• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まきゅおのブログ一覧

2006年04月15日 イイね!

やっと^^

昨年の4月から足掛け1年で本日、結婚式を挙げることが出来ました^^
今、ようやく家に帰ってきました!明日は接待ゴルフなので早く寝ないと(>_<)
Posted at 2006/04/15 21:46:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月26日 イイね!

凍結防止剤

今日、社用車で京○道路を通ったのですが凍結防止剤が結構撒かれた後がありました!!自分のチェで通ってないのですが、土曜日に使用する予定なので気になります(>_<)凍結防止剤って確か錆びるんじゃ・・・。佐倉まで下道かな・・・。
Posted at 2006/01/26 22:53:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月11日 イイね!

よかったです

胃潰瘍の疑いがあったのですが、ただの胃炎でした^^
検査で初めて胃カメラを飲みました。
この歳になって泣きましたよ!!
胃に空気を入れられるのですが、ガスを出しちゃダメって言われたので
必死になって守っていたんですが・・・。
終わったら、ガスは出して良いのよって言われました・・・。
とりあえず何も無くてよかったです^^
Posted at 2006/01/11 11:37:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月09日 イイね!

かなりいい感じ

かなりいい感じパーツレビューに書きましたが某車種のスタビリンクかなりいい感じでしたよ。今はフロントのみにつけていますが、リアにも必要ですね。
Posted at 2006/01/09 18:35:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月09日 イイね!

不動産屋さんに

これから将来の嫁行って来ます。3月から住む新居を見てきます。色々あると思いますが、希望のマンションがあるかどうか・・・。ちなみに市川か船橋あたりを狙ってます。
Posted at 2006/01/09 14:04:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

前期型改の後期仕様です。 もうすぐ30歳。これからはもうちょっとで嫁さんになる人と相談しながら・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種問わず、色々な人と交流をしたいです。気軽にメールでも下さい。
15 人のお友達がいます
パパ(* ̄▽ ̄)y-~~~~パパ(* ̄▽ ̄)y-~~~~ @とみー@とみー
YSK@JZX100YSK@JZX100 かんち@かんち@
のいさんのいさん 愛♪愛♪

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
JZX100に乗り始めて早5年目!オールラウンドに使用しています。最近、ボディーのきしみ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.