• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コバQ0441の"エボ君" [三菱 ランサーエボリューションX]

メーカー・ブランド不明 モニターカウル 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2017年06月18日
カテゴリ : インテリア > その他
メーカー・ブランド不明 モニターカウル
パーツ単体 パーツ取付全体
エボXはモニターの角度が悪く、反射して見えにくいですよね。
以前は量販店で購入した汎用のカウルを着けていましたが、後付感がイヤですぐ外してしまいました。
先日、久々にオフ会で乗ると全然見えないので不満爆発!
専用品を購入しました。
「カーボン仕様」もありましたが、これ以上カーボンを増やしたくないためシンプルに「つや消し黒仕様」です。
まだ実際走ってないのですが、このくらい覆っていれば反射はまず問題ないでしょう。
大きくカバーしているので後付感は否めないですが、以前の汎用品よりは良いかな?
新品/中古新品
入手ルートネットオークション

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CAR MATE / カーメイト / メーターサイドボックスカバー アクア用 グレー / NZ531

平均評価 :  ★★2.44
レビュー:9件

MEIHO / 明邦 / RK45 エコバッグフック リラックマりんご

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

ダイソー / 安全クッションパイプ

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:14件

D.A.D / GARSON  / ブーツデザインマルチホルダー

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:55件

NAKAMAE / ナカマエ製作 / クラシカルドアパネル

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:14件

スバル(純正) / オーバーヘッドシェルフ

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:14件

関連レビューピックアップ

HASEPRO マジカルアートシートNEO

評価: ★★★★★

ドイツRICHTER社製 禁煙エンブレム

評価: ★★★★★

COLT SPEED ステアリングアップグレードメニュー

評価: ★★★★

三菱自動車(純正) アウトランダー用サングラスホルダー

評価: ★★★★★

三菱自動車(純正) クリップ

評価: ★★★★★

三菱自動車(純正) シフトノブ、サイドブレーキグリップ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 19:14:38
こんにちは(^ ^)この商品は、MMCS装着車には対応しているのでしょうか?
コメントへの返答
2017/06/18 22:32:35
こんばんはー♪
残念ながら取り付け面の形状が違うため、MMCS車には無理と思われます。
MMCS車ならモニターの角度も違い少しは見やすいですか?
2017/06/19 00:02:26
なるほど(T_T)
それが日中に娘達からDVD鑑賞を迫られると、やはり日が差して観にくいようです(^_^;)
コメントへの返答
2017/06/19 12:31:24
では、後部モニター付けましょう!
天井吊り下げモニターか、シートレールからステーを立ち上げてモニターを固定しますか?
レカロだと難しいですねー(^^;
2017/06/19 12:41:17
こんにちは(^ ^)

当初はフリップダウンを装着予定でしたが、お店から専用取付ステーが無いからと断られ・・・仕方なくエボIXで使用していたフルサイズのルームミラーモニターを一瞬装着したのですが、映ったり映らなかったりで調子が悪く、修理に出したまま音沙汰が無くなりました(^_^;)

とりあえず、ルームミラーモニターをミラーに被せると重みでミラーが下向きになるのでそれが不快で嫌です(T_T)

ルームミラーモニターに同封されてるダッシュボード取付用のステーもあるのですが、両面テープで貼り付けるのが嫌なのでそれもNGです( ´Д`)
コメントへの返答
2017/06/19 20:51:23
フリップダウンのステーを自作しますか?

バイザーモニターって手もありますよ〜(^^)

プロフィール

 以前はミニバンに乗っていましたが、またスポーツタイプに戻ってきました。 自分で出来ることはDIYで、無理ならSHOPにお任せしてます。 宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

後ろ側サスペンション(スプリング)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 10:03:00

お友達

オフ会にも参加してみたいですね。
宜しくです!!
54 人のお友達がいます
トラック32トラック32 * himahima7himahima7 *
かしわ@MBCかしわ@MBC * ★ルドルフ★★ルドルフ★
じゃけんのーじゃけんのー ちょるる95ちょるる95

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ALTOエボ (スズキ アルト)
H27.4月 転勤のため現地での足用に購入 ALTOがメイン所有、エボはサブ所有に降格 ...
三菱 ランサーエボリューションX エボ君 (三菱 ランサーエボリューションX)
H21年8月 ノアからエボXに乗り換えました。 ノアがあまりにもパワーが無く、ストレスが ...
スズキ スイフトスポーツ ピカスポ (スズキ スイフトスポーツ)
嫁の通勤用、休日は私のお買い物用に。 少しずつですが基本DIYでチューニングしていきま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.