• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サン[HURACAN]のブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

チャオ・イタリア&与島夜会!

10月17日日曜日に、兵庫県西脇市セントラル・サーキットでチャオ・イタリア開催されます♪
 

ご一緒される方は、AM7:00に吉備SA上りに集合の予定です!
詳しくは、ご連絡下さい。

また、10月30日土曜日PM8:00からSSC主催の第二回与島夜会があります!
ふるってご参加下さい。
Posted at 2010/09/30 13:00:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記、その他 | 日記
2010年09月29日 イイね!

BMWユーザー車検!

BMWユーザー車検!R 1100 S !
今日は、友人のBMW(単車)をユーザー車検にもって行き
ました。 今年は暑かったので、自分の単車は3月に車検を
受けてから1度も乗ってません(汗) 久々の単車の運転と
友人の物という事で、緊張?左手の握力が(爆)
BMW初めて乗りましたが、水平対抗ツイン&シャフトドライブ
で少し癖のある乗り味・・・  昨日は、結婚記念日なので
大好きな、いちじくのケーキを買って来ましたが(白十字)
妻は、何故だか気付いて無かった見たいです?
Posted at 2010/09/29 17:54:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記、その他 | 日記
2010年09月28日 イイね!

朝から洗車!

朝から洗車!今日は、結婚9周年!
昨夜は、また激しい雨?午前中まで雨の予報でしたが
朝から晴れ天気が少し早まった様・・・
先日走ってから掃除してなかったので、ざっと洗車!
結婚記念日だから少しスッキリとするかなと思い???
「一応1周年に妻に買ったコペンですけど、殆ど興味なし」
あまり記念日に拘らない妻ですが、覚えているのか・・・(爆
来年は、スイートテン♪ どうしようかな~
Posted at 2010/09/28 10:38:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記、その他 | 日記
2010年09月26日 イイね!

美作やまなみ街道!

美作やまなみ街道!一足お先に妻とドライブ・・・?
久しぶりに、妻のパートが日曜日お休みなので? TAMさん
mixiで企画されているプチオフ・コースの1部を走って見たくなり?
日帰り温泉に行くのもあって走って来ました。(美作やまなみ街道
お昼は、みずの郷 奥津湖で、ひらめ・ががみの田舎カレーを食べ
温泉は、まだ入った事が無かった上斎原温泉このかへ!湯上りは
山田養蜂場みつばち農園で、 はちみつソフトを食べて帰りました。

なんだか、TAMさん企画プチオフ・コースの下見をして来た見たいで(笑)しかし何時開通したのか美作やまなみ街道?中々走りがいある良い(道)コースでした。 まだ完全開通ではないかもしれませんが?
その分、車も少なく対向車も数台すれ違う程度・・・


Posted at 2010/09/26 20:12:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | コペンと仲間たち | 日記
2010年09月24日 イイね!

本日もディーラーへ!

本日もディーラーへ!原因究明に・・・?
オープンに合わせて10:05にディーラーへ。早速作業に入り、テスター
&計器に掛けましたがやはり0.6kgf/c㎡程しか過給圧が掛からず?
原因究明に各部品を交換(ブローオフバルブ⇒ マジックタンクを外し
オリフィス入りホースに⇒ VSVと!)しかし殆ど変わらず?? なぜ
この段階で約2時間以上掛かりどうしようかと・・・???「調べてみます」
原因究明には至らず、現段階ではどうしようもないので1度車を預けて
詳しく調べる事に!台車が必要で10月7日まで先延ばしと成りました。
27日月曜から、エンジニアの所でチューニングを頼んでいましたが
こちらもキャンセルで、ノーマル状態?0.9~1.0kgf/c㎡掛かる様にして
から考える事に!しかし本当にノーマル状態で0.9~1.0kgf/c㎡掛かる
のか?ひょっとして、超初期型は掛からないんじゃ無いのでしょうか・・・
       それとも、私のコペンが?と疑いたくなる現状でした!!!  さて、どうなる事やら?
Posted at 2010/09/24 13:48:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | コペンと仲間たち | 日記

プロフィール

「誰かに触発されて(^^;;
作業してみる!」
何シテル?   09/26 10:42
Ferrari348GTB乗りです&コペン・その他も! 音フェチです? 42歳をきっかけにブログ(日記)を始めます。 基本的に肯定的ですが私的な部分で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

私に興味・共感を持って頂いた方お友達になって下さい。(勧誘・商売絡みの方はご遠慮します。)
117 人のお友達がいます
峠茶屋峠茶屋 * ★☆yoshi☆★★☆yoshi☆★ *
KEN(INFECT)KEN(INFECT) ウォン警部ウォン警部
コロ衛門コロ衛門 いーんぢゃいーんぢゃ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 フェラーリ 348
車・単車とも自分なりに拘っています。
スズキ その他 スズキ その他
油冷です。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
日本で始めてキャンセルが出たコペンと聞いています。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初めて、新車で買った車です。 とても、思い出があります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる