• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月31日

見えてる勝負。

ぼちぼちファッション誌でクリスマスコフレの情報が出てくるのですが、シュウウエムラで金魚模様のケースのアイテムがあってですね。わ~かわいいなあ欲しいなあ!と思ったらアイラッシュ(付けまつげ)だった。いらねえぇぇぇ!めんどくさくてマスカラとか使ってないけど、自前のまつ毛で間に合ってるんだよーなんでアイラッシュなんだー他のもので使えよそのデザイン!ふざけんなー!


さて話は変わって、昨日この件についての打ち合わせがあったわけですが。

朝、やってきた同僚Hはいつもよりも大分服装にも気合が入っててもうバリバリ戦闘モードでございました。「んじゃ、いってくるわ!」と囁きながらYちゃんと共にミーティングに入る後姿にがんばれ~とエールを送る我々。

半時間後に出てきたH、見事完全勝利。っつーかモドキくんぜんっぜん反論も出来ずで終わったそうな。そうなんだよね~だって部屋から聞こえてくるのはHの声ばっかでモドキくんの声一回も聞こえなかったんだものwww

それでも大変お疲れさんでした。だってさ~思考がキリモミムーンサルトと言うか、違う星系から来た日本人(もはや銀河系外)なんだもん。あのノーテンキが半径5m圏内で呼吸してるだけでこっちは疲れるっつの。そのせいか、今日は二人ともお休みでした。連休は出張だからね~。

ちなみに今回の出張、各自の参加日程を書き込む回覧が回ってたんだけど1日と3日にモドキくん参加かつ車出すって書いてたら女性陣見事に2日に集中的に参加でした。車は白いエス○ィマなんだそーな。んーこの時点で既に自分的にはどうよと言う感じだなぁ。(真っ当な人には悪いけど)ボディの白が更にパールなんか入ってたり、ぶっとい白ハンドルとかにしてたらイヤーな方面に倍率ドンだ。
今日出張の用意をしてたんだけど、1日参加の同僚がなんか必死でかさばるもんを用意してるなーと思ったらそれをモドキくんの車に入れまくって自分は他の車に乗るんだ!と言うことでした。必死だなwwwでも頑張れー。
あ、ちなみに私は愛車Keiで直行直帰です。カーステのメモリにガンダム00のサントラ入れなくちゃ!(それか!)

この件でカチン☆とくるのは今までの出張には一切自分の車出さなかったのに、職場全体での出張が決まったところで自分の車を公用車登録に出したところなんだよね。今まで車が足らなくてちょっと困ったことが何度かあったのに、その時は知らん顔で今になって登録かよーと。たぶん若い女の子たちを乗せちゃうぞ☆なんだろうなぁ。今回のこのあからさまな不人気加減でそこらへんのことをちゃんと読んでおとなしくなるといいけど…無理かやっぱり。これで自分の立場が分からないってどういうことなのか。気持ち分かると言う男性がいたらそこらへん教えてほしいもんだ。

まあくだらんイキモノのことは一先ず忘れて、この連休は仕事をしつつガンダム00ノベライズの新刊を読むことにします。(つってもロックオンのことがあるからもれなく泣くんだけどな!)
ブログ一覧 | つれづれ。 | 日記
Posted at 2008/10/31 23:23:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

爪切り
ターボ2018さん

今時の就職事情…
伯父貴さん

洗車
ぶたぐるまさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「運転中も携帯通話してるヤツと吸殻ポイ捨てするカスはみんな見事なザビエルハゲになりますよう見るたびにお祈りしています(-人-)ナムナム」
何シテル?   02/24 00:19
基本的にやさしいおねえさんですが、礼儀知らず空気嫁未搭載なイキモノには容赦なしをモットーとしております☆苦言ブログ読んでわが身を振り返り、根性直せる殊勝な小僧は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロミオメール@まとめwiki 
カテゴリ:最近ハマってるところ。
2009/12/29 11:10:38
 
俺のマウスは超合金 
カテゴリ:最近ハマってるところ。
2009/11/02 20:37:07
 
不可解な体験、謎な話 
カテゴリ:最近ハマってるところ。
2009/11/02 20:35:39
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
初代Keiに代わって2011年4月23日よりうちの子になりました。走行距離は今日の帰りに ...
スズキ Kei スズキ Kei
長年連れ添ってきましたが、2011年4月23日をもって引退いたしました。走行距離は269 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation