車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 13:32 
@ばるぽんさん 約2ヶ月経ってまだまだ撥水してましたが再施工しました。ヌルテカ復活です(^^)
04/23 22:36 
食後の運動に再び洗車!
 04/24 07:53 
@tetsuuunさん サスガ‼️高級ファンタ🍊⁉️ホワイトボディは暗いトコロで撮るとヌメリがぱない(≧∀≦)📸
04/23 13:28 
@よっちゃん@FSPさん いえ、バスプラスです。コイン洗車場でずっと2〜3台が空くのを待っている状況に耐えれなくなって、ウェットコートは諦めましたd( ̄  ̄)
04/23 13:26 
@黒獅子王さん 今日は朝4時から鉄粉除去とPM-LIGHTしてたのでこんな時間に…(^^;)
04/23 13:24 
@midorimachiさん パネル毎流すのがいいんでしょうね。日曜日の混み合うコイン洗車場ではなかなか難しい…(^^;)
04/23 10:29 
GYEONで日中の洗車はかなりムラになるなぁ(^^;)
 04/23 11:03 
@tetsuuun さん。
確かに乾く前に水でしっかり流さないとシミになりやすいですね。(>_<)
出来るだけパネル毎に洗って流すのがいいみたいです。
 04/23 11:36 
@tetsuuun さん。洗車は日が当たるときはなるべく避けた方がいいですよ(>_<)
水が乾いてデポジットついてGYONで閉じ込めちゃいますよ(>_<)
 04/23 11:37 
@tetsuuun さん お疲れ様です(^^)
ウエットコートの方ですか?やっぱ気温高いと早く拭かないとなりやすい感じですか?(^^)
04/22 21:35 
@よっちゃん@FSPさん やり切ったあとは物欲がでてきますよね!
脚なんかどうですか〜⁉︎(^^)
 04/22 21:39 
@tetsuuun さん 透視してはりました?笑 だって携帯で「B14 B16 どちら」で検索してる最中でした笑 ポリシャー(^^)完全に洗車沼ですね笑 僕も去年ほぼ一緒の買いました笑
04/22 18:21 
@黒獅子王さん 最初はノーマルで使ってみて、慣れてもっとパワーが欲しくなったら買うつもりです(^^) ただ、今回は商品が届かないかもしれません(^^;)
04/22 18:19 
@midorimachiさん あまりにも安すぎると思って先ほど出品者情報を見てみたらかなり怪しいですd( ̄  ̄)
04/22 18:17 
@ばるぽんさん もしかしたらお金だけ取られて届かないかもしれません(^^;)
04/22 13:30 
あみりにも安かったのでついポチッと…
 04/22 13:36 
@tetsuuunさん オイラの分もよろしくお願いしますw
 04/22 14:15 
@tetsuuun さん。
ついにご購入されましたか!
使い心地などレポートお願いします(^^)
 04/22 16:28 
@tetsuuun さん。ミガミガたのしみですね〜できればこのヘッドに変えるとさらにパワフルになりますよ!
http://provide.shop-pro.jp/?pid=98169021
04/21 23:04 
@midorimachiさん ウチのPC内の熱帯雨林ではポリッシャーとバフが買い物カゴに入ったり出たりを繰り返してます(^^)
 04/21 23:56 
@tetsuuun さん。
密林見てたら自分もポリッシャー欲しくなってきました(笑)
洗車オフも楽しそうですね〜
04/20 14:11 
@よっちゃん@FSPさん やはりお買い上げされましたか…(笑) ドラレコの件が片付いたら…ですね(^^)
 04/20 14:46 
@tetsuuun さん もはやあの流れで僕がガマンできる理由が無かったです笑
次は....だめですだめですその気になってしまいますよ〜汗。 今度またゆっくり話したいです♩
04/20 13:58 
@ばるぽんさん かき氷には使えないブルーシロップもありますよ(笑)
04/20 13:44 
@よっちゃん@FSPさん 先ほどは息子の相手もして下さってありがとうございました(^^)
直って良かったですね!
04/20 09:11 
@ばるぽんさん GYEON効果ですよ♪ばるぽんさんもお一ついかが?
04/20 07:07 
早朝洗車完了!今日はTECH-Mでゴニョゴニョ…(^^)
 04/20 08:20 
@tetsuuunさん 🚗✨お疲れさまです(*^o^*)白昼なのに。。ヌメリ感ぱないですねww
 04/20 09:46 
@tetsuuunさん ウワサの飲めないファンタオレンジ🍊ですねw 某リーダーが毛布で買って🚗✨ヌメッてましたw にしても。。高いオレンジ🍊ですよね(爆
 04/20 13:21 
@tetsuuun さん 先ほどはありがとうございました!僕のルームランプも無事治りました(^^)
 04/20 14:03 
@tetsuuunさん Σ('◉⌓◉’)ブ、ブルーシロップ⁉️それって美味しいのでつかww
03/14 20:31 
@黒獅子王さん もはや鏡そのものですね♪
 03/14 20:40 
@tetsuuun さん。ありがとうございます(^-^)
手間をかけた分の輝き半端ないです(笑)
03/14 20:22 
お手軽モディで気分転換♪
03/05 14:04 
昨年産まれたパンダの赤ちゃん 結浜
プロフィール
「@ばるぽんさん 約2ヶ月経ってまだまだ撥水してましたが再施工しました。ヌルテカ復活です(^^)」
何シテル?   04/24 13:32
tetsuuunです。 読みにくいので「てっつん」と呼んでください(^^;) 車イジリとカメラとバス釣りが趣味です。 車でワインディングを走るのが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BMW Road Map Japan NEXT 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 08:28:39
スタイルシート講座 ~ あなた好みのスタイルにしてみませんか? ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 19:00:52
BBS-LM-R20インチ/バレル研摩ブラッシュドからパウダー&スモーククリアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/08 08:37:18
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ふらっとディーラーに立ち寄ったら契約してしまいました^^; 初のディーゼルエンジンは、 ...
アウディ A3 アウディ A3
奥さまのおでかけ車です。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2011y 320i touring M-spに乗っています。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
壊れなかったら今でも乗り続けたいと思えるほどホントによくできた素晴らしい車でした。 モ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.