• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

すーすーすっ

すーすーすっ 仕事ん忙しゅうてなかなか髪ば切りに行けんかったとよ。そいばってん、今日は久しぶりの休みやけん髪ば切りに行ったとさ。

久しぶりに髪ば切ったけん、外におったらすーすーすっとさねぇ。そぎゃん切らんかったとけどさぁ。

今日は天気の良かったけん、洗車もせんばねぇって思うちょったばってん、風の強うしてすーすーすっけん止めてしもうたばい。車には年末に洗ってやったとばってん、そいからか全然しとらんけんねぇ。

明日は仕事やけん洗車できんとよ。いつになったらキレイにしてやるっとやろか。

長崎弁で書いてみばってん、みんな意味のわかるやろか。

写真は長崎の雪ダルマ。汚かねぇ。真っ白かとはなかなか出きんとさねぇ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 17:57:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 23:54:30
長崎ん雪だるまね?
いつ撮ったとやろか?

埼玉は今日も寒ぅしてす~す~すぅやったばい。
静岡はぬっかっちゃなかろうか?
コメントへの返答
2005/03/06 00:10:23
雪ダルマは2月に帰省したときに家の前にあったとさ。
この後、1時間ぐらいで崩壊してしてしもうたけどね。

静岡は基本的にはぬくいとやろうね。今日は頭がすーすーしたっさ。
2005/03/17 16:15:27
うちんがたんオデも今年に入ってまだ一回も洗ぉとらんとよ。今年はなんでか天気ん悪かったけんが、なかなか思い切れんかったばい。そうこうしとったら梅雨になってしまうけんまた洗えんごとなるばい。

なかなか長崎ではきれいか雪だるまっちつくれんよね。あんまい雪ん積もらんけんねぇ。
コメントへの返答
2005/03/18 19:55:23
仕事の忙しゅうてまだまだ洗車できんごたる。

雪ダルマはなかなかできんし、出来ても汚かとしかできんよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ヴィッツ乗りです。初めての新車です。 モデルチェンジしてしまいましたが大事に長く乗っていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

3 人のお友達がいます
角力 灘之介角力 灘之介 レエルレエル
黒部五郎黒部五郎

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
マイヴィッツのエンブレムです。 そう、ターボが付いてます。このヴィッツターボ、ちょっと ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.