• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

明日への活力!

今日は明日のために少し早く
寝ようかなと思っている
美玖です(フラグじゃないよw







先ほど明日のために
イロイロと仕込んで来ました
今もあるネタを印刷中~



明日のおでライが楽しみですね♪



天国になるのか?
地獄になるのか?



モチロンCG回収の用意はバッチリですw
撮りまくりますよ~
覚悟して下さい(誰ww



今回は前回よりも痛車の数も
多そうですし楽しくなりますね
カルガモ~ww



ファミマも寄らなきゃ
クジまだあるかな~
1回でも引ければ満足すると
思うんですけどね



なかったら
オタビルに行って
夏コミの新刊を買いまっくってやる~ww



それでは
明日お会いしましょう!






ブログ一覧 | ミクさん | 日記
Posted at 2012/08/18 21:53:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

着せ替え感覚で 交換出来たら
ぐんちゃさん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:08:36
嬉しい封筒が届いてました(・∀・)ニヤニヤ♪

有難うございます

プログに載せたのでまた覗いてにゃん!♬(・∀・)
コメントへの返答
2012/08/18 22:29:44
お、届きましたか

無事届いてよかったです

後で見に行きますね~
2012/08/18 22:17:39
明日お会いしましょう♪

明日はイイ天気みたいですよ~♪
コメントへの返答
2012/08/18 22:31:00
今回も参戦ですね
ヨロシクですよ~

天気がイイと気分も最高です!
2012/08/18 22:32:10
明日はよろしくお願いします♪

おいらは外待機してると思われですが!!
でも古き懺悔衣装を持っていこうか悩んでる私であったwww
コメントへの返答
2012/08/18 22:50:16
よろしくですよ~

前の衣装でいいじゃないですか
惨劇の現場に一味添えてくださいw

2012/08/18 22:38:57
よろしくお願いします~

体調もなんとかなりそうですから頑張ります!
寝坊しないためにお迎え(モーニングコールでも可)期待←(あ、私ももちろん下道ですww)
コメントへの返答
2012/08/18 22:53:58
大丈夫ですか~

無理は禁物ですよ
チョット明日は早く出ると思いますので
モーニングコールぐらいならいいですよ
何時にしますか?
2012/08/18 22:59:53
おい黒シャツそこ代われww
コメントへの返答
2012/08/18 23:02:38
自分も代わって欲しいww

2012/08/18 23:15:53
あ、ホントにしてくれそうだから6時でお願いします<(_ _)>

↑激しく同意ww
コメントへの返答
2012/08/19 04:12:26
了解です6時ですね

忘れないようにしないと(フラグかww
2012/08/18 23:49:41
自分は明日、12号で旭川入りですw

おでライは行けないのですが楽しんできて下さい!
コメントへの返答
2012/08/19 04:14:21
旭川来られるんですか
どこかでスライドするかも
しれませんね

楽しんできますよ~
2012/08/19 01:11:21
小細工した、ハナちゃんで11時位に迎撃態勢でお待ちしております!
短時間ですが、よろしくねっ!
コメントへの返答
2012/08/19 04:15:40
今日は白い車両ですか?

なにやらネタがあるんですね

楽しみにしています!
2012/08/19 01:27:37
私も一度行ってみたいとは思いますが貧乏学生なので自宅待機ですww

おでライ道中お気を付けて楽しんできて下さい^^
コメントへの返答
2012/08/19 04:17:27
是非機会があれば来て下さい
そんなにお金は掛かりませんよ

ありがとうございます
楽しんできます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #C-HR フォグランプレンズフィルム http://minkara.carview.co.jp/userid/1277312/car/2365100/8853548/parts.aspx
何シテル?   11/28 05:45
道北の変態紳士改め ビックダディこと 美玖でございますw ミクさん好きガ幸い?して ミク痛車に乗って 全道各地を行った来たりしておりますw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

有志ジムカーナの内容が少し変わります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 13:22:22
サイバーナビ用動画変換手順 動画サイト向け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 20:29:32
最終調整打ち合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 18:31:30

お友達

イロイロなジャンルの方と
交流したいと思っています

興味を持ってくれた方
気軽に誘ってくださいね♫






244 人のお友達がいます
脂売り脂売り * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
TK@TK@ * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
6か月点検が終わり 絶好調の我が愛車〜♪ いろいろなカスタムパーツも取り付けて だんだ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 H11シルビアSpec.R 過去所有の車 休みの日にしか乗りませんでしたw ちな ...
スズキ セルボ ミクセルボ (スズキ セルボ)
通勤、遠征、イベント仕様ですw ついてるものは 室内ランプ、スモール、ウインカー す ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
免許を取って初めて買った車 可も不可もなく 運転しやすい車だった 納車3日目にしてバ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる