車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
Kei@G-TURBO
「運転中も携帯通話してるヤツと吸殻ポイ捨てするカスはみんな見事なザビエルハゲになりますよう見るたびにお祈りしています(-人-)ナムナム」
何シテル?   02/24 00:19
お友達
オンオフ問わず礼節と分を弁えてないヤツには噛み付く恐れアリマス。

自己紹介等拝見させていただいて「クルマの趣味が合わない」と判断した場合、申請は申し訳ないですがお断りさせていただいてます。(エアロとか車高調とかドレスアップとかLEDとかいうあたりね)
15 人のお友達がいます
i-neko
ガレージTAKU
みけ。
きんぎょ。
よしD
INDY500
炭素鋼
マッツソ@worksノリですよ♪
CUBE乗り
ファン
4 人のファンがいます
クリップ
ロミオメール@まとめwiki 
カテゴリ:最近ハマってるところ。
2009/12/29 11:10:38
 
俺のマウスは超合金 
カテゴリ:最近ハマってるところ。
2009/11/02 20:37:07
 
不可解な体験、謎な話 
カテゴリ:最近ハマってるところ。
2009/11/02 20:35:39
 
グループ (1)
金魚好きさんのAGIT。(17)
現住所三重県
誕生日6月5日 ふたご座
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,読書,お酒,料理,ペット,アート
好きなものドラマ好きなんだけど今シーズンはほんっっっっっっとー!に!観るものないな!と少々腐ってます。もー録画やDVD観るとか音楽聴いて過ごす。実はテレビつけないのが一番節電になるそうですよ。不都合ゆえにテレビじゃ言わないけど。

ガンダム:ファーストとダブルオーが好き。UCも面白いです。

二次元三次元ともに世界観萌え派なんで関連資料を漁るのが楽しみです。そっちの現在のブームは紛争解決活動や武器転用など。

ジャズ:ここしばらくライブ行く機会がないのですが。一番好きなのはコルトレーン。「坂道のアポロン」アニメオンエアで興味持つ人がもっと増えるといいなぁ。(同僚の息子さんに布教中)
自己紹介基本的にやさしいおねえさんですが、礼儀知らず空気嫁未搭載なイキモノには容赦なしをモットーとしております☆苦言ブログ読んでわが身を振り返り、根性直せる殊勝な小僧は精々頑張りたまえ。

黒い小娘は一歳を越してハンティング能力も向上しました。しかし鳥持ち帰って部屋でバリバリ食うのはやめてくれ~その手のお食事は外でして!
    登録日 : 2005年02月25日
愛車紹介
スズキ Kei スズキ Kei
最新 ブログ
サマータイヤに替えたのですが。 (0)
めっちゃ久々です。 (0)
久々にやってもた。 (1)
買取査定を受けてから (1)
買取査定を受けた話。 (0)
近況。 (1)
転職して十日経ちました。 (1)
ようやっと半月ぶりで (0)
急に寒くなったので。 (0)
11月に入りました。 (1)
最新 パーツレビュー
DENSO 涼風シート(24V用) [スズキ Kei] (0)
KENWOOD U515 [スズキ Kei] (0)
最新 整備手帳
カップリング交換(画像なし) [スズキ Kei] (0)
Vリブドベルトセット取り付け [スズキ Kei] (0)
プロペラシャフトとかの交換 [スズキ Kei] (0)
タイベル交換(二度目)と一ヵ年点検。 [スズキ Kei] (1)
ワイパーブレード交換 [スズキ Kei] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.