• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

さてと・・・

さてと・・・ 明日の朝から北上します

八郎潟を夢見ながら・・・
釣りが出来なければ泣きながら
帰ってくることでしょう
(TT▽TT)ダァー
22日に帰ってきますので
暫らく皆様に足跡
( -з-)フッ!・・・・・・・・・→ 吹き矢
が残せませんがご了承の程
23日からは復活しますのでヨロシクです
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2006/08/18 17:35:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 19:37:53
ヤル気満々の画像ですね(^^ゞ

近く通るならば
釣り出来ればいいですね(*^-゚)/~
コメントへの返答
2006/08/19 05:52:55
画像だけはわーい(嬉しい顔)
釣りが出来れば、絶対釣りますよ~
期待しないで待っててねあっかんべー
2006/08/18 19:44:02
爆釣、期待します。

こっちは、台風で天気が微妙でorzです。
コメントへの返答
2006/08/19 05:54:57
あくまでも、家族旅行ですふらふら
こっそり抜け出して…
それでは行ってきます車(RV)
2006/08/18 20:03:40
おぉー、いよいよですね!我慢旅行。。。
帰りにでも「温泉でも寄っていこうか?」と言ってポルダー潟の湯に家族を置き去り&チョットだけ西部浄水路でオカッパリ!
これだ!
コメントへの返答
2006/08/19 05:58:14
そうかexclamationゆめろんもあるしいい気分(温泉)
このじき西部は葦だらけでオカッパリには向かないのでは?
まあ、これから出発ですが期待しないで下さいねわーい(嬉しい顔)
2006/08/19 00:12:43
爆釣期待してますよ~♪

気をつけて行ってらっしゃ~い(^^♪
コメントへの返答
2006/08/19 06:00:19
だから~家族旅行ですから~わーい(嬉しい顔)
でも少しでも釣りはしたいです魚
行ってきま~すexclamation
2006/08/19 00:27:43
一瞬、画像が、
「いっぱい釣ってきてやるぜ!」グ~!(^_^)v

の、サムアップかと思いました。(汗)
コメントへの返答
2006/08/19 06:02:21
そう言われれば見えますね手(チョキ)
もしかして、良いことあるかもぴかぴか(新しい)
行ってきま~すわーい(嬉しい顔)
2006/08/19 01:52:26
お待ちしてます、超釣果!!
コメントへの返答
2006/08/19 06:04:43
期待しないで待っててねわーい(嬉しい顔)
甥ッコ2匹という怪獣がいますのでもうやだ~(悲しい顔)
それでは行ってきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
2006/08/19 09:02:53
甥ッコ2匹に釣りを覚えさせると、今後の展開が楽になりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2006/08/19 15:15:00
マリンピアのイルカショー待ちです
甥ッコに釣り?無理だと思います
あまりにも落ち着きがないもので
ロッド折られたらふらふら
2006/08/19 16:21:32
そこは、教育ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

安いロッドを買い与えて、教えるからと口実を・・・・。
コメントへの返答
2006/08/19 19:35:13
口実は良いですが教育となるともうやだ~(悲しい顔)
オイラが一番釣りしたいのに出来なくなるわーい(嬉しい顔)
嫁にも教えませんでしたからあっかんべー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オーブ集めに奔走中」
何シテル?   10/19 17:51
酒とBASS釣りしか脳が無いオイラです・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日々つれづれなるままに  
カテゴリ:友達
2009/01/19 18:14:35
 
四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言 
カテゴリ:友達
2008/07/25 17:06:50
 
LONGBASS2 
カテゴリ:友達
2008/06/17 18:20:59
 

お友達

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
BASS釣り仲間いませんか?
コメ&レス可能な方
39 人のお友達がいます
やまにゃんやまにゃん じゅんぺー.じゅんぺー.
kazu.kazu. vadervader
神井 夙神井 夙 クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
納車時装備 ツインナビ 車間制御装置 カーアラーム スポーツマフラー CDオートチェンジ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
スマートDio 中古で購入しました 通勤の足に使う予定です
その他 その他 その他 その他
近場を彷徨うために 友達から譲り受けました 片山モデルの折りたたみ自転車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.