• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かもの愛車 [トヨタ チェイサー]

出来ました!フェンダーモールウィンカー!!

投稿日 : 2005年03月05日
1
某オークションにてモールとE39・LEDウィンカー買いました。
んで加工してこんな感じです。
詳しくは整備手帳に載せますので興味のある方はいらしてください。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2005/03/05 21:46:23
出っ張り具合はどんなもんですか?

私は、先走り過ぎてフェンダーに穴開けてBMウインカー付けてます。
コメントへの返答
2005/03/05 21:51:35
がっくさんのチェック済みです♪
出っ張り具合は整備手帳にアップしますね。
2005/03/06 01:21:58
はじめましてです。良い発想ですね。
フェンダーには穴をあけずにすみそうですか?
自分もなにか挑戦してみたくなりました
コメントへの返答
2005/03/06 01:33:14
こんばんは初めましてABEさん。
多分穴は空けたほうがよさそうです。
僕の場合は思い立ったが吉日とゆうのか猪突猛進とゆうのか。
何とかなるだろうで色々な計画無理やり進行させてしまいます。
僕もみなさんのお車見て火がつきましたね。
これからもよろしくお願い致します。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

100チェイサーマニュアルに乗っております。 チェイサーが大好きで、BMWM5に憧れてM5仕様にコツコツやっております。 目指せっ!MADE IN JAPA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

100チェイサー乗ってる方、車好きの方等などお友達になってください。
お誘いして頂けますと嬉しいです♪
お願い致します。
44 人のお友達がいます
破裂の人形破裂の人形 KOAKOA
ひろちゃんひろちゃん ETSUETSU
YukiYuki パパ(* ̄▽ ̄)y-~~~~パパ(* ̄▽ ̄)y-~~~~

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
二台目のマイカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.