車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 22:20 
@よこもり さん…原因判明して良かったですね‼
 04/29 22:40 
@terurin51 さん ステアリング周りまでバラして原因を探すとなると入院が長くなるかなぁ…と思っていましたが、あっさり退院してきてくれてよかったです(^^)/

明日は洗車して綺麗にします!(^^)
04/29 12:54 
NEWディーラーにてOIL交換…(^^)d
04/27 22:42 
@KA24 さん…それではクロスミッション組んだ意味無いじゃん…(^^;
04/27 17:53 
軽量化ミッション進行中…(^^)d
 04/27 20:49 
@terurin51さん 1速、3速、5速のギヤでも抜いて軽量化するんですか?(゜o゜)\(-_-)
04/26 19:34 
@kawboy さん…正解です‼平日なのに30分待ちでした…(^^;
04/26 12:58 位置
今日のお昼はココ…(^^)d
 04/26 18:55 
@terurin51 さん。今の時期だとたけのこ釜めしですか?(^^♪
04/25 06:23 
今日は会社にて健康診断…(笑)
04/23 11:16 
@HALTE@ さん…お疲れ様でした。作業中(試走中)に降っていなかったので良いタイミングです(笑)
04/22 22:14 
@よこもり さん…お疲れ様でした。あの形状では左右がわかりませんよね(笑)
04/22 21:58 
@KA24 さん…お疲れ様でした。激雨で誰も居らずハイペースで走行出来ました♪
04/22 21:54 
@kawboy さん…お疲れ様でした。皆でワイワイしながらの作業は楽しかったですね♪
04/22 20:32 
激雨のR411を走行し帰宅…(^^)d
 04/22 21:00 
お疲れ様でした。作業オフありがとうございました(^^)
 04/22 21:23 
お疲れ様でした。私も全線雨の中、無事帰宅です。
 04/22 22:11 
@terurin51 さん お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分の家の辺りはかなり雨が強い時間もありましたが、皆さん無事に帰宅されたとのことで安心しました。

作業中にリアサスペンションの左右を間違えて、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした...m(_ _)m
 04/23 10:56 
@terurin51 良いのか悪いのかわからないタイミングで雨になってしまいましたね(>_<)󾭛
本当にありがとうございました󾭠󾭠
04/22 07:59 
休憩中…(^^)d
04/17 17:51 
@kawboy さん…購入ですか?(笑)
 04/17 18:43 
カーセンサーで見つけて見に行っただけです(笑)
04/16 13:00 
暑い…(^^;
04/14 07:38 
出張…(^^;
04/12 21:42 
続・夜桜見物…(^^;
04/12 00:50 
夜桜見物…(^^)d
04/11 01:30 
闇に紛れて何かしてます…(^^;
04/07 19:48 
一ヶ月ぶりのカレーは美味しい…(^^;
プロフィール
「@よこもり さん…原因判明して良かったですね‼」
何シテル?   04/29 22:20
terurin51です。 2016年からは ……全体的なリフレッシュ(維持) ……軽量化(本人も) ……外装(手を入れるカモ) に力を入れていきたいと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パワーFC アイドリングのハンチング対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 10:02:09
お友達
来るものは拒まず去るものは追わず…m(__)m
60 人のお友達がいます
かんなパパかんなパパ * KA24KA24 *
雪の助雪の助 * hide-jza70hide-jza70
Taka@蒼色高貴Taka@蒼色高貴 パタ吉パタ吉
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
運転していて『楽しい』車です。 愉しさとコントロール性を追い続けてイロイロと手を加え続 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.