• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

1つ1252㌔㌍



  こんにちは(o'ω'o)b

  先日、食べたパンのネタです。

  ヤマザキのロングチョコクリームパン

  

  パッと…考え、比べるものがなかったので、
  近くにあったボックスティッシュで^^;
  何気に、大雑把なウチであります(#>∀<#)アハハ

  中は、こんな感じ。



  (〃'▽'〃) おぉぉ!腹筋みたい(#>∀<#)
  
  ボコボコです。

  これ、1つ1,252㌔カロリーも、あるんです(><)ひえぇぇ~~

  大きくて、食べれない感じがしちゃうけど…

  以外に逝けちゃうんだなぁ~(@^-^@)

  トロトロのお砂糖の部分が、ウマしであります(〃'▽'〃)

  パン生地は、普通かな。。

  
  発売元ヤマザキ 価格¥150円

  
ブログ一覧 | パンログ | グルメ/料理
Posted at 2012/02/08 19:43:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りの天候もいい... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

どうしても気になるラーメンがあって。
富山のかわさん

10/17・18 夜中に天ぷら&再会
Aero_eーマさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:08:52
こんな腹筋に憧れますが(^_^;)実際は…。カロリーが高いの食べて、ぽよんぽよんです( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2012/02/16 20:58:56
キングさん・・・
こんにちは(o'ω'o)b

こんな腹筋いいよね!
でも、やっぱり㌍みちゃうと
控えちゃうけど、
美味しいからツイ・・・ヾ(≧∇≦)
駄目だ・・・ポヨヨン♪
2012/02/08 20:35:28
うっ!

美味しそうだけど

そのカロリーは危険な香りが・・・・・・
コメントへの返答
2012/02/16 21:00:08
隼人のぱぱさん・・・
こんにちは(o'ω'o)b

やっぱり、㌍気にしちゃうよね!
でも、買うときって、カロリー見ないから
買ってから、w(゚д゚)wおぉ!って
驚く。

危険な香り、充満ですよ(o'ω'o)b
2012/02/08 21:35:00
おお~、素敵(≧∇≦)

ちなみに、10代から20代前半はこんな腹筋でしたよ(笑)
昔レスリングとかやっていましたから。

今は、見る影もなし・・・(泣)
コメントへの返答
2012/02/16 21:01:29
もと部長さん・・・
こんにちは(o'ω'o)b

えぇぇ!
レスリングですか!
凄いですね!
もしかして、ムッキムキだったのかな??

(〃'▽'〃) アハハ
しょうがないよ!
筋肉も衰えるし、パンも食べたらなくなるから^^;
2012/02/09 00:16:41
フランスパンみたいにでかい!!
見た目は…ですが袋を開けたら甘い香りの誘惑されますね。
コメントへの返答
2012/02/16 21:03:27
白鵬さん・・・
こんにちは(o'ω'o)b

本当に、大きなパンでしたよ!
固くもないから、
食べきれちゃいます^^; ヤバ。。

香りもいいよ!
口触りもね(o'ω'o)b
2012/02/09 13:25:40
おいしそう~
雪かきのアトなら2個くらいいけそうですwww
いや、でも大きいかな…^^;

私も昔は腹筋出てたのに( ´△`)アァ-
コメントへの返答
2012/02/16 21:04:50
y-riさん・・・
こんにちは(o'ω'o)b

えぇぇ!2個ですか!
きっと、大きいと思うよヾ(●´∀`●)

って…腹筋が出てるって何やってたんですか??
ウチ、腹筋でた事ないです(><)
ポッコリちゃんですよぉ~
2012/02/14 10:44:04
いいでしょう〜^o^ ちょっとカロリーが高くても、お値段も手頃で食べたって感じもあって。
この写真を見てて昔あった「ロシアパン」を思い出しました!やっぱりデカくて、口のまわりを砂糖だらけにして食べてた思い出があります。
コメントへの返答
2012/02/16 21:06:28
VANSFITさん・・・
こんにちは(o'ω'o)b

ロシアパン!
懐かしいぃ~
大きくて、雲みたいな形で、
トロトロのお砂糖がかかってるんだよね!
ウチも食べたよぉ~
そうそう!口の周りが砂糖だらけに
なるんだよね。
懐かしいです(〃'▽'〃)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アイライン…なぁ… http://cvw.jp/b/1276597/40566571/
何シテル?   10/12 16:43
こんにちは。初めまして(o'ω'o)b 車に関しては、無知ですが、 好きってだけで、こちらのみんカラでブログを始めました。 車の記事は、あまりないです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車に関しては、無知なので、
色々と教えてくれると嬉しいです。
年齢・性別問わずにwelcome

のんびりまったりとです(o'ω'o)b
18 人のお友達がいます
隼人のぱぱ隼人のぱぱ * ゆ ん ★ゆ ん ★
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 横山ワークス横山ワークス
JAZZ♪JAZZ♪ SHIN(真)SHIN(真)

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Keiワークス KEIくん (スズキ Keiワークス)
Keiワークスに乗って1年になりました。 6年ぶりのMT車に不安要素がありましたが、 ど ...
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
15年ぶりのAT車・・・ 2011年9月岐阜県からwelcomeの 平成16年のフィッ ...
ダイハツ ムーヴ ムーブ君 (ダイハツ ムーヴ)
免許を取って5年後・・・ MTに憧れ・・・ MOVE君に出逢い・・・ MT車に乗れるよう ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.