• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月30日

09岡山夏オフ

09岡山夏オフ 初めてのコペンで・・・
     オフ・ツーリング!

おはきびに続いて・・・
岡山コペン夏オフ・ツーリングに参加してきました。
吹屋ふるさと村&ジェラートまでのワインディング走行、
中々楽しかったです♪ 「単車のツーリングみたい?」
Fツーリングには無い楽しさがありました。(笑)
機会があれば、また参加したいです!
ブログ一覧 | コペンと仲間たち | ブログ企画用
Posted at 2009/08/30 23:16:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

緊張したぁ〜
のにわさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2009年8月30日 23:38
お疲れ様でした。
今度、四国に来ることがあったらまた一緒に走りましょう。
単車も欲しいけどもう予算が無いですね。
なかなか軽も面白いでしょう(^_^)v
コメントへの返答
2009年8月30日 23:51
こちらこそお疲れ様でした。
ちょくちょく四国には行きますが、
コペンでつるんで走ったことは今まで有りません。
今度よろしくです♪
F&単車と、乗り物バカです?(笑)
コペンはとても良い車で、楽しいです!
2009年8月31日 0:31
お疲れ様でした
参加できず残念でしたあせあせ(飛び散る汗)楽しまれたようでなによりでするんるん
涼しくなったのでこちらにもいらしてくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年8月31日 8:03
疲れましたわ~?
初めてのコペツーで、いつもと勝手が違うからか・・・
でも、とても楽しかったです♪
ご一緒出来なくて残念でした。

そうですね、大山あたり行きたいですね!
2009年8月31日 6:50
お疲れさまでした^^

昨日はFさまの意外な(?)一面を聞けたりして楽しい一日でした!

またオフ会あったら行きましょ~♪
コメントへの返答
2009年8月31日 8:07
昨日はお疲れ様でした。

もっといっぱい不思議な話?色々と有りますよ・・・
またの機会に!

またご一緒しましょう♪
2009年8月31日 14:59
こんにちは手(パー)
可愛いコペンがこんなに集まったら可愛さ倍増ですねるんるんるんるん

私もコペン~欲しいでするんるんるんるんるんるん
コメントへの返答
2009年8月31日 17:16
こんにちは!
可愛いですね~コペンは♪(笑)
おっさんには似合いませんね~?(爆)

セカンド・カーには良いですね~小回り利くし!
特に美人のレディーには♪
どことなくポルシェにも似ているような・・・
2009年8月31日 21:25
お疲れ様&お世話になりました~!!

小市民の私の為にお代りの心配まで~(感涙
江戸のおみやまで頂きありがとうございました。

こりずにまた遊んでやってくださいね♪

コメントへの返答
2009年8月31日 21:54
昨日はお疲れ様、こちらこそ色々ご気遣い
ありがとう御座いました。

私も変わらず小市民ですよ、それより奥様大丈夫でしたか?要らぬセールストーク済みませんでした。

私こそ、また遊んでやってください♪
2009年8月31日 22:14
お疲れ様でした!
コペンのオフツーリング初めてだったんですかw
おめでとうございますw
まさかフェラーリも持ってるなんて・・・スゴイ

また遊びましょうね!
コメントへの返答
2009年8月31日 22:36
こちらこそお疲れ様でした。

そ~です、コペン・オフは最近デビューです。
7年も乗っていますが・・・
車体番号から私の方がかなり初期物です(爆)
フェラーリなんて15年物(笑)

また宜しくね!

2009年9月3日 7:32
初コメです
先日の岡山オフお疲れ様でした
いろんなアクシデントなど 話題はつきませんが
楽しいオフ会でした
ほとんど お話できませんでしたが おはきび&オフ会など
再会の際には 宜しくです
広島から たま~に遠征します(笑)
コメントへの返答
2009年9月3日 8:50
コメントありがとう御座います。
こちらこそお疲れ様でした。
初めてのツーリングでしたが本当に楽しかったです♪
挨拶程度で、中々全員とお話しすることは不可能に近いですね(爆)

次回は色々と教えて下さい。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/127801/car/146997/profile.aspx
何シテル?   10/18 14:31
Ferrari348GTB乗りです&コペン・その他も! 音フェチです? 42歳をきっかけにブログ(日記)を始めます。 基本的に肯定的ですが私的な部分で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 345 6
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あれから、色々と②!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/13 07:24:07

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新しい、仕事の相棒!
フェラーリ 348 yt348 (フェラーリ 348)
車・単車とも自分なりに拘っています。
ホンダ ズーク ホンダ ズーク
オーバーピストンに変えて?イエロープレートに(^.^)
スズキ GSX-R1100M スズキ GSX-R1100M
油冷です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation