• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハヤブサのブログ一覧

2017年06月17日 イイね!

西湖で自転車散歩

西湖で自転車散歩西湖で自転車散歩

お天気に恵まれました
Posted at 2017/06/17 13:06:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月13日 イイね!

PerfumeとPanasonicコラボ

PerfumeとPanasonicコラボPerfumeとPanasonicの洗濯機と
コラボしたみたいですよ

Panasonicの洗濯機を買ったばかりなので
とてもタイムリーなニュースでした

動画はこちら
https://youtu.be/sqpQahFD-go

パナの洗濯機買って良かったぁ
⌒ω⌒
Posted at 2017/06/13 19:45:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

NA-VX9700に買換えました⌒ω⌒

なんでも長く大事に使う我が家ですが

11年間頑張ってくれたNA-VR1100でしたが
ヒートポンプがダメになり2度交換しましたが
また乾燥できなくなりましたので、諦めて
新型のNA-VX9700に買換えました。

新型は洗濯容量は若干増えたものの、乾燥容量は変わらず
洗濯乾燥時間の目安は若干改善されている感じ。。。

タッチパネルとかナノイーとかのギミックが増えただけで
基本機能はほぼ10年前のままの感じです。

デザインは新型の方が、機能的的なデザインですが
前の丸っこい形が、使いにくなったですが好きでした。

個人的に音声案内が無くなったのが、とても残念なポイントです。

とりま、また10年お世話になります。

NA-VR1100(2006/9発売)




NA-VX9700(2016/9発売)

Posted at 2017/06/11 01:39:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月08日 イイね!

よく一緒に購入されて。。。うーんこの

梅雨前に
洗濯機を新しくしようと
調べてたら



よく一緒に購入されているって
オススメされた

うーんこの


Posted at 2017/06/08 00:33:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月06日 イイね!

PerfumeFES!!2017に行ってきました。

PerfumeFES!!2017に行ってきました。週末、幕張までPerfumeFES!!2017に行ってきました。

アリーナ・スタンディングでしたので
開場から終了まで、約5時間程、立ちっぱなしで
爺には、相当堪えました。。。

席と言うか場所には、相変わらず恵まれなくて
なかなか辛い場所でしたが、
それでも臨場感は十分に味わえましたよ。

アルバムに入っていないレア曲、
しかもとっても好きな曲をやってくれたのには
ほんとに感謝感激でした

9月には名古屋と大阪でも開催されるそうです
もう少し元気だったら行きたかったけど。。。
Posted at 2017/06/06 23:12:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「世界一過酷なニュル24時間レースがスタート! スバルのクラス3連覇に期待
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170528-10265980-carview/
何シテル?   05/28 14:30
皆さんよろしくです。 BP5A-GTのシルバーに乗ってますよ。 なかなか遠出は出来ませんが、 近隣ドライブ主体でレガとの生活を楽しんでいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

酉の市2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 06:59:46
大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 19:39:25
いたばし花火大会に来てます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 19:04:21

お友達

遅レスになる事もありますが、
お友達になってもいいよという方、
よろしくお願い致します。
110 人のお友達がいます
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * ☆タカ@BP5B☆☆タカ@BP5B☆ *
Force GVBForce GVB * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
taka@stitaka@sti * end☆6end☆6 *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
皆さんよろしくです。 マイレガはBP5のA型です。 今年で9年目になりますが、 とても ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.