• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LOVELYLATTEのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

Help

きゃあーげっそり
頭の中がごちゃごちゃだよお泣き顔


誰かーHelpみぃー手(パー)あせあせ(飛び散る汗)





あのねえ車高調見てたんだけど
四駆のあったのおぴかぴか(新しい)

でもネジ式なのおボケーっとした顔
フルタップないのおボケーっとした顔

しかも何気に高くないッどんっ(衝撃)
みたいなねえげっそり手(パー)


車高調付けてくれる人が居るなあいいんだけどそおぢゃないからニ駆の買うの怖いし…(´・ω・`)

なんで四駆買ったんだろおって後悔がく~(落胆した顔)


どおしよお どおしよお

車高調付けないと次に進めないし計画通リいかないぢゃん手(パー)



エアロの事もあるし
県外のショップに出したほおがいいのかなあ…
うーんでもなああせあせ(飛び散る汗)




ずっとぐたぐたして進まない事にイライラして焦っちゃうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
悪いとこお(´Д`)
Posted at 2012/03/31 05:01:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月29日 イイね!

洗車

今日は晴れ晴れてたから
久しぶリに洗車したよおほっとした顔ハートたち(複数ハート)


ずっと汚くしててごめんねえがく~(落胆した顔)手(パー)

落ちない汚れいっぱいあるゥげっそり

どおやったら落ちるかなあ(´・ω・`)?

ってかね傷付けられてたあボケーっとした顔

ぶつけた記憶ないからぶつけられたなあボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

めっちゃショック(´Д`)バッド(下向き矢印)








あっッexclamation×2エアロのデザインだいたい決まったよお目がハート

パルファム加工にフォグ移植か
トップセンス加工か
迷うねえ犬ダッシュ(走り出すさま)


とリあえず車高調付けてくれる人募集中ハート
Posted at 2012/03/29 19:39:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月28日 イイね!

悩む

なんか早く目冷めちゃったあ(´・ω・`)手(パー)





VIPSTYLE/VIPCAR/KーSTYLE読みまくってもみんカラ見まくってもmixi見まくっても悩みすぎて決まんなーいげっそりあせあせ(飛び散る汗)

リアのデザインは決まったんだけどフロントのデザインが決まんないのお泣き顔

理想の形には絶対したいexclamation×2
でもいまいちイメージが沸いてこないがく~(落胆した顔)

うーんあせあせ(飛び散る汗)うーんあせあせ(飛び散る汗)うーんあせあせ(飛び散る汗)

誰か絵書いてえ(´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

Posted at 2012/03/28 10:11:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月26日 イイね!

板金

この前話ししにいってきたよお猫2手(パー)


まだエアロのデザイン決めてないから詳しい話しはできなかったけどだいたい50万は飛ぶねえげっそりダッシュ(走り出すさま)うん…高い(´・ω・`)
でもなあ理想の形にしたいもん冷や汗2
頑張ろおほっとした顔手(パー)

車高調とエアロと純正部品と内装塗装と張替えとマフラーと屋根塗装とかその他いろいろで…
ふへぇーお金さんばいばい泣き顔

でも自作するしできるとこは教えてもらいながらも挑戦してみるし頑張って抑えよお犬

近いうちローン会社と掛け合ってみなきゃあッexclamation×2


なんか久しぶリに車いぢってるとこ見たしセダン見たからやばいねえ目がハートハートたち(複数ハート)
やっぱリ車っていいねえハート
車だけぢゃなく車仲間もねえハート




あぁ早くラテ仕上がんないかなあ猫2ハートたち(複数ハート)
予定では7月か8月手(パー)

目指せセダン風ラテ目がハート



雑誌飽きるくらい読み返してお勉強中鉛筆ぴかぴか(新しい)


ぢゃあねえリボン
Posted at 2012/03/26 22:52:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月25日 イイね!

どおしよお

どおしよお(´・ω・`)手(パー)


迷うなあがく~(落胆した顔)



めっちゃ迷うがく~(落胆した顔)



屋根ブラック塗装するか
迷うのおがく~(落胆した顔)

一応やリたかった事なんだけど…うーん…うーん…

とリあえず明日話してみてだなあ猫2ダッシュ(走り出すさま)





そおそお聞きたい事あるのおexclamation×2
インナーカバーって必要なのお?
せリさ大きさ合ってないからはまってないみたいなんだけどおふらふら
よくわかんないげっそり

ダメだなあボケーっとした顔
勉強たリなすぎ手(パー)










大切な人だから
出会ってくれた仲間だから
みんなの幸せ願ってます…ハート
どんな形でも関われた事嬉しかったexclamation×2
みんなが彼女・彼氏できたリ結婚したリその報告聞くたびせリも幸せな気持ちになるの
前はねいいなあとか悔しいなあってしか思わなかったけどね…
少しは心広くなったのかなああっかんべー
いつかせリも幸せな報告ができればいいなあ…
たくさん泣いたしたくさん話し聞いてもらったしたくさん悩んだし怒られたリ褒められたリしてすごくすごく強くなったし手(パー)
まだまだこれからでしょおーexclamation×2
絶対いつかいい事あるもんハート

それだけ伝えたかったあ猫2ハートたち(複数ハート)
Posted at 2012/03/25 01:07:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今をだいぢにしよおハート
何シテル?   02/01 20:45
とリあえず… …車だいすき 車はいぢって走ってなんぼだべえ 極低車高 車高調派 ツライチ派 爆音派 甘キャン派 ワンオフ派 シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

MT*イベント参加しまあすウ
男女関係なく車すきな人は絡んぢゃいましょお
47 人のお友達がいます
★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH
ふなっきー☆ふなっきー☆ だぃ零すけだぃ零すけ
☆kiyo☆☆kiyo☆ K-CAR SPECIALK-CAR SPECIAL

ファン

4 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.