車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 20:40 
温泉にいきたいのぅ~。
10/26 22:32 
@NABE 紅葉キャンプ行こう♪
 10/27 08:36 
@鷹寅@馬乃骨
今週末に、また地元友達達と長野の方までキャンプツーに行く予定だよ〜。今回は片道300くらいはあるから、ちょっと遠いけど行く?千葉からだと片道500くらいかな(^_^;)
10/17 21:53 
マイページの広告がキャンプ用品だらけだ。
 10/17 22:27 
@鷹寅@馬乃骨 ~そればっか見てるカラダヨ~♪
04/24 21:01 
プリンスと言えば1999世代♪

ギターも上手かったなぁ~
04/16 12:10 
@ニョーピン

何が起きても冷静に。
困ったら連絡ちょうだい。
04/14 00:01 
酒呑んで

寝て忘れてしまえ♪
04/13 21:12 
小者ほど無駄にプライドを持つ。面倒じゃのぅwww
04/03 19:32 
ネガティブマインドに明日は無い。
03/27 21:57 
お友達限定公開って便利じゃのぅ~♪
03/21 21:59 
さぁ~て、、

そろそろ飽きてきたなw
03/11 17:27 
@よぅーすけ

俺の方が車高が高い。

( ̄^ ̄)エッヘン♪
03/07 23:41 
イチヨンは本当のサーキット専用にするべ~。
02/20 19:21 
キミの決断を支持するよ♪

ハカイオー。
02/20 00:08 
@ニョーピン 辞める気か?w
02/13 20:33 
AW復活計画始動♪
02/08 06:05 
みんなの過去ブログを読むのがマイブーム♪
01/25 18:55 
よぅ~すけさん、3月6日は来るの??

ちなみに私、ボクサーパンツ派ですが......。
 01/26 23:02 
鷹寅さんは3月6日はいらっしゃいます?長らくお会いしていませんね…
01/24 04:54 
雪がなくて凹む。
 01/24 12:21 
鷹寅さんʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔお久しぶり〜フですね♪
 01/25 18:55 
よぅ~すけさん、3月6日は来るの??

ちなみに私、ボクサーパンツ派ですが......。
 01/25 21:45 
ボクサー鷹寅さん♪
3月6日は行きますよ!バレンタインのG走を走るか横乗りのみか、今考えていました…
(*'.'*)
鷹寅さんお元気でしたか?今日は隼人のぱぱさんと仕事場で長話してましたょ!^^;
プロフィール
「温泉にいきたいのぅ~。」
何シテル?   11/29 20:40
テキトーにやってますので、 冗談の通じない人はご遠慮くださいね。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第3回TEPS走レース動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 10:30:19
きくレーシングさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 19:03:44
マナーって 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 18:27:09
お友達
「類は友を呼ぶ」

昔からの言葉には、重みがありますね。


やっと理解できてきました......。


65 人のお友達がいます
KAITOKAITO * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
グラッグスグラッグス * R31SKYLINER31SKYLINE *
さん太さん太 * NABENABE *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニーシエラ ブラックイタイガー (スズキ ジムニーシエラ)
ジムニーはやめられんのぅ~
日産 シルビア イチヨンゼンソン君。 (日産 シルビア)
朽ち果てるまで一緒に走ろう。
ヤマハ SR400 壱発丸 (ヤマハ SR400)
80キロ以上出すと腱鞘炎になる。 ある意味すごくセーフティーなツアラー。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
小学生の頃から好きだったのよねw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.