• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

新品になりました

新品になりました 昨日、黄色い帽子から電話があり

物が入荷しましたと

早速行ってきましたよ

純正オーディオからの乗せ換えは以下の通り


ケンウッド U727   定価50,400→25,200円
ビートソニックNSA-03 定価29,400→24,500円
工賃                      4,200円

合計53,900円を53,000円にしてもらいました
尚、その他ケーブルが必要だったのですが、それはサービスで!

しかし、ステアリングスイッチのvol調整が出来なくなった*o_ _)oバタッ

2Dの下はまだ穴が開いたまま・・・

Dラーから小物入れが来るはずなのですが連絡なし




にほんブログ村 車ブログ ミニバンへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/06/16 17:19:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

さんちゃん・・・また来ちゃった!
ペリー2011さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:55:59
こんにちは(゚▽゚)/

いいなぁ~

剥ぎ取りはいつですかexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 08:57:18
純正と違ってワンポイントアクセントになりました
(*^^)v

( ‥) ン?警報装置を増やさないと!!!
2008/06/16 20:46:23
>2Dの下はまだ穴が開いたまま・・・

>゚BASS))))彡釣ってきて入れようか?

(,,-`ノ。´-)コッソリ...
コメントへの返答
2008/06/17 08:58:07
この穴にBASS!?

臭くなるから止めてください

ランカーなら許しちゃうかも!?
( ̄皿 ̄)うしししし♪
2008/06/16 23:36:10
新品いいですやん♪
もしかしてカセットですか?(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 08:59:07
カセット・・・(≧∇≦)ブハハハ!
そうですよん
SAで演歌のカセット買い、聴きながら遠征ですよ
2008/06/17 04:37:26
まさか12cmレコード!!

下には、バーサスの小物ケースが入るんですよねwww
コメントへの返答
2008/06/17 09:00:07
流石にレコードは・・・
針が飛びますからねぇ~(* ̄m ̄)プッ

バーサスの小物ケース!
良いかもd(^-^)ネ!
アンテナがロッドだったりして
2008/06/17 10:15:54
アッ!何という偶然。
ワタシも週末に近所の黄色い帽子でナビ新調しました!
車高調とパナFクラス・・・。
天秤にかけた訳じゃないですが、また車高調が遠のきました。ハァ。
(>_<)
コメントへの返答
2008/06/17 17:02:59
ナビは高いですねぇ~
オイラには手が出ません・・・
現状のDVDで十分です(;-_-) =3 フゥ
オイラは黄色い帽子はSABより安かったから即決でした

車高調・・・ボーナスで買うのでは?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/06/17 11:20:15
私の車はカーステの所に空間が出来たのでスポンジで埋めて、上からステッカーを貼ってます(汗

最近日焼けのせいか色があせてきたのでかえなければ(大汗
コメントへの返答
2008/06/17 17:04:45
DIYですね!
オイラはDラーが小物入れが安く入るからと言っているのですが…
いまだに連絡来ず
金にならないのは後回しか?
(○`ε´○)プンプン!!
2008/06/17 22:42:09
おっ、新品だ!♪
開いたスペースは~お魚探知機を♪
コメントへの返答
2008/06/18 09:07:38
一つ前の型なので半額だったので即決

( ‥) ン?魚探(☆。☆) キラーン!!
それ面白~い
じゃあ車を水陸両用にしなきゃ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オーブ集めに奔走中」
何シテル?   10/19 17:51
酒とBASS釣りしか脳が無いオイラです・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日々つれづれなるままに  
カテゴリ:友達
2009/01/19 18:14:35
 
四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言 
カテゴリ:友達
2008/07/25 17:06:50
 
LONGBASS2 
カテゴリ:友達
2008/06/17 18:20:59
 

お友達

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
BASS釣り仲間いませんか?
コメ&レス可能な方
39 人のお友達がいます
クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん * やまにゃんやまにゃん
イテクライテクラ -yama--yama-
じゅんぺー.じゅんぺー. つりつりつりつり

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
納車時装備 ツインナビ 車間制御装置 カーアラーム スポーツマフラー CDオートチェンジ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
スマートDio 中古で購入しました 通勤の足に使う予定です
その他 その他 その他 その他
近場を彷徨うために 友達から譲り受けました 片山モデルの折りたたみ自転車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.