• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

裕ちゃんY34の"セドちん" [日産 セドリック]

コーションラベル自作

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2012年02月08日
1
あまりにもセドが好きすぎて、自作してしまいました・・・(^^;)

フルードのコーションです。
2
バッテリーのコーションです。
3
タイヤのコーションです。
4
作業自体は単純で、エクセルの使ってラベルを作り、ごく普通のインクジェットプリンターで印刷し、はさみで切るだけです。

・・・が、ラベルシールの紙がポイントです!
5
問題のシートですが、こちらを使いました。ELECOMの、「水をはじくつるつるラベル ホワイト」です。

ラベルの上から貼る保護シートもなく、ただ印刷するだけです。
「ほんまに水にぬれても大丈夫なんかいな・・・」と半信半疑で購入しましたが、驚きです。水に浸しても何ともありません!

かなりおすすめのシートです(^^)v
6
ちなみに、このVIPERのスキャナーは「A-ONE 28873 手作りステッカー」というシートを使いました。こちらは、光に強い保護シートを上からかぶせるので、スキャナー等に向いていると思います。

光り方にむらがあるように見えますが、光の関係です・・・(^^:)

コーティング

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

備忘録〜ワイパー交換

難易度:

内装交換〈新たなる戦い〉(ボーナスステージ)(前編)

難易度: ★★★

ラジエターステー♪ …@Pt.2

難易度:

オイル交換するべ。

難易度:

リアスピーカー変更計画Pt.1@構想編

難易度:

フレームカット

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/08 17:27:11
欧州車みたいでカッコイイですね!

ステッカー余ってないかなぁ~?(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 20:06:45
ありがとうございます!気分だけ欧州車です(笑)

もしよろしければexcelデータ送りますよ!ステッカー余ってます(笑)

プロフィール

裕ちゃんです。よろしくお願いします。小さい頃からのあこがれ、セドリックをようやく手にいれました。納車から5年。コツコツと出来るだけ自分の手で育ててきました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バックのところに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/26 22:01:41
日産(純正) レンズカットレス&LED&レッドテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/20 15:52:09

お友達

セド・グロオーナーの皆様をはじめ、たくさんの方々とみんカラを通じてお友達になりたいです(^-^)
24 人のお友達がいます
ue55ryo@yahoo.co.jpue55ryo@yahoo.co.jp * リックマンリックマン
tom-tom-jza80tom-tom-jza80 グロリア_hiroグロリア_hiro
ドリファクドリファク みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック セドちん (日産 セドリック)
Cedric+M45=エセフィニティー仕様♪ セドリックとINFINITI M45のい ...
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ドラちゃん (ヤマハ ドラッグスタークラシック400)
かれこれ10年乗っています。かわいくてかわいくて、買いかえできません(^_^;)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.