• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(JUN)のブログ一覧

2010年06月24日 イイね!

体調崩しており、しばらく休みます。

ここ数ヶ月の異様なまでの忙しさ。
気付かぬうちに溜まった精神的ストレスと体力の限界。
調子が悪いながらもごまかしながら日々淡々と過ごしていましたが、
そろそろヤバいと感じ、産業医の診断を受けました。

さすがに限界を超えていたようでドクターストップがかかりました(-_-;)
友人の医者がいる大学病院で精密検査を受けたところ、肝臓にかなりのダメージが・・・
短期入院の後、自宅療養になりました。

精神的、身体的に限界とのことで、7,8月は溜まりに溜まった有給を全て使って療養に専念するよう
上司より指示されました。

体の治療が一段落したら、宗派の山寺に篭って空手の精神修行をやろうと思います。

スバルと縁を切る目的もありましたが、念願だったエボ購入。
心機一転、楽しいエボとの付き合いが始まるはずだったのですが、
全く予期せぬ思わぬ邪魔が入って、精神的ストレスの原因になってしまいました。

この恨み。生涯忘れませんが、人生のプラスの要素にしたいと思います。

やっぱり隠し事大好きな警察官は大嫌いです。
コソコソするのが嫌いな自分には理解しがたい人種のようです。

修行で精神と技を鍛えたら、こんな雑念も消えて進歩した自分になれるでしょうか。
とりあえず、体を治します。

と、いうわけで、しばらくみんカラはお休みさせていただきますm(__)m

また、復活した際は、よろしくお願いいたします。

Posted at 2010/06/24 17:24:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月10日 イイね!

エボパーツ買います

エボパーツ買いますエボパーツ買うことにしました。

条件はもちろん禁煙成功したら。
とりあえず半年。

マフラーに車高調にフルエアロ・・・・
半年後に物欲爆発を夢見て今日も我慢(笑)
パイポが頼みの綱です。

しかしタバコって・・・

完全に私のライフワークになっていたのだとつくづく実感してます。

Posted at 2010/06/10 05:53:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月09日 イイね!

禁煙宣言 その2

こんなにキツイ朝ははじめてです。

朝起きてタバコを吸えないのがこんなに辛いものだとは・・・・・
何かやっていないと落ち着かない感覚です。

今日は定休ですが家になどいたら気が狂いそうなので、とりあえずもう会社へ行きます。
なるべくタバコを思い出さない空間に居たいです。

オレ。がんばれ。
Posted at 2010/06/09 05:56:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月08日 イイね!

禁煙宣言・・・・しようかと思い・・・

禁煙宣言・・・・しようかと思い・・・何とも弱気なタイトルになってしまったのは、自信が無い現われか?

ずーっと付き合ってきたタバコ。
エボ買う時に妻と禁煙を約束したはずなのに、
なし崩し的に続けている私。

最近は吸う環境がほとんど無くなった事もあり、確実に本数は減ってる。

ならば、やめてしまおう。

値上げとか、健康のためとかじゃなくてね。
自分改革に挑戦してみようかなと。

写真のタバコで最後にします。

いつもどおりなら、今日の夕方には無くなるはずです。

カッコイイこと言ってるけど、ホントにやめられるのか?
果たして禁断症状の我慢を楽しめるか?

弱気な自分がいるのも確かです・・・・



Posted at 2010/06/08 06:37:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月31日 イイね!

免許書き換え

明日(今日か)はさすがに疲れたので代休♪
で、夜更かし中。いや、生活リズムが完全に狂ってる私。

随分先の話だと思ってましたが、免許を書き換えろとのハガキが来てましたので、
ちょうど良いので明日にでも行ってこようと思います。

何と私。免許が金色なんです。
それも2回続けて。
奇跡のような話ですが本当なんです。

さて、今回書き換えして次回まで金色が続くのでしょうか?
エボで警察署に乗り付けて書き換えしてこようと思います。
Posted at 2010/05/31 02:51:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「休止中」
何シテル?   12/30 08:30
メインはFACEBOOKとTwitterに移行しました。こちらはサブです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

彼❤の気になるところ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/30 13:35:11

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
都合により割愛させていただきます。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.