• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サン[HURACAN]のブログ一覧

2010年03月30日 イイね!

F348の探求と仲間たち・・・ets!97

348淡路ミーティング動画 No.2!
動画編集完了?淡路島348ミーティングをお楽しみ下さい♪
春休みで高速道路は車が多いですね~



Posted at 2010/03/30 09:41:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | フェラーリの格差社会 | 日記
2010年03月29日 イイね!

F348の探求と仲間たち・・・ets!96

348淡路ミーティング動画 No.1!
ちょっと手振れしてますが、ご勘弁?
妻がサンデーと格闘しながらの撮影です・・・(笑
Posted at 2010/03/29 16:28:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | フェラーリの格差社会 | 日記
2010年03月28日 イイね!

F348の探求と仲間たち・・・ets!95

F348の探求と仲間たち・・・ets!95348淡路ミーティング!
行って来ました・・・
天気予報は曇り、午後から所により少し雨でしたが?
淡路島は快晴♪ 総勢14台の348が集まりました♪♪
2回目の関西348ミーティング!に参加、 シンパシーを
分かち合う仲間が集まり楽しいひと時を過ごしました♪♪♪
パルシェ香りの湯にも入り、満足満足! 14台の348が
同じとして無い、不思議の348談義に花が咲きました(笑




by gt!


P.S : 明日か明後日には、動画UPしようと思いますが、参加者の方々で支障の有る方は
ご一報下さい?






Posted at 2010/03/28 21:43:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | フェラーリの格差社会 | 日記
2010年03月27日 イイね!

F348の探求と仲間たち・・・ets!94

F348の探求と仲間たち・・・ets!94348淡路ミーティングに・・・
明日開催される、348淡路ミーティングに向けて
外していたヘッドライトを、新品に交換しました! 
「御免なさいc21suzukiさん、時間が無くて工程順撮影する
事が出来なくて掲示板UPできそうにありません。」  
何とか準備は整いました! 天気が少し怪しいですが? 
この時期は仕方がありませんか・・・  神様お願い!!!
久々の348ミーティング楽しんで来ます♪
Posted at 2010/03/27 19:19:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | フェラーリの格差社会 | 日記
2010年03月26日 イイね!

GSX-R1100ユーザー車検!

GSX-R1100ユーザー車検!行って来ました2回目の
ユ車検!

天気は良かったですが、時折雲の流れで雨がパラパラ?
寒いこと・・・  年度末で車検が多いです。
何とか無事終了!  また2年後です・・・

1泊2日の出張は、無事終え帰りました!(笑
ご観覧は、ここから  http://mixi.jp/list_album.pl?from=navi
Posted at 2010/03/26 20:28:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記、その他 | 日記

プロフィール

「誰かに触発されて(^^;;
作業してみる!」
何シテル?   09/26 10:42
Ferrari348GTB乗りです&コペン・その他も! 音フェチです? 42歳をきっかけにブログ(日記)を始めます。 基本的に肯定的ですが私的な部分で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

私に興味・共感を持って頂いた方お友達になって下さい。(勧誘・商売絡みの方はご遠慮します。)
117 人のお友達がいます
峠茶屋峠茶屋 * nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ) *
まき。まき。 ぎょくろぎょくろ
KEN(INFECT)KEN(INFECT) にゃんこめしにゃんこめし

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 フェラーリ 348
車・単車とも自分なりに拘っています。
スズキ その他 スズキ その他
油冷です。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
日本で始めてキャンセルが出たコペンと聞いています。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初めて、新車で買った車です。 とても、思い出があります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる