• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

今日も…

今日も… 道意(爆)

今日はなんと15台車(RV)ダッシュ(走り出すさま)×15そして17人です(笑)


そして…


いきなりバミの餃子の洗礼(五人前)受けました(滝汗)
ブログ一覧 | カル | クルマ
Posted at 2006/04/08 23:50:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉ライトアップ見て来ました
amggtsさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

コスモスポーツ
ケンドー・カシンさん

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

ダムの旅(仕事)🐽
kaz兄さん

この記事へのコメント

2006/04/09 00:06:52
今回もかなり集まりましたねぇ~。私もその輪の中に加わりたいなぁ~(>_<)
コメントへの返答
2006/04/09 00:49:26
こんばんわ~☆
今日はカルトスピードの方々がメインだったのでこれだけ集まりましたうまい!
是非是非道意へいらして下さいね~ウィンク
2006/04/09 00:18:04
熱い…熱すぎるよ道意!

バミの餃子って何でしょう?
(教えてくだされ!)
コメントへの返答
2006/04/09 00:53:45
こんばんわ~☆
今日もかなり熱いですうれしい顔 今日はカルトの方々がメインでしたうまい!
餃子はカルト恒例の行事で、バーミヤンの餃子をたっぷり食べさせられるんです(爆) 今日は五人前ですんだんですが、もっとすごいときあるみたいですよ(汗)
2006/04/09 00:42:03
それにしても、みなさん毎週集まってマニー

ありますね~(><)

車種は色々なんでしゅか?

手前の車がインプに見える気が・・・・
コメントへの返答
2006/04/09 00:58:16
こんばんわ~☆
今日はカル+元々カル乗りの方が乗り換えたマークⅡですうまい!
夜に道意集まる時は基本晩御飯代だけなんですよ(笑)

ちなみに中に一台インプと呼ばれている青カルが居ます(爆)
2006/04/09 01:00:08
早く道意いきいぇぇぇぇぇぇぇ


オイラは今日は長島PAに行ってきましたw
コメントへの返答
2006/04/09 01:04:35
こんばんわ~☆
そしたら今から10分で来て下さい(爆)

長島はまだ行ったことないんで行ってみたいです~うれしい顔
2006/04/09 01:12:42
お疲れさま~

行きたかったなー

現在フロントグリルを取り外して、ボディにマスキングシートを貼ってる状態です^^;
コメントへの返答
2006/04/09 02:08:32
こんばんわ~☆
お疲れさまですほっとした顔 今日も来て欲しかったです~涙 傷の補修の真っ最中なんですねぇレンチ
僕も早く治さないと(汗)
2006/04/09 10:49:12
来週は必ず…(・_・、)グスン
コメントへの返答
2006/04/09 11:31:02
はいほっとした顔
新ネタも見せて頂きたいし必ず参加でお願いしますよ~ウィンク
2006/04/09 11:12:33
おつかれさまでした~

ほとんどしゃべれませんでしたが、またよろしく^^)
コメントへの返答
2006/04/09 11:34:16
お疲れさまでした~うまい!
ほんと、あまりお話できませんでしたねぇ~涙
でも、バッチリ車高は確認させてもらいましたよウッシッシ かなり理想の高さですね矢印上下 次はアルミですね指でOK
2006/04/10 03:44:23
お疲れでした☆

いやぁ~例の職場の話よかったです(笑)

特にボタンの話が(爆)

場所もだいたい見当がついたので機会があれば不純な学校見学に現れる可能性高し(笑)
コメントへの返答
2006/04/10 16:36:43
お疲れでしたッ☆
ボタンはこの時期限定なんでなかなかレアですが、ジャージとか夏ならTシャツ姿ならちょくちょく拝めますよウッシッシ

是非来て見て見てね~ウィンク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

心も体も傷だらけなもぐら。。 飼い主は過労で死にかけ。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Cozy Orchestra (コージーオーケストラ) 
カテゴリ:お友達のバンド
2007/04/17 16:33:27
 
彼氏彼女に言われた悲しいセリフ 
カテゴリ:ちょっとおもしろいよ
2006/04/19 21:18:57
 
haberdashery 
カテゴリ:おされ
2005/10/15 20:22:32
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
発売開始後すぐ購入・・・ 全然見かけないダークグレーカルです。。(T^T) 事故ったけど ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.