• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

フェース!イメチェン♪

フェース!イメチェン♪ 10年も経ってから・・・(笑)
お盆前にオークションで落札した物が届き、装着!
今さらイメージチェンジ? 自分でもつくづく思います
「10年も経ってからか(爆」 また、ブーコンは未だ付けずに
置いてあるし・・・(汗) 早く涼しく成らないかな~?

鹿族御一行様お迎えオフ(ぼったくり広島研修)から帰って
今日、給油すると燃費記録付け出して最高燃費♪私の記憶の中でも記録に迫る♪♪それでも皆より悪いけどね!(笑)

しかし、鹿族御一行様お迎えオフ(ぼったくり広島研修)の動画、編集は直ぐ出来たのだがDVDに
しようと変換するとエラーで変換出来ない?何かの呪いか・・・ たぶん「ピュ~ぢゃんのシャー」の
怨念がそうさせているのかと?疑ってしまう私です・・・(核爆)
ブログ一覧 | 日記、その他 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:15:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster News]
シュアラスターさん

レクサスLXさんが お婿さんに行き ...
ぢ~ぢさん

京都遠征 前編 ~響け!京都から世 ...
ベイダーGoさん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

ASAPD
.ξさん

知らずして
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:38:36
ピュ~ぢゃんのシャーの呪いは怖いよ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
コメントへの返答
2012/08/18 19:24:32
確かに!変換に12時間?2回失敗!!
恐ろしや~恐ろしや~!!!
ピュ~ぢゃんのシャーの呪いψ(`∇´)ψ
2012/08/18 19:36:15
↑の呪いが、さソで~さんに降りかかるガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

つるつるにお願いしてお祓いせんといけませんな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
コメントへの返答
2012/08/18 19:58:37
ソ と つるつる の呪縛に、ひばコペ50さんも既に罹っているではないですか!(笑)

整備士さんにお願いして、御祓いして貰います。(爆)
2012/08/18 22:42:01
どなたのcopenかと思ったら、サソデーさんでしたか!お家の前を通る時にでも、チラ見してみmathね~(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 23:51:42
かおちゃん、まだソですか?(笑)
お家の前に来たら、チラ見でなく連絡を!
お茶ぐらい出しますよ♪ψ(`∇´)ψ
2012/08/18 23:46:55
お祓い用のマグネット作りましょうか?
鹿の●ンコ何個つける??(笑)

BY ツルツル
コメントへの返答
2012/08/18 23:55:31
そうですか~やはり呪い・・・では是非!
すえひろがりの、8個で?(爆)

BY ツルツルって、整備士さんのコメント?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「誰かに触発されて(^^;;
作業してみる!」
何シテル?   09/26 10:42
Ferrari348GTB乗りです&コペン・その他も! 音フェチです? 42歳をきっかけにブログ(日記)を始めます。 基本的に肯定的ですが私的な部分で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

私に興味・共感を持って頂いた方お友達になって下さい。(勧誘・商売絡みの方はご遠慮します。)
117 人のお友達がいます
上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ * KEN(INFECT)KEN(INFECT) *
ぎょくろぎょくろ * N.MN.M *
うどんちゃんうどんちゃん * c21suzukic21suzuki *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 フェラーリ 348
車・単車とも自分なりに拘っています。
スズキ その他 スズキ その他
油冷です。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
日本で始めてキャンセルが出たコペンと聞いています。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初めて、新車で買った車です。 とても、思い出があります。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.