• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

美玖のブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

今年も熱かった洞爺

今年も熱かった洞爺洞爺の疲れがなかなか取れない
美玖でございますw

今年は6万人超とか聞きましたが
毎年どんどん凄くなっていく
洞爺湖マンガアニメフェスタ

今年もスタッフとして
参加させていただきました~





















今年もイロイロな痛車が集まりましたね~

本州から来られる方も年々増えて
今年は17台も起こし頂きホントに大きなイベントになったな~と
思っております









ナイトの方も皆さん気合が入って
見ているこっちが触発されますw

早くLED復活させなきゃw

この調子でいくと来年は3桁の大台にいく
感じになりそうですので
もっとにぎやかになりそうですね!









並べるの大変そうorz・・・
2017年06月12日 イイね!

毎年恒例になりつつありますね~

毎年恒例になりつつありますね~今日はチョットお疲れ気味な
美玖でございますw

昨日は北海道の代表的なお祭りと
言っていいのではないかと思う
よさこいソーラン祭りに
いってまいりました~

生憎の天気でしたが
ギリギリ天気ももってくれて
良かったですよー







雨の中でも踊り子さんは
元気いっぱい!

毎年行きますが
こちらまで元気をもらえる
感じですね

でも、本命はこちら









雪ミクスペシャルチームを見ることですw

近年恒例になりつつあり
毎年の楽しみになっております

今回もとってもかわいくて楽しかったのですよ~

Posted at 2017/06/12 07:07:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2017年06月09日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知っている

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:よく使います

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:今回初めて知りました


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/09 06:58:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月21日 イイね!

今日は午前中で終わったので

今日は午前中で終わったので今日は日曜出勤してました
美玖でございます

忙しいながらも午前中で終わったので
お昼からお出かけしてきました〜













滝上芝桜公園です

先週は桜でしたが
今度は芝桜ですね〜

満開とまではいかないですが
8分咲きぐらいでとても綺麗でした

モチロンここでも
ドール撮影〜













やっぱり花✖️ドールはいいですw
観光客に見られまくりますしwww

今度は東藻琴かなぁ〜とw

帰りに夕焼けが綺麗だったので
撮ってみました〜




ではでは〜
Posted at 2017/05/21 20:27:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月16日 イイね!

お花見に行って来ました

春なのに毎日ストーブが
働いているくらい寒い
美玖ですw

なかなか朝晩の気温が上がってくれないので
春を感じる為にお花見に行って参りました〜


思った以上に桜の散り具合が早く
少し山の方へ行って来ました〜




前の日の天気予報では
雨とか言ってましたが
とても良い天気になってくれて良かったですね〜




お花見と言えば焼肉やお酒かもしれないですが自分はモチロンドールですw













今回は千本桜衣装で行って参りました〜

満開の桜はとっても綺麗でしたね♪

今週中にはもう散ってしまうと思うと
寂しくもなりますが季節の移り変わりを
感じる時期ですね〜

他にも滝を見たり




して

今年の桜も終了でございます

次は芝桜かな〜w
Posted at 2017/05/16 19:57:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「シーケンシャルミラーウインカー注文したった来年みたいだけど届くの楽しみ♪」
何シテル?   11/08 06:57
道北の変態紳士改め ビックダディこと 美玖でございますw ミクさん好きガ幸い?して ミク痛車に乗って 全道各地を行った来たりしておりますw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

有志ジムカーナの内容が少し変わります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 13:22:22
サイバーナビ用動画変換手順 動画サイト向け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 20:29:32
最終調整打ち合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 18:31:30

お友達

イロイロなジャンルの方と
交流したいと思っています

興味を持ってくれた方
気軽に誘ってくださいね♫






242 人のお友達がいます
番場琢番場琢 * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
脂売り脂売り * バボチャンバボチャン *
はらぺこ@きんたはらぺこ@きんた * 平均勤務六年@2級整備士(笑)平均勤務六年@2級整備士(笑) *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
6か月点検が終わり 絶好調の我が愛車〜♪ いろいろなカスタムパーツも取り付けて だんだ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 H11シルビアSpec.R 過去所有の車 休みの日にしか乗りませんでしたw ちな ...
スズキ セルボ ミクセルボ (スズキ セルボ)
通勤、遠征、イベント仕様ですw ついてるものは 室内ランプ、スモール、ウインカー す ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
免許を取って初めて買った車 可も不可もなく 運転しやすい車だった 納車3日目にしてバ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.