• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

おひさ~!

おひさ~! 最近忙しくてPCの前に座れなかったあおちです。
(なのに何で大阪に行けるんだ!というツッコミはなしで・・)
何せ、おね~ちゃんチューンドカーが見れますからね~♪ウフッ♪
一緒に出陣した某BE乗りの方々<謎>にはお世話になりました。




画像がうぷ出来んので<フォトギャラリー>に上げました!


なんだか急いで取り捲ったんでイマイチ画像がトホホでつ・・・
本当ならインリン・オブ・J・Tさんとい●りん・オブ・J・T
さん
の夢のコラボが見れた筈なんですが都合により出来ませんでした。

残念!
ブログ一覧 | B4 | 日記
Posted at 2007/02/14 02:50:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 11:12:40
おひさしぶり~。
元気でしたか?

うん、目の保養は大事です!!

しかし、2枚目以降が見えませ~ん(泣
修正希望!!!

コラボも見たかったです(笑
コメントへの返答
2007/02/14 14:58:10
おひさです~m(_ _)m
元気なのかどうかも自分ではようわからんです・・・


パパラッチ達の間をすり抜けて撮ってまいりました!保養♪保養♪

なにやら不具合が出たのでフォトギャラにうぷしました!


インリンとい●りんのコラボは残念ながら実現しませんでしたが楽しい1日でしたよ!
2007/02/14 18:02:14
遠征お疲れさんで~す

お色気ムンムンの会場に行って見て~ですよ(笑
コメントへの返答
2007/02/14 18:55:33
たまらんですよ~♪

たま~に若いおね~たまのフェロモンを頂いてこんとおじさんは腐ってまうので!(オイ

higacyさんが行ったら・・・(以下自粛)
2007/02/14 21:59:26
お久しぶりです♪

迎撃できたらよかったんやけど(~_~;)
目の保養がしたかったとも言いますが。

そんな夢のコラボの予定があったとは知りませんでした(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:27:12
ムネさんお久しぶりです!

何やらお仕事だったようで・・
たまに目の保養は大事ですよ~♪

夢のコラボは残念ながらorz
あと、”もっさんを探せ”というイベントもあったんです!(謎爆)
2007/02/14 22:39:32
アニキィ~お久しぶりですぅ♪

まさかあおちさんまでいぶりんさんと
AkaLegaさんと一緒に行かれてるとは
思いませんでしたよ!
コメントへの返答
2007/02/14 22:43:59
yamaちゃんお久です~♪

いや~リアシートのバラストになってました!

燃費悪化には相当貢献したでしょう!
2007/02/14 22:39:55
夢のコラボも【撮 影 禁 止】の
四文字で露と消えましたね(笑)
てか、コラボってもネタにしか
ならない気がドップリとするのでつが
・・・_| ̄|○

また遊びましょうね~~(´∀`*)
コメントへの返答
2007/02/14 22:46:13
ハハハッ♪
コラボ=ネタ!あたりまえぢゃ~ないですかぁ~(爆

また遊んでくらはいね~♪
2007/02/14 22:40:05
ご無沙汰で~す<(_ _)>

あおちさんも行かれてたんですね♪
私は残念ながら会場を目の前にして断念・・・

今やこうやって皆様のレポを見てイッタ気になっております(/_;)
コメントへの返答
2007/02/14 22:50:30
どぉもぉ~♪

えっ!断念されたんですか?勿体無いですね~

30代も半ばを過ぎるとギャルで目の保養でもせんとよおけ目が霞むんですわ~♪(爆
2007/02/15 00:10:02
先日はお疲れさまでした。

いぶりんちゃんに呼び出された場所に恐る恐るむかった所、兄貴の姿が目に入り想定外のサプライズにびっくりしました(爆)

また遊んで下さい(^_^)
コメントへの返答
2007/02/15 00:39:19
ど~も~おつです~♪

呼ばれてないのに♪
   ジャジャジャジャ~ン!(爆
デカイからすぐ判ったでしょ!

いぶりんさんがとある方からの情報でキースさんが来てるって知ったんで呼んじまおう!って事になりましてね

こちらこそまた遊んでくださいな!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はブルジョアな物をイジイジできて楽しかったです~♪締めにドMのハイレグで撃沈!( ̄○ ̄;)…(謎)」
何シテル?   05/15 22:49
見た目はちょっと・・・ですが、中身はかな~り・・・なオサ~んです! 見かけても餌は与えないで下さい。燃費に響きます!(爆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

・・・お、おれで良いのかい?
62 人のお友達がいます
あおい☆あおい☆ * チェロ.チェロ. *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * スー☆スー☆ *
てつおざてつおざ つとやんつとやん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
カメラ機材を載せれて、荷物も積めて、ちょっとした悪路も行けて、静かに学校に迎えに行ける事 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
特に大した事はしてありませんが、DIYで頑張ってます。お山の快適仕様です!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.