• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エルチのブログ一覧

2017年03月30日 イイね!

きた

アルトワークス、
来ました。

が、見てる暇がないので、
とりあえず、他の車がおけないので、
家の裏から表に移動。

それだけしか動かしてないけど、
なんかいいかんじ。


ラジオもなにもないのに、
170諭吉。最近の軽は高いのね。


なんかね、
ツーシーターのハイゼットが来る前に、
我慢できずに、
通勤で使っちゃいそうな予感。


しばらく楽しめるかな。









Posted at 2017/03/30 21:56:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!

ぶつけた

実は、先日、脇道からでて来た車と激突。
田舎の狭い道で、
速度があまり出てなかったので、車だけへこんだ。双方怪我はなかったけど、はいぜっとは、走行距離なんかをかんがみて、廃車に決定。かわりに、またハイゼット(笑)
仕事車だから。
ただ、ツーシーター頼んだら、納期が一ヶ月先。
普段のりに不便なので、ちがうモータースで、アルトワークス注文。これで、日常でも少しは楽しめるかも。
が、オーディオレス車両みたいだったので、いっそのこと、なにもつけずに注文。
仕事車両としても使えるように、キャリアルーフは、つけちゃった。今度の木曜には来るらしい。・・・はやっ!


が、これで、オープンカーを買う夢がまた遠退いた(笑)
Posted at 2017/03/25 20:54:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月01日 イイね!

晴れ

今日も晴れ。


通りかかったスパゲティ屋の、
駐車場で、
マツダのロードスターRFと思しき車体を見かけました。
ちょっと遠くだったのではっきりわかりませんでしたが、
たぶん。
近くのディラーには、
ソフトトップの試乗車は置いてあるけど、
RFはまだみかけない。

この辺で走ってるの見るのはもっと先かと思っていたけど、
意外と早かった。

もっと出回らないかな。
じっくりみたいかな。




でもね、


ちょっと値段がね〜。

Posted at 2017/02/01 20:36:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月04日 イイね!

快晴

きょうも良いお天気。

今日からお仕事。

とりあえず、
柱を4本立ててみました。
たぶん、1本、
高さが2センチ高くなってるかな。

写真は後日。

・・・・・このペースだといつ完成するかわからん。
Posted at 2017/01/04 21:41:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日 イイね!

晴れ

今日は、暖かい日差しでした。

ず~と、青空駐車です。
おかげで、車があせてきてます。

車庫欲しいけど、
とりあえず、
日陰こさえてみようかな。
Posted at 2016/12/29 00:05:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は、強風ですね・・・・・・・飛ばされないか心配(笑)」
何シテル?   03/02 07:30
よろしくお願いします。 素朴な人間。 重度の方向音痴。 基本、知らない土地では、 方角が全くわかりません。 かなりなメカ音痴。 これは、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やっとこさ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 21:53:53
白バイの指示を無視し続けた結果・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 00:29:49
☆リカ☆の運転テクニックぅ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 00:15:25

お友達

よろしければ
2 人のお友達がいます
自称 スナフキン自称 スナフキン 室長室長

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.