2010年04月21日
先の土曜日の朝、我が家の嫁の父が亡くなりました。
気性が荒く気が強い人でしたが、何故かおいらは可愛がってくれました。
末っ子の夫なんでやんちゃ坊主くらいに思ってたのかも知れませんが・・・
子供、孫、曾孫に見送られながら息を引き取ったのが何よりでした。
良い時も悪い時も、自分が体調が悪くてもおいら達の事を案じてくれた
おいらにとっては足を向けて寝ることができない人でした。
5年もの間の闘病生活を頑張ったおやじさん・・・
“もう誰も止めんさかい、腹一杯、大好きな酒飲んでくれ!”
そして最後に、
“ありがとう、おやじ”
Posted at 2010/04/21 23:15:34 | |
トラックバック(0) |
出来事 | 日記
2010年04月11日
土曜日の朝、某K氏の足回りの交換の為に
工具を積んで、“いざ!出張!”と勇んで出発!
いつもの道を5分ほど走ったときに悲劇が・・・
“ブーストがぁ・・・『0』”!!!!!!!(汗)
広い路肩に停めて車載の工具で作業開始!
ICを外してホース関係を総チェックするも×!
こりゃいかんということでK氏にTEL!
“ごめ~ん、今回、延期して~!”
K氏、快く“OK”してくれて助かりました。
ホントごめんよ~(涙)
家に帰ると補器類総バラシに取り掛かりです!
制御系負圧ホースの全チェックしても×
ブローバイ系のホースも×
ICの圧力漏れチェックも×
あああああ~迷路に~ハマタ!(爆)
『2L ローコンプNA』のできあがり!
そして、今朝も頭の整理をして続きに挑むも
・・・・撃沈!
もう、思いつくのはダイアグでのエラーコード
を拾ってチェックすること!と言うことでDへ
D工場長
「あおちさ~ん アクセスできませ~ん」
・・・・まじっすか(^^;)
D工場長
「原因もわかりません!」
・・・・チ~ン!(-人-)合掌・・・・
今度はECU及び制御系をノーマルにして出直す
事を告げて今日は一時撤退することに。
ところがDを出て100mで・・・・悪夢再々来!
“白煙モクモク”・・・まるでブルーインパルス!
多分、リビルトタービンが逝ってるな・・・
ふふふ・・・ははは・・・いひひひ・・・ふぅ~(涙)
UターンしてDに預けてきました。代車ステラ!
・・・家にD型ステラが2台ある光景・・・
珍百景候補に!!(爆)
Posted at 2010/04/12 00:05:55 | |
トラックバック(0) |
B4 | 日記
2010年04月02日
そう、最近ついてないです。myB4。
先日のタービンブローで始まり、今度は・・・・・・
・・・“3番シリンダ~コンプレッションダウン!”
ピストンリングの破損か?首振りでシリンダ~かじったか?
棚落ち!?・・・・か、考えたくない((((゜д゜;))))
異音も無いしそんな重傷になってるかは不明????
時間があれば自分で割ってみるんですが、いかんせん
仕事が忙しい!!
今回はDに任すかな・・・それとも放置プレ~♪
ん~~~~なやむ~~~~~!!
Posted at 2010/04/03 00:04:02 | |
トラックバック(0) |
B4 | 日記