車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 09:03 
@けい@K.D.NstyleDC5 さん 有言実行でしたね~。リベンジお待ちしております!。
12/08 16:11 
先日若手の某氏が素晴らしい追い上げを見せてくれた、と思ったら今度はベテランが突き放しに来ました!。趣味レータータイムアタックランキング、世代を超えた戦いが繰り広げられてます。2016年のシメをランキングトップに立つのは誰か?!。
 12/08 22:52 
@marusou 殺られましたー((((;゚Д゚)))))))
すごい。。。
11/29 11:08 
趣味レーター出張試乗会 in SUGO with HM and 体感耐久 お疲れ様でした! http://cvw.jp/b/1276506/38930489/
11/23 20:37 
@サク@86GT さん あちゃー、すれ違っちゃいました~。
11/23 12:49 
SUGOサーキットゲームと趣味レーター試乗会 in 11/26,11/27のお知らせ http://cvw.jp/b/1276506/38897172/
11/20 10:22 
@トラタン さん をぉぅ、昨日の雨と今日のほどほどの気温が効いてますね(貰涙)
11/16 16:21 
@えんぬ さん 早っ!(笑)
 11/16 18:39 
GTR高く売れました!笑@marusou
11/13 17:43 
@44〇 さん それはまた恐ろしい事に(汗)。乾燥するこの時期は注意が必要ですね!
11/13 17:36 
突発たこ焼き会、お疲れ様でした~。 http://cvw.jp/b/1276506/38847145/
11/12 18:11 
@ノラ@ミラノレッド さん をぉ~、これは確かに幸せの香りだ!(笑)
11/12 13:20 
連邦の白いやつ?! タコ焼きのコツをお願いします! http://cvw.jp/b/1276506/38840061/
11/09 17:00 
冬タイヤの準備はお済ですか? タイヤ交換1台1000円、組換1本500円から! http://cvw.jp/b/1276506/38828327/
11/03 18:43 
@TKPn さん 初めて知りました~。でも、あったまっておいしそうですね!
 11/03 19:17 
@marusou 具材は汎用性があるし、温麺ではなく素麺でも作れるので寒い時期にどうぞ♪ 私はにんじん、大根、ごぼう、こんにゃくのほか、なめことオクラを入れました。
11/02 21:44 
おらほの塩を使ったサバ飯のもととメロンパン いただきました♪ http://cvw.jp/b/1276506/38792175/
10/30 19:33 
趣味レーター TAR VR86BRZレース 鈴鹿 決着! キング再来! http://cvw.jp/b/1276506/38776064/
10/30 13:56 
(川口何某の探検隊風に)SUGOを全開走行する〇×△ー□を見た! http://cvw.jp/b/1276506/38774028/
10/29 21:15 
86BRZレース in 鈴鹿の予選と趣味レーター VR86BRZレース http://cvw.jp/b/1276506/38770838/
10/29 20:55 
嫁語録 同じ釜の飯を食った同志 http://cvw.jp/b/1276506/38770686/
10/29 20:26 
@トラタン さん な、なんとも残念でしたね~。昨今本当に火が落ちるのが早くなりましたから。
 10/29 20:48 
@marusou まぁ日暮れるのは想定してましたが、思ったより走り難かったですね。
10/28 20:35 
@ユキ@RB&R さん をぉぅ、また?!。今度南下するときは教えてくださ~い
 10/29 00:58 
@marusou さん なにかありましたか?いまのところ予定はないですが、11/5はもしかしたら東京かもしれません。
プロフィール
「@けい@K.D.NstyleDC5 さん 有言実行でしたね~。リベンジお待ちしております!。」
何シテル?   12/09 09:03
スポーツランドSUGOの近くに生息するmarusouと申します。 初心者ですので、是非色々教えてください! 語尾が「デス」になる癖があります。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
平たくすると2.5% 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 22:24:59
第30回大崎バルーンフェスティバル。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 08:09:10
さあ、今年も鈴鹿に向かいます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 07:53:08
お友達
メルセデス、アルファロメオ、トヨタ、マツダ、三菱と節操無く乗ってます。

ライトチューンなくるまでサーキット走行しとります。サーキット好き、サーキット走行に興味がある方は是非お声掛け下さい!。
149 人のお友達がいます
オカピー156オカピー156 * hide'sⅡhide'sⅡ *
PWLionPWLion * チョコボールさがいチョコボールさがい *
なかしん@9MRなかしん@9MR * ひろ㌧(★)(★)ひろ㌧(★)(★) *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 趣味レーター1号機 (その他 その他)
横G縦Gを体感できちゃうドライビングシミュレーター”稼動式プレイングシート 趣味レーター ...
トヨタ ヴィッツRS トヨタ ヴィッツRS
ひょんな事から身請けする事になったNCP91型ヴィッツRS君。 コレを使ってみんなでサ ...
トヨタ セリカ セリカ2号 (トヨタ セリカ)
トヨタ車でもモータースポーツ! サーキット走行用にZZT231セリカを選んじゃいました ...
マツダ RX-7 黒FD君 (マツダ RX-7)
サーキット仕様のFD3S型RX-7です。  サーキット仕様と言っても、Eg、タービン、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.