• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

私の348の飼い方(調教方法)ets・・・!288

私の348の飼い方(調教方法)ets・・・!288 F348GTBライフ
  まる2年経ちました!

先週の6月11日にフェラーリライフ2年をむかえる事が出来ました。
この2年間、急ぎ足の2年だった様にも思いますが、
大きなトラブルにも見舞われること無く事故にも遭う事も無く楽しいフェラーリライフを過ごして来ました。
家に来たばかりの頃の懐かしい?348ですが、今ではすっかり私好みに変身しました。
先週は、不幸があり是も運命でしょう?静かに2年目を向かえました。

私のフェラーリライフは、一般に言われる当たりの車両なのでしょうか?「何度も書きますが」
前オーナーまでが12年で約9000キロ、私が2年で16000キロ飛躍的な走行距離で?
又、マフラー交換やオーバーサイズホイールに遠慮無しの高回転走行と、かなり酷使して
来ましたが、14年経つF348GTBにしては壊れる事もなく節約?フェラーリライフでしょう。

これから先、どんなフェラーリライフが待っている事か?
今から楽しみです!

ブログ一覧 | フェラーリの格差社会 | 日記
Posted at 2008/06/16 17:19:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 00:55:27
私も早くオーナーになりたいです、、でも、寄り道をしていまい、、ミニクーパーを買っちゃいました、、。弄らず前オーナーのカスタムで満足して乗るつもりですが、、多分無理ですね~。 こうして どんどん 348が遠のいていくのかな、、がんばりま~す。
コメントへの返答
2008/06/17 10:34:54
ミニクーパーもカッコイイ&可愛い車です。348が本当に欲しい、強い思いがあれば何れ自分にピッタリの348が現れます。
きっと未だ348に出会う時期では無いのかもしれませんね?
頑張って下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「誰かに触発されて(^^;;
作業してみる!」
何シテル?   09/26 10:42
Ferrari348GTB乗りです&コペン・その他も! 音フェチです? 42歳をきっかけにブログ(日記)を始めます。 基本的に肯定的ですが私的な部分で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

私に興味・共感を持って頂いた方お友達になって下さい。(勧誘・商売絡みの方はご遠慮します。)
117 人のお友達がいます
にゃんこめしにゃんこめし * いーんぢゃいーんぢゃ *
34863486 * ヤマギヤマギ *
チャピ蔵チャピ蔵 ウォン警部ウォン警部

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 フェラーリ 348
車・単車とも自分なりに拘っています。
スズキ その他 スズキ その他
油冷です。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
日本で始めてキャンセルが出たコペンと聞いています。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初めて、新車で買った車です。 とても、思い出があります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.