車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 14:47 
今の車たちには無い絶壁インパネ…哀愁ただようゴチャゴチャ感…懐かしさが…@浪漫☆倶楽部Z
01/21 05:37 
バビル2世の住む塔でしょうか?@浪漫☆倶楽部Z
01/20 20:53 
我が恨みは遥か天竺まで届かん!!我が友を追い詰めた恨みは未来永劫忘れぬ!!
太巻きでいいんじゃね?元々恵方巻などという呼び名はないんだから…@浪漫☆倶楽部Z
01/20 00:03 
C-HR…売れまくってんなぁ…やはり予想通りハイブリッドが大半 ターボは咬ませ犬だったのか…
 01/20 03:07 
@aero-century それだけ新しいもん好きの人が多いんでしょうね笑
ハイブリでも天井も低いし横も窮屈、後ろも窮屈なので図体だけデカくてプリウスの劣化版だと思うんですけどね。
ターボならボーイズSUV的な立ち位置で初期RAV4のショートみたいな感じです☆
 01/20 03:09 
@aero-century ターボならまだいくらか存在理由を見いだせるんですがハイブリはぉまねりわむあのわんりたあへろわみあなよわゆあお)ですw
01/18 14:45 
中古車情報のCMに 我がマスィーンと同じ型が出ていた…出世したな…褒めまくられて照れるぜ!(*/ω\*)
01/18 13:30 
エルグランドのCM見て 上質なホワイトレザーシートを売りにしていたが…ミニバンはファミリーカーだよな?家族やらワイワイ乗り込んで着衣の色移りとか大丈夫なんだろうか?
01/18 12:01 
私が見たのは恐らくオプションてんこ盛りのやつなんでしょうが…呼び込むなら最初は買いやすいものを囮にしてから…だと思いましたがね プリウスのシステムなんてもう開発費回収しただろうに…なんでこんなプレミア価格に…@ハッピープリンシバル
01/13 18:56 
新開発とかならまだしもプリウスのシステム使っているのに高過ぎ!こちらが本命なはずなのに…ダウンサイジングターボにみんな寄っていく…まさかプレミアムを標榜する気か!?ハリアーと価格が被る★@ハッピープリンシバル
 01/18 02:58 
@aero-century ほんとそれです笑
それであの室内の圧迫感でダメだこりゃとブログでも即斬りしてやりましたもんw
 01/18 03:09 
@aero-century 下廻りもしっかり這いつくばり覗き込んで見ましたがすべてが付け焼き刃のやっつけ的で、何かの記事でトヨタは売れないかもしれないを覚悟の上で出したらしいですが、新しいもの好きが飛びつくだけで、後追い感丸出しでなんだこりゃ?ダメだこりゃwでした笑
01/13 15:28 
C-HR341万…!?店頭展示車で!?
ハイブリッドモデルなんだろうが…これはおいそれと手が出ないよなぁ…
最初はハイブリッドが売れるだろうが
段々ダウンサイジングターボ版が売れるようになるんでは…
 01/13 18:31 
@aero-century トヨタがどの世代をターゲットにしたのかほんと謎で、どんな人があれを乗ってるのかを見るのが僕のC-HRというクルマで一番気になる部分です笑
01/09 20:06 
またレクサスアンチどもがトヨタ叩きしてんなぁ~と…新しいISが標的にされたか…と
画像みたら…『!!?』
これが…マジか…何でだ?しろーとには理解出来ぬ領域に達したな…
12/31 20:22 
おいしそう…ささやかどころか超豪華ですよ!!今年1年ありがとうございました!また来年も良き年でありますように…@うっつあん
 12/31 20:27 
@aero-century 此方こそ今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします!
12/30 20:08 
おっ!蛸だ!刺身だ!@ハッピープリンシバル
 12/30 21:06 
@aero-century 正月用に取ってきましたよー🎵
12/25 16:25 
開催できるだけいいよ?私はいつ帰る事ができるかわからないの…@しんじょん
 12/25 18:19 
@aero-century お疲れ様です…
そすてお先に楽しみますw
12/24 20:55 
すげー!私はようやくタイトミニとSD制服なのに…先はまだまだ長いなぁ…@浪漫☆倶楽部Z
 12/24 21:17 
@aero-century ネタバレを防ぐために最後の衣装は隠しましたが、まぁ、予想通りでした。
12/15 14:32 
え!?あ…ると?@浪漫☆倶楽部Z
 12/15 15:01 
@aero-century ええ、私の浪漫号よりも新しいアルトなんですが……勝手に廃車にされてしまいました。
12/09 08:03 
私 毎日毎日早起きさせられてるから…今日はサボりますね♪@浪漫☆倶楽部Z
12/07 13:44 
ぐあああ!2個も!禁断症状が…@しんじょん
12/07 12:41 
ぬう~…みんなマロンマロンの旨さに気が付いて買い占めした腐れがいるのだな!?許せん!!@浪漫☆倶楽部Z
 12/07 13:22 
@aero-century あ、今日の朝昼分買っちゃったから…σ(・_・)
12/07 08:17 
なに!マロンマロンが無いだと!?
今日はやる気が起きないな
 12/07 10:05 
@aero-century 私はここグンマー帝国でしか売ってるの見た事ないんですよねぇ…。
12/06 18:48 
海水(溶解塩溶液)で走る電気自動車が出てきたか…冗談がホントになったんだな
プロフィール
「今の車たちには無い絶壁インパネ…哀愁ただようゴチャゴチャ感…懐かしさが…@浪漫☆倶楽部Z 」
何シテル?   01/21 14:47
aero-centuryです。 車弄りは全くしません…つーか絶望的に手が不器用ですので やりたくても出来ないのです 色々知ってる風な感じですが!!実は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ 新型エンジンが気になりますね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 11:01:24
DIT&CVTのサーキット走行2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 11:15:27
S4/レヴォーグチューンのツボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 11:11:08
お友達
楽しくみんカラやりましょう!
17 人のお友達がいます
浪漫☆倶楽部Z浪漫☆倶楽部Z * せっきぃ(555せっきぃ(555 *
ハッピープリンシパルハッピープリンシパル * YOURSYOURSみんカラ公認
s-sights-sight しんじょんしんじょん
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ある時 トヨタが発表した車 一世を風靡したクロカン風…しかし 泥臭さは全くない ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.