• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★コニタン★のブログ一覧

2016年01月29日 イイね!

LS売ろうと思います汗



プライベートがいろいろあって手放す方向性です汗
まだ買い手がきまってませんが(ー ー;)
LS気になる方いればお声かけてください汗
Posted at 2016/01/29 01:08:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年01月03日 イイね!

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
今年もよろしくお願いします。

Posted at 2016/01/03 10:11:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月29日 イイね!

なんかないかなー?


最近まったく面白くないです|( ̄3 ̄)|

売ろうかなーとか
ホイール変えたら気分変わるかなー?
とかねwwwwww




まぁいい車なんですが欲しい車もあったり(つД`)ノ

冬眠前にどっか集まりないかなー|( ̄3 ̄)|
DSUは出す予定でしたが風邪でリタイアしたしwwwwww

たのしみとしてモンハンも買ったけどまだ3DS買ってないっていうね((((;゚Д゚)))))))




さて洗車かなー






Posted at 2015/11/29 16:16:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年07月16日 イイね!

またまた久しぶり笑


とりあえず完成((((;゚Д゚)))))))




走ってると余裕で腹下カバーザーザーいってる(;´Д`A

家から出すのも3cmの段差超えられずスロープ作成笑

内心めっちゃエアサス欲しくなりました………





( ̄Д ̄)ノ
Posted at 2015/07/16 03:27:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月11日 イイね!

6年ぶり?くらいの東


昨日いきなりショップの社長と某アニキとで東行くことになり夜な夜な高速かっ飛ばし東いきました(;´Д`A
RCF、後期仕様LS460、僕のLS460でね(O_O)

東の写真は……ありません笑
ただワイスピ仕様の34?GTRとビスフェン35GTRがあってやっぱかっこよかったす(;´Д`A

そしてまさかのココチョコさんがいて久しぶりにお話出来ました*\(^o^)/*
遠くからお疲れ様です_| ̄|○


そして帰りに菩提寺MTにより…

もちろん写真はありませんwwwwwwww

最後は

走行写真撮ってもらいました*\(^o^)/*










Posted at 2015/05/11 02:19:59 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「何年ぶりかに東いきましたがまさかのココチョコ氏がいてめっちゃ久しぶりにお話できて良かったです*\(^o^)/*相変わらずエグいアルでした(;´Д`A」
何シテル?   05/10 04:51
まだまだ未熟者ですがちまちま頑張ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スタンスネーション2016お台場2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 19:40:12
エアコブラの嫁ぎ先募集です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 20:41:15
トヨタ(純正) マッドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 10:32:22

お友達

デカい車乗ってるわりに極度の人見知りです(°□°;)
仲良くしてくださぁい(;∇;)/~~
65 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ kowa1970kowa1970
匠!匠! リょう ちゃんリょう ちゃん
よっしゃん39よっしゃん39 MA~KUNMA~KUN

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
T-DEMANDフルアーム、車高調 調整繰り返してやっとたどり着きました
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に通勤用、市内移動用
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ちまちま頑張ってます
レクサス LS LS460 (レクサス LS)
600h納車してから車高下げるとドラシャ抜けるとかで5ヶ月で乗り換えました笑 ゆっくり ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.