• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サン[HURACAN]のブログ一覧

2009年09月28日 イイね!

関西激速イベント参加!

関西激速イベント参加!盤努倶楽部&カート大会
久しぶりの関西激速法拉利連合メンバー&F仲間の方々と
お会いして来ました。 最近コペンんばかりで何もかも?
フェラーリの出動がブログが? 天気不安で出動断念! 
昨日も福知山まで、コペンで・・・ 「帰り予想通り所々で雨」
しかし朝から夕方まで晴天でイベントは夏みたいな暑さの中
楽しいカート大会でした。 「F出動は2台だけでしたが(爆」
大会を企画して頂いた師匠、サポートして下さった方々
本当にありがとう御座いました。 お疲れ様でした♪
Posted at 2009/09/28 21:38:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記、その他 | 日記
2009年09月26日 イイね!

コペンの夜会?

コペンの夜会?初めての与島コペン夜オフ!
夕方前、突然メールが・・・「今日の夕方⑥時半~から
与島へみんなで集まるみたいです   行きますか?」
だれ?コペン組み?F組み?アドレス登録して無い相手~
たも組さんでした。 コペンの夜会は始めての経験(笑)
ご丁寧にお誘い下さり、早速行く事に!しかし6:27着で
だれも居ません・・・ 携帯すると今向かっているとの事!
暫く待つと携帯が鳴り 「奥にみんな集まっています」と。
ドッキリ!か? なんて~ みんな居ました♪(爆)
Posted at 2009/09/26 23:45:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | コペンと仲間たち | 日記
2009年09月25日 イイね!

久々フーズねた第6弾!

久々フーズねた第6弾!究極の大福を求めて?
どちらかと言えば、お酒より甘い物の方が好きです。
特に大福に目がないのですが、松竹堂のフルーツ餅
超える大福にめぐり合えない?無理だとは思いますが・・・
昨日も、ある方のブログを拝聴していると大福ねたを発見
早速本日お買い上げに・・・ 「ちょっと期待していた、みかん大福は11月からだそうで?」 桃太郎・巨峰・あんず・梅
の四種類プラス栗パイを手に入れました。 果たして!
大福 情報ありましたら、是非教えて下さい♪
Posted at 2009/09/25 19:01:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記、その他 | 日記
2009年09月21日 イイね!

コペン亀山オフ・カルガモ行進?

コペン亀山オフ・カルガモ行進?コペンの他県オフ   今頃つづき!
動画の編集にチョイと時間が掛かりました・・・?
バーベキューメインは松坂牛で朝日屋さんの最高級でした。
他にサラダ・カップ鮨・焼き鳥・ホルモン・焼きうどん・松茸スープ・デザート
どんだけやねん?と言うぐらい皆で食べ、初めての他県オフ(東海)の
段取り&手際の良さに感心しました。 こんなオフも楽しいです♪
その後は、コペンの行列移動で 「通称カルガモ隊と言うらしい?」
関の宿場へ、かき氷を食べに行きました。 古い町並みで、先日09岡山
夏オフ
で行った吹屋ふるさと村に似た雰囲気がありました。
10月の西日本オフ会が楽しみです♪

Posted at 2009/09/21 16:31:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | コペンと仲間たち | ブログ企画用
2009年09月20日 イイね!

コルテオ・コペン!(シルク・ドゥ・ソレイユ仕様)

コルテオ・コペン!(シルク・ドゥ・ソレイユ仕様)大阪・中之島 「新ビッグトップ」
流石はメインスポンサーがダイハツです。
コペンのコルテオ仕様、入り口ど真ん中に ど~んと
展示していました。  「実物見れました!(喜)」





ショーの内容は楽しめましたが、懸念していた常設施設でない不安が? 席がお粗末で狭い。
ある意味リアルで、一体感(親近感)があると思えば・・・   でも私は常設が良いです!
コルテオ・メロンパンが販売されており、これは中々でした♪(2個で400円プレーン&チョコチップ)
その後は、お約束の日帰り温泉。 なにわの湯 大阪市内に、こんなに良い温泉が有るとは?
盲点でした。 行き帰りとも大きな渋滞には合いませんでしたが、とにかく車が多いです・・・





Posted at 2009/09/20 11:03:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記、その他 | 日記

プロフィール

「誰かに触発されて(^^;;
作業してみる!」
何シテル?   09/26 10:42
Ferrari348GTB乗りです&コペン・その他も! 音フェチです? 42歳をきっかけにブログ(日記)を始めます。 基本的に肯定的ですが私的な部分で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

私に興味・共感を持って頂いた方お友達になって下さい。(勧誘・商売絡みの方はご遠慮します。)
117 人のお友達がいます
KEN(INFECT)KEN(INFECT) * 峠茶屋峠茶屋 *
ヤマギヤマギ * ロッソFロッソF
うどんちゃんうどんちゃん はねはね

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 フェラーリ 348
車・単車とも自分なりに拘っています。
スズキ その他 スズキ その他
油冷です。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
日本で始めてキャンセルが出たコペンと聞いています。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初めて、新車で買った車です。 とても、思い出があります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.