• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 07:52 
@べるぐそん さん
おはようございます!
昨日はとても暑かったです。今日も蒸し暑くなりそうです。熱中症には気をつけましょう。
今日もよろしくお願いします!
 07/27 09:10 
@たかたく さん、おはようございます(^o^)

毎日蒸し暑い日が続きますね。

体調崩されないよう、どうかお身体ご自愛ください。

本日も宜しくお願いします(^^)
07/26 18:25 
@アルル ! さん
仕事終わってからでよかったですね〜。
確かに東の方が真っ暗、虹も出てたから降ってるなと思いましたよ!
 07/26 18:35 
@たかたく さん
中央道の小牧JC付近で虹出てましたね!

自宅付近も怪しい雲が

(✽´ཫ`✽)
07/26 16:17 
@アルル ! さん
地上よりも太陽に近いですからね〜
なんせ多治見なんで…
お互いに熱中症に気をつけましょう!
07/26 14:22 
いい天気だけど、屋上に居るから暑い!
 07/26 15:42 
@たかたく さん お疲れ様です
似たような高さにいますね

太陽が近いので余計熱いですが
熱射病には気を付けて下さい

🌞 (๑و>o<)و{ファイト~!!〕
07/26 12:21 
@玄武@くみちょ29 さん
ホント夕立ちが多いですよね〜
それを見越して、洗車してません(めんどくさいとも言う)
 07/26 22:55 
@たかたく 天気予報が当てにならないので…気合いの洗車した後は暫く手抜き洗車してます
07/25 20:33 
@アルル ! さん
そうなんですか…
そりゃ子供たちも食べたくなくなりますね。
07/25 20:16 
@アルル ! さん
あ〜このアイス、ちょっと気になってたんですよね。お弁当にもってこいの…ってささみチーズカツじゃないですね(笑)

食レポよろしくです!
 07/25 20:25 
@たかたく さ~ん
えーっと

はっきり言って(。>🙏<。)💦です

塩味とコンソメ味が強くて喉が渇きます。

二口目から全く進みません
(๑و>o<)و{ファイト~!!〕

この後は自然界に返しました
(っ'-')╮ =͟͟͞͞ブォン ←違う
07/25 19:44 
@シュワちゃん♪ さん
美味しそうなうなぎー!
ここ何年食べてないかなぁ…
チョコモナカオフじゃなく、うなぎオフ希望(笑)
もちろん主催&スポンサーはシュワちゃん♪(笑)
 07/25 21:01 
@たかたく さん
夏のうなぎは、やっぱ良いですよ~🎌✨
精?精力?がつきます…🚀☆
明日の朝、布団が持ち上がってますわ…笑
うなぎオフ、良いですね~
サマージャンボが当たったら、
招待メッセージ送りますね~ 笑
07/25 17:47 
@KURENAI♪紅♪ さん
やっぱり夏は西瓜ですね〜!
美味しそう!
 07/26 05:31 
@たかたく さん
はい、山形の西瓜は、日本一の西瓜ですから\(^o^)/
07/25 17:44 
@なんなる さ〜ん
ここしばらく、そちらの天気よろしくないですね。
こちら愛知も3時頃スゴい雨でしたよ。
最近の天気よくわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

本日もあと少し、よろしくお願いします!
 07/25 18:16 
@たかたくしゃ~~~ん<br /> ホント、最近?地球がおかしい?(・ω・*≡*・ω・)?のか、僕がおかしいのか(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
自然のチカラには勝てないDEATH・・・
アルル!さんと似たようなお仕事かな?
明日からも気を付けて下さいね👍
07/24 19:02 
@アルル ! さん
お疲れ様です!
この後見事に降られました。仕事終わった後だからまぁよしとしましょう(笑)

明日も天気微妙みたいですね。仕事中止になるのはうらやましいです(笑)
07/24 17:01 
またゲリラ豪雨来るのかな〜?
 07/24 18:52 
@たかたく さん お疲れ様です
降りそうな天気ですね。

明日は雨が降れば仕事中止になりそう!

✧٩(ˊωˋ*)و✧

07/23 22:27 
@KURENAI♪紅♪ さん
無理しないようにしてください!
身体が資本ですからね。
07/23 15:46 
@ポメωリー さん
こんにちは〜!
そういう作業、僕は好きなんですが、細かい物が見にくい、腰は痛くなるっていうダブルパンチが来てしまうんです…

完成まで頑張って下さいねー!
 07/23 16:07 
@たかたく さん
前々からやろうやろうと思いながら
今になってしまいましたww
スワロ高いのでフロントエンブレムだけかもしれませんがww
07/23 07:37 
@Queen☆ビビ さん
いっその事、運転手も白馬に変身すればよかったんじゃ…?(笑)

助手席の人は優越感にひたれましたね〜
 07/23 22:24 
@たかたくサン(´∀`)シマッタ!白馬か鹿かぶるべきやったか…って、事故るわー(๑´ㅂ`๑)笑笑
07/23 07:22 
@下津Express! さん
おはようございます!
僕もハイドラで発見しました!今の場所結構大変な所ですね〜。
気をつけて進んで下さい、そして到着したら泥のように眠って下さい!
07/22 18:15 
@アルル ! さん
お仕事お疲れ様でした!
今日は朝にハイタッチ出来たんで、仕事もスムーズにこなせたんじゃないですか?(笑)
 07/22 18:21 
@たかたく さん お疲れ様でした!
ハイタッチ出来て仕事もスムーズに終わったのでオープ✨のおかげ❓
07/22 18:11 
@なんなる さん
スゴい落ち着いたクラウンですね〜
いつかはクラウンって気持ちになります(買えませんけどね笑)
 07/22 19:17 
@たかたくさ~~~ん<br /> CROWN、いがったて~~~(👌・ω・)👌
次はセダンですか?(・ω・*≡*・ω・)?
もの凄いのもありました・・・
(꒪ͧд꒪ͧ)
アルミは30インチみたいですΣ(゚Д゚)スゲェ!!
 07/22 19:23 
なんなるさん
ルーホイが走ってる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
07/22 18:06 
@ゴンサイ★ さん
中毒者はそうでなくっちゃ!(笑)
07/21 12:31 
@アルル ! さん
こんにちは〜!
そちら天気どうですか?こちら犬山ですが、雨が降ったり止んだりです。降った後が蒸し暑いです。
お互いに熱中症対策して、午後からも仕事頑張りましょう!
 07/21 12:36 
@たかたく さん お疲れ様です。中津川は晴れたり曇ったりと雲の流れが早いです。
じっとしてれば涼しいですよ!

帰ると暑さの地獄が待ってる
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

倒れない様に気を付けて下さい
ι(´Д`υ)アツィー

プロフィール

「@べるぐそん さん
おはようございます!
昨日はとても暑かったです。今日も蒸し暑くなりそうです。熱中症には気をつけましょう。
今日もよろしくお願いします!」
何シテル?   07/27 07:52
たかたくです。 ビアンテ乗りの仲間で、情報交換しましょう。 更新遅いですが、気長に待ってね! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラオープンミーティング2017 in 山中湖 特設ページプレオープン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 10:00:22
テールランプ加工プロジェクトNo.1『殻割り編』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 07:45:47
ヒューズBOXからの電源取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 18:39:58

お友達

来る者拒まずです。気になったらポチーしてみて下さいね〜!
85 人のお友達がいます
伊勢伊勢 * オープンエアー好きオープンエアー好き *
m13pm13p * アルル !アルル ! *
ぽにょっちぽにょっち * ばてぃおばてぃお *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
マツダ ビアンテを買いました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.