• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プチおやじのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

久々走ってみたら怖かった

久々走ってみたら怖かった毎週末、赴任先から自宅へ戻ります。約55kmの道のり最大限高速使うと¥1,400強、半分だと¥500強、乗継ぎだと¥900強。気分がノッてたので久々、六甲を走って全区間下道で帰りました。台風が接近する前にトライ‼︎ 感覚は昔と変わらないのに上手く走れない。それどころか怖い。ホンマ、ポンコツですわ私。
Posted at 2017/09/16 16:37:06 | トラックバック(0) | シロクマくん | クルマ
2017年09月14日 イイね!

生食肉愛好家族

生食肉愛好家族時事的にNGかも知れませんが…あえて。生食肉が消えた2011年以降、桜ユッケ(馬肉)でした。今回、新基準に適合し提供しているお店へ。 娘らに『セコぃ注文せずにパァ〜っと食おう‼︎』とりあえず5皿頼み幸せな気分で焼きに入りました。散々食い尽くし『ホンマもんナンボしたん⁉︎』と妻ちゃんに尋ねると『¥1,700-/1皿』。値段聞いといて急にサゲサゲになる関西人の悲しい性(汗 アカン...もっとがんばろ。
Posted at 2017/09/14 23:43:00 | トラックバック(0) | 食う | 日記
2017年09月13日 イイね!

ごっつぅビビる程でも無いけれど、あんま見た事無いモンを見つけた Vol.3

ごっつぅビビる程でも無いけれど、あんま見た事無いモンを見つけた Vol.3ご覧の通り、、、


雀が生る木 ⁉︎

見たとき 何やあれ ってつい声が出てしまい
周囲に誰も居ないのにまぁまぁの音量で独り言
言った自分がツボにハマり、笑い転げました。
誰かに見られたらカンペキにヤバぃおやじでした(汗



Posted at 2017/09/13 23:52:06 | トラックバック(0) | 番外 | 日記
2017年09月12日 イイね!

BOAT RIDE

BOAT RIDE諸先輩方を差し置いて25年如きでネタを引っ張り申し訳ありません。
目的はお気に入りアーティストのコラボLIVEだったにせよ、ここサンリオ ピューロランドまで来たのだから園内を楽しむ事に。そこそこポンコツな最後尾夫婦の笑える姿をご覧下さい。思い出せない位のラブラブタイム♪ あっ! キモ過ぎて吐かないでくださいね〜
Posted at 2017/09/12 22:30:29 | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年09月10日 イイね!

ハロ〜

ハロ〜結婚25周年イベント。大した事が出来ないので妻ちゃんの希望⁉︎によりココへ来ました。当初は、新幹線で楽々移動〜1泊の予定でしたが諸事情により車で強行と。ココに来るのは3年前のクリスマス以来の2度目。前回は関東在住だった私と家族が合流。楽しいクリスマスを過ごしました。でも今回は妻ちゃんと2人。緊張度MAX〜(汗
Posted at 2017/09/10 23:54:38 | トラックバック(0) | お出かけ | クルマ

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

日産 パルサーセリエ シロクマくんっ♪ (日産 パルサーセリエ)
旧車マイナーな、埋もれた名車かもしれません(笑 軽快なテンロクで、楽しく通勤しております ...
日産 キューブ キューブくん (日産 キューブ)
2005年4月、突然飛ばされ遠方通勤を余儀なくされた。 往復110km約3時間弱でニュル ...
インフィニティ(北米日産) FX35 インフィニティ(北米日産) FX35
BNR32を手放し、GT系と間逆の車だったこの車に一目ぼれ 初めてのSUVでしたっ! ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
デビューの翌年、4ヶ月待ちで購入しました。 たくさん遊びました! 一生大事に乗り続けよ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.