• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

昨日に引き続き…

昨日に引き続き… どーい車(RV)


またまたアキさんにお世話になってしまいましたうまい!



前期の特権、エロEDスポットの完成ぴかぴか(新しい)


大大満足満室・満席・満車

アキさんありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | カル | クルマ
Posted at 2006/08/18 21:17:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

T24#前期型オーナーの方、こんなのい ...」 From [ AkiPWR Industry ] 2006/08/18 23:27
とまぁ、もぉネタバレしつつあるのですが。 某グレカル車ピンク化計画の一環で マップランプにある青LEDをピンクエロEDwにしました。 センターコンソール時計横にある「イルミ」のボタンで 点灯して ...

この記事へのコメント

2006/08/18 21:43:11
いいな~


Aki様、今度道意に言った時は是非(爆)


ってか、まぶし過ぎてどの部分かわかりませんw
コメントへの返答
2006/08/19 02:35:42
いいでしょ~わーい(嬉しい顔)

写真、わかりづらくてすいません冷や汗

明るく光ってるマップランプの上側にちょんちょんって二つピンクになってる部分ですぴかぴか(新しい)
今度道意で見てあげてくださいうまい!
2006/08/19 00:01:56
これも自作ですか??
オイラは実用性重視の白でつw
コメントへの返答
2006/08/19 02:37:54
明るく光ってるのはマップランプで、その上側にちょんちょんって二つピンクになってるのが今回変えてもらったスポットですぴかぴか(新しい)

もともとは青のLEDなんですが、それをピンクにしてもらいましたレンチ
2006/08/19 00:08:20
こんばんは!

ますますピンク増殖中のご様子でなによりですw
後期に比べ、LED交換出来る箇所が多くてちょっと羨ましいです。
コメントへの返答
2006/08/19 02:41:09
こんばんわ~夜
コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんです、アキさんのおかげでどんどんピンクが増えていってますぴかぴか(新しい)

前前期は結構いじれる部分があって(自分では思いつかないような部分まで)楽しいですよわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

心も体も傷だらけなもぐら。。 飼い主は過労で死にかけ。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Cozy Orchestra (コージーオーケストラ) 
カテゴリ:お友達のバンド
2007/04/17 16:33:27
 
彼氏彼女に言われた悲しいセリフ 
カテゴリ:ちょっとおもしろいよ
2006/04/19 21:18:57
 
haberdashery 
カテゴリ:おされ
2005/10/15 20:22:32
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
発売開始後すぐ購入・・・ 全然見かけないダークグレーカルです。。(T^T) 事故ったけど ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.