マツダ、三菱と節操無く乗ってます。

ライトチューンなくるまでサーキット走行しとります。サーキット好き、サーキット走行に興味がある方は是非お声掛け下さい!。
148 人のお友達がいます
Kei SatoKei Sato * しゅう racing_frontmanしゅう racing_frontman *
hide&#39;sⅡhide'sⅡ だいずぱぱだいずぱぱ
ひろえちあひろえちあ SLK200SLK200
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 趣味レーター1号機 (その他 その他)
横G縦Gを体感できちゃうドライビングシミュレーター”稼動式プレイングシート 趣味レーター ...
トヨタ ヴィッツRS トヨタ ヴィッツRS
ひょんな事から身請けする事になったNCP91型ヴィッツRS君。 コレを使ってみんなでサ ...
トヨタ セリカ セリカ2号 (トヨタ セリカ)
トヨタ車でもモータースポーツ! サーキット走行用にZZT231セリカを選んじゃいました ...
マツダ RX-7 黒FD君 (マツダ RX-7)
サーキット仕様のFD3S型RX-7です。  サーキット仕様と言っても、Eg、タービン、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.