• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷーたのブログ一覧

2005年07月31日 イイね!

まっしろ!

まっしろ!今日は朝から洗車してきました。ちょっと天気が怪しい感じではありますが、早起きしたんで。

ホイールもがんばって洗いましたよー。白なので汚れが目立つんですよね。しかも洗いにくいデザイン。自分で選んだから文句は言えないのですが。

ごらんのようにまっしろに。まるで僕の心のような純白

「裏側は汚れてるんでしょ」というツッコミはスルーで。

裏側もね、元はまっしろだったんですよ。まだ、磨けば間に合う??
Posted at 2005/07/31 09:57:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2005年07月30日 イイね!

ボーリング

ボーリング先週、長崎に帰省していてましたが、その時初めて知りました。

ここ、長崎は

ボーリング発祥の地

との事。この記念碑があるのは大浦天主堂、グラバー邸の近くです。そこに書いてあった事読んだのですが、忘れちゃった。

鎖国時代にも諸外国との交流があった長崎。「日本初」とか言うのがいろいろあるみたい。

ところで、ボーリングって世界的なスポーツなんでしょうかね。
しばらくやってないなぁ。
Posted at 2005/07/30 19:23:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | スポーツ
2005年07月30日 イイね!

お皿の下にも

お皿の下にもレストランの前によく置いてあるサンプル。たくさんあると、何食べようか迷いますね。どれもおいしそう。

お皿の下にもカツが置いてありました。なんだか面白かったので、携帯でパチリ。

しかし、この席はみんなから見られてるようでちょっとハズカシイ。みんなサンプルしか見てないんですけどね。
Posted at 2005/07/30 15:07:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2005年07月29日 イイね!

どこか...

どこか...違う世界に行けそう...

走行中のトンネルの写真です。もちろん、助手席の人が撮りましたよ。トンネルの写真って難しいみたいね。上手く撮れたモノはなかった。

最近、暑いし、仕事忙しいし、どこかに行きたいなぁ。

先週丸一週間休んだのに、仕事が始まるとまた休みたい...
Posted at 2005/07/29 22:12:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年07月27日 イイね!

完食!!

完食!!完食!!

いやー、ホントおいしかった。

後日、長崎市内のコンビニに佐世保バーガーの名前が付いたバーガーがが売ってました。ホンモノを食べた人にはニセモノバーガーでしかなかった。
Posted at 2005/07/27 21:23:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

ヴィッツ乗りです。初めての新車です。 モデルチェンジしてしまいましたが大事に長く乗っていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

3 人のお友達がいます
角力 灘之介角力 灘之介 * レエルレエル
黒部五郎黒部五郎

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
マイヴィッツのエンブレムです。 そう、ターボが付いてます。このヴィッツターボ、ちょっと ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.