• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 16:47 
@ろこ☆ さん ブロビリ偶然ですね〜♬ 次回は一緒に食べましょう٩( ᐛ )و
 07/23 18:24 
@muzyaki さん
ちょうど1年前ブロンコビリーオフしましたね!(^^)!
またしましょう😉
07/23 11:14 
雨で 走る気無くて 朝から肉🍖です٩( ᐛ )و
 07/23 14:12 
@muzyaki さん
偶然!(^^)!
うちもランチはブロンコビリーでした。
07/22 23:33 
@ろこ☆ さん お疲れ様 仕事帰りにハイドラで観てましたよ٩( ᐛ )و
 07/23 07:40 
@muzyaki さん
お疲れ様でした(^o^)
また新しい峠道を覚えられました。
07/19 22:16 
@AsahiPalm さん 小岩井と言えば 安田顕の牛乳リバース でしょ ٩( ᐛ )و
 07/19 22:44 
@muzyaki さん 知らないです。情報ありがとうございます。
07/19 13:15 
@AsahiPalm さん 私の昼食は ザル蕎麦です٩( ᐛ )و
 07/19 14:57 
@muzyaki さん 実はこの店 そばも選べたりしたのですが、やはりご当地ものの冷たい稲庭うどん選びました。コメントありがとうございます。
07/17 18:09 
連休〆は 日本酒🍶 ٩( ᐛ )و
07/17 06:37 
@りえすぱ さん セルフは乗車のままで、自車が動いてる感覚が初体験で焦りました(╹◡╹)
07/17 05:39 
セルフ洗車 初体験♬ 次回有だな٩( ᐛ )و
 07/17 06:31 
@muzyaki さん 車内に乗ったまま洗車されてみたいです〜
07/16 18:54 
@ろこ☆ さん 猛暑中 下見有難う御座います。 お気を付けて お帰り下さい。当日 楽しみにしてます(╹◡╹)
 07/16 20:29 
@muzyaki さん
どうし道などは暑かったけれど、スバルラインなどは爽やかでした!(^^)!
今日は富士山も顔を出していて良いドライブになりました。当日はよろしくお願いします。(^^)
07/16 16:38 
31アイス٩( ᐛ )و チョット甘いカモ🦆
07/12 21:49 
@ろこ☆ さん カレーオフでもしますか? ちなみに 私的には マ・メゾンのご隠居カレーも捨てがたいです(╹◡╹)
 07/12 22:23 
@muzyaki さん
ご隠居カレーって想像つきません😰
マ・メゾンは昭島にもありますが、メニューは店舗ごとに少し違うらしいので、あるかないか…

カレーオフしましょー🍛
07/12 20:30 
二週間ぶりに 奥様が実家から戻り 今夜は日本酒٩( ᐛ )و
07/12 13:17 
本日のランチ ٩( ᐛ )و
 07/12 20:37 
@muzyaki さん
インドカレーブーム巻き起こるか(笑)
美味しそうです(^^)
07/10 21:42 
@ろこ☆ さん 了解しました (╹◡╹)
07/10 21:41 
@AsahiPalm さん 昨日は満月🌕 星⭐️✨は暫く 我慢です٩( ᐛ )و
 07/10 22:56 
@muzyaki さん そうですね。今日は雲ないので来てしまいましたが。
07/10 13:10 
@蒼8@F23 さん この時期は アルコールは体温上がるから ノンアルが良いです٩( ᐛ )و
07/10 12:55 
@ろこ☆ さん ハイドラ見て 突撃しようかと思いましたよ٩( ᐛ )و
 07/10 20:56 
@muzyaki さんこそ、空いてるならお誘いしてくれれば良かったのにー(≧∀≦)

子供の夏休み中は変則勤務になるので難しいですけど、9月から空いている日があったら連絡下さいね😉
07/09 13:52 
@りえすぱ さん 今日 スマホを車内に 一時間程 放置したら 温度警告画面になってました
車内入れっぱ 怖いの初めて知りました٩( ᐛ )و
 07/09 14:27 
@muzyaki さん この陽気じゃ1時間どころかあっという間ですよー。(≧_≦) なのでわたくし、エアコンの吹き出し口に設置して常に風当ててます。(^_^;
07/09 12:36 
これから 買い オールフリーで我慢(╹◡╹)
 07/10 13:07 
@muzyaki さんも水分補給ですね(^^;;
07/09 11:42 
@りえすぱ さん めちゃ暑い熱い💦 私は暑さにめげて 早々に引き上げてきました٩( ᐛ )و
 07/09 13:08 
@muzyaki さん なにもこんなに暑くしなくてもーってぐらい暑いですよね〜。涼しいお部屋でまったりがよいかもしれません。(^^)

プロフィール

「@ろこ☆ さん ブロビリ偶然ですね〜♬ 次回は一緒に食べましょう٩( ᐛ )و」
何シテル?   07/23 16:47
. .

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

世界の名車 Vol.43  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 19:45:11
第3回のチラシです(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 09:15:55
多摩サービスセンター 
カテゴリ: お世話になっている会社
2009/02/04 03:38:47
 

お友達

好奇心旺盛です。
よろしくね!!
95 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * 蒼8@F23蒼8@F23 *
AsahiPalmAsahiPalm * りえすぱりえすぱ *
エンゼル♂エンゼル♂ KENTAROU.KENTAROU.

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ おだんごちゃん (トヨタ ヴィッツ)
嫁の練習用 プリュスより小さいので嫁でも運転出来そうです♪ やっぱり スマートキーは ...
その他 その他 その他 その他
坂の多い地域に出向した際に 通勤用に仕方なく買ったのですが  東京に戻ってからも重宝して ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
オープン2シーターにハマリ ロードスターより乗り換えです
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
シンプルな車を目指してます 何となく、方向が違うよう様な・・ 派手に見えるかな??

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.