• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おもちゃ♪のブログ一覧

2015年04月06日 イイね!

おら東京さ・・・・

おら東京さ・・・・
来ました・・・



写真は得意の転載(笑)




みなさん、お久しぶりです。

俺は、生きてます♪

久しぶりのブログで、ご報告。


昨年までは、思ってもいなかったのですが・・・

4月から、東京で働く事になり、3月末から東京に住んでます。

まさか、日本の中心で愛を叫ぶだなんて・・・(違う)

って事で、しばらく、関東人のフリをします。。。ムリかな?


そんなこんなで、色々考えたけど・・・

20年は乗るつもりだった、チェイくん1号機♪とも泣く泣くお別れしました。

(ノд-。)クスン


春は別れの季節・・・

でも、出会いの季節でもある・・・

視野が広がる良い機会と思って、やるしかないかなと・・・

あ・・・再会の季節でもあるかな?(笑)


今は、住まいにネット回線がまだ繋がっていませんが、便利になりましたね

デザリングで、これも投稿しています。

とりあえず、ご報告でした。

今後とも、ヨロシクです。

Posted at 2015/04/06 23:31:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | 報告 | 日記
2014年10月30日 イイね!

どこでも~オービス

生活道路などでも速度違反取り締まり 新装置を埼玉で試験運用


あ・・・

みなさん、お久しぶりです。

生きてます。

Posted at 2014/10/30 22:02:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | ニュース
2014年05月04日 イイね!

虹の輪っかに、真っ直ぐな虹

虹の輪っかに、真っ直ぐな虹おひさしぶりです。
今年初かな?(笑)

GWですねぇーー
みなさんお休みですかぁ?
今年は、1日だけになるかも・・・
昨日(4日)は、午前中だけで仕事を切り上げました
その帰り道、珍しい光景を見ました。

車を運転してると、ほぼ水平な虹が見えました、
少し曲がってるけど普段見る虹と逆方向に曲がってる、
更に上を見ると太陽の周りに薄い輪っか状の虹が、
何かが起こる前兆?かとも思いましたよ
同時に見えるのって、珍しいんだって。。。
写真撮っておけばよかったなぁーー

掲載画像は転載(笑)
俺は写真よりもっとクッキリ見えました。

ネット情報によると
島根県でも見えたとか・・・ 以下、ここより転載
太陽の周りに大きな虹色の光の輪ができる「日暈(ひがさ)」と、
地上近くにほぼ水平な虹が現れる「環水平アーク」の二つの自然現象が
4日、松江、浜田市など島根県内各地で観測された。
気象庁などによると、ともに太陽光が上空の薄い雲を通過する際、
氷の結晶に反射、屈折して生じる。同時に見られるのは珍しいという。

ですって。
Posted at 2014/05/05 20:03:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2013年10月24日 イイね!

「ほこ×たて」でやらせだって 嘘だらけラジコン対決

「ほこ×たて」でやらせだって 嘘だらけラジコン対決(画像は、下の方をクリックしてね)

「ほこ×たて」
面白い番組なんですがね

むか~しは、俺もラジコンしていました。

広坂正美といえば、ラジコン界では超有名人

むかぁ~し、サインもらったよ(笑)

で、その広坂正美が暴露だって

今回の見てないけど、以前のラジコン対決・・

見てて疑問があった、明らかにラジコンが不利な条件になってる思ってた
TVで見える条件以上に、事実は酷かったのね・・・

「ほこ×たて」も面白いし、ラジコンも好きだったし
なぁ~んか、残念。。。

広坂くん 気の毒だね

他の対決も・・・実際どうなんでしょね。。。ってなっちゃうよね


  ←クリック拡大

http://terusoku.ldblog.jp/archives/33395162.html

http://www.news-us.jp/article/378344325.html

ウェブ魚拓
http://megalodon.jp/2013-1023-1328-55/www.teamyokomo.com/topics/13/131023_hokotate/131023_hokotate.html

Posted at 2013/10/24 00:20:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2013年09月25日 イイね!

9月のCD パート4

9月のCD パート4Superfly
Superfly BEST


初回生産限定盤
2CD+DVD 3枚組

発売日:2013年09月25日
定価:¥3,980

Superfly 初のベストアルバム!

Disc 1(CD)
01. Bi-Li-Li Emotion
02. ハロー・ハロー
03. マニフェスト
04. i spy i spy (Superfly×JET)
05. 愛をこめて花束を
06. Hi-Five
07. How Do I Survive?
08. My Best Of My Life
09. Alright!!
10. 恋する瞳は美しい
11. やさしい気持ちで
12. Dancing On The Fire
13. Free Planet
14. Wildflower
15. Always

Disc 2(CD)
01. タマシイレボリューション
02. Roll Over The Rainbow
03. Eyes On Me
04. Beep!!
05. Sunshine Sunshine
06. Rollin' Days
07. あぁ
08. 愛をくらえ
09. さすらいの旅人
10. STARS (Superfly&トータス松本)
11. 輝く月のように
12. The Bird Without Wings
13. Force
14. Starting Over

Disc 3(DVD)
01. ハロー・ハロー
02. マニフェスト
03. i spy i spy (Superfly× JET)
04. 愛をこめて花束を
05. Hi-Five
06. How Do I Survive?
07. My Best Of My Life
08. Alright!!
09. 恋する瞳は美しい
10. やさしい気持ちで
11. Dancing On The Fire
12. Free Planet
13. Wildflower
14. タマシイレボリューション
15. Roll Over The Rainbow
16. Eyes On Me
17. Beep!!
18. Rollin' Days
19. あぁ
20. 愛をくらえ
21. STARS (Superfly&トータス松本)
22. 輝く月のように
23. The Bird Without Wings
24. Force


いつもながら(笑)
アレして ってコメントは禁止です(笑)
Posted at 2013/10/04 22:45:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | DVD & CD | 日記

プロフィール

100系のTRDチェイサー乗ってます。 ラクティスは、嫁号です。 実はラクティスも100系なんですよ♪(NCP100) 最近は、車に進化がありませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オービス Guide(オービス・ガイド) 
カテゴリ:車関係
2009/05/17 21:56:09
 
ケンモ(検問情報等) 
カテゴリ:車関係
2008/11/27 22:38:27
 
検問情報!満点くん 
カテゴリ:車関係
2008/02/08 19:59:35
 

お友達

気軽に、お友達に誘って下さい。
但し:接点もコメントも無い人お断り♪

友達になっってもずっと接点の無い方は、
予告無くポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<
する場合もあります。
141 人のお友達がいます
kazu-UCF31kazu-UCF31 * ぐりーぐ♪ぐりーぐ♪ *
けいづけいづ 3代目わか3代目わか
犬まみれ犬まみれ あっき→♪あっき→♪

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー チェイくん1号機♪ (トヨタ チェイサー)
CHASER Tourer V TRD Sports Ver. 通勤仕様・・使用? ( ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
1.5G-Sパッケージ、ホワイトパールクリスタルシャインです。 ラクティスは嫁号です ...
トヨタ チェイサー チェイくん2号機♪ (トヨタ チェイサー)
チェイサーっていいね♪
トヨタ カレン トヨタ カレン
サヨナラしました・・・ いろ~んな所行ったり~思い出が沢山ある車でした。 以前の嫁号 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.