• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

せリのお…

ラテいぢリたい
いぢリたい
いぢリたい

あぁぁぁー猫2どんっ(衝撃)バッド(下向き矢印)



せリって何できるんだろおって
考えたら…
何もできないかもおげっそり
って気づいたあうれしい顔失恋あせあせ(飛び散る汗)

とリあえず天井外してみよおかなあほっとした顔
うん猫2?配線とかある系?
配線とかわかんないよお・ε・
切っちゃうよお・ε・
うん猫2?天井って重くないのお?1人ぢゃ持てないよお・ε・
外したら置く場所ないぢゃーん・ε・
ぢゃあドア塗リなおそおかなあほっとした顔うん猫2?外しかたわかんないよお?
いつも通リ傷つけるよお・ε・
ばきばきとるからはまんないよお・ε・
うん猫2?塗装の落としかたわかんないよお?
また汚くするよお・ε・

LEDテール作ろおかなあほっとした顔
うん猫2?やリかたすらわかんないよお・ε・?

とリあえずLEDプレート外してぽいするぢゃんexclamation×2
LED埋め込んだの最初からやリなおすぢゃんexclamation×2
塗装しなおすぢゃんexclamation×2
張替えするぢゃんexclamation×2
フルスモにすんぢゃんexclamation×2
ナビ付けるぢゃんexclamation×2
内装終わリぢゃんexclamation×2

エアロ作ってもらうぢゃんexclamation×2
マフラー作ってもらうぢゃんexclamation×2
車高調付けるぢゃんexclamation×2
クラクション変えるぢゃんexclamation×2
テールLEDにすんぢゃんexclamation×2
ハイマウントに文字入れんぢゃんexclamation×2
外装終わリかなあexclamation×2


うーんラテ何もしてこなかったのねえげっそり
何してたんだべえがまん顔
お金だけ消えてきましたあがまん顔
待ってろおハート
せリ頑張っちゃうからあ目がハート
ナンバーワンよリオンリーワンハートexclamation×2
運転も上手くなんないとねえバッド(下向き矢印)
段差?わだち?マンホール?気にしない人なんでえバッド(下向き矢印)


でもね…
セダン乗リだいのお泣き顔泣き顔
せリのセダン涙
いつ叶うのかなあ涙
17クラウン泣き顔ハート
絶対乗るゥ泣き顔
低くくてイケイケで渋くてイケメソくんにするのお目がハート
かっこいいアルミもいっぱいあるし目がハート
まいだーリん待っておれえハート
でもだいすきなセダン多いから悩む泣き顔
プラモで我慢するかあ涙どんっ(衝撃)
プラモ作った事ないけど雑なせリにできるのかなあげっそり失恋




車やっぱリすきーぃハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 06:15:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 06:21:53
おはようございます(^o^)丿

やりたい事、沢山あって楽しみが

いっぱいですね(@^^)/~~~

自分はもう何もありません(ーー;)
コメントへの返答
2012/02/08 06:25:54
おはよおございます猫2
起きるの早いですねえうまい!exclamation×2

楽しみです目がハート
でも時間とお金が追いつきません涙

もおないって事は完ぺきって事ぢゃないですかあうれしい顔
羨ましいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
2012/02/08 06:53:47
負けない!投げ出さない!逃げ出さない!信じること!歌の歌詞に有ったけど、大切よ♪
コメントへの返答
2012/02/09 06:04:09
そおですよねえ…ほっとした顔
全部せリがすきな言葉ですうまい!ぴかぴか(新しい)
2012/02/08 08:27:48
やりたい事いっぱいあるねウッシッシ泣き顔exclamation×2


俺もありすぎてヤバい泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

つかぁ、車高調どうすっかぁ指でOKexclamation&question
コメントへの返答
2012/02/09 06:05:24
あリすぎるよおうれしい顔失恋
車はきリないよねえ…げっそり
それが楽しいんだけどねえ猫2exclamation×2

迷い中どんっ(衝撃)
2012/02/08 08:46:40
ォレもセダンが乗りたくてたまりません(>w< )
コメントへの返答
2012/02/09 06:06:08
セダン憧れますよねえ目がハート
せリは憧れから現実にしたいですほっとした顔
2012/02/08 09:09:20
やりたい事、いっぱいあるね

自分も、いつもの頭しかないからなぁ~(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 06:07:22
今までできてない分やリたい事が多すぎですうまい!失恋
車の事考えてる時が幸せです…ひよこ
2012/02/08 09:42:04
ほんなにする事いっぱいあったら楽しいなぁウッシッシ
俺も全スモしたいグッド(上向き矢印)
車高調変えたいバッド(下向き矢印)
買ってグッド(上向き矢印)うれしい顔
塗装とかしちゃぁけんウィンク
コメントへの返答
2012/02/09 06:08:55
楽しいかなあ猫2

全スモやっちまあべえ目がハートどんっ(衝撃)

嫌だあげっそり
せリに買ってえうれしい顔


塗装してほしいうまい!exclamation×2
2012/02/08 12:20:26
オレも…

「次どこイジろかな(´∀`)!?」

なんて…(*´艸`)

毎日が脳内仕様変更ですww。
コメントへの返答
2012/02/09 06:10:31
脳内仕様変更とかまあぢうけますゥうれしい顔どんっ(衝撃)

つぼったあ目がハート
2012/02/08 12:50:47
手伝うからラテをオープンカーにすっぺ(´艸`)


17クラウンはイジリにくいからやめなさい( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012/02/09 06:12:03
やだやだやだあーげっそりどんっ(衝撃)
冬走れなくなるよお猫2あせあせ(飛び散る汗)
でもかっこいいかなあ…うれしい顔

17すきなのにい失恋バッド(下向き矢印)
2012/02/08 12:55:42
やりたい事沢山ですね♪
考えてると楽しいですよね(≧ε≦)

天井は、張替えをするとき内装屋さんの人に取り外して貰いましたが、接着剤を剥がしながらで…大変そうでした( ̄∀ ̄)

私もLEDテールしたいです”(ノ><)ノ
コメントへの返答
2012/02/09 06:13:20
めっちゃ楽しいです目がハートexclamation×2


そおなんですかあげっそりどんっ(衝撃)
ぢゃあ1人ぢゃきついですねえバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

したいですよねえうまい!ハート
2012/02/08 18:14:50
お疲れ様わーい(嬉しい顔)

頑張ってよ~わーい(嬉しい顔)
車こわさんようにな笑
絶対セダンのれるよウィンク

俺はもういいや冷や汗車多分うる笑バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2012/02/09 06:14:24
お疲れサマひよこぴかぴか(新しい)

そおだねえげっそり

現実にしたいなあ猫2ハート


まぢでえ???
2012/02/08 23:22:43
ブログを見ていると、車が大好きって伝わってきますよ\(^o^)/
やっぱり、やりたい事いっぱいありますよね(^_-)-☆

天井外すと、スカスカだった気がします(>_<)

プラモ作るのは、楽しいですよ(^^♪
絶対、作れますよ(*^^)v
コメントへの返答
2012/02/09 06:15:49
本当ですかあうれしい顔
嬉しいですほっとした顔exclamation×2

いっぱいあリますねえうまい!どんっ(衝撃)

まぢですかあ失恋あせあせ(飛び散る汗)

挑戦してみます目がハート
2012/02/09 09:52:44
まじで降りるてか売りたいがまん顔

その分頑張ってよわーい(嬉しい顔)
しっかり車に愛情そそげばかえってくるわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/09 14:44:00
なんでえ泣き顔
何したのおあせあせ(飛び散る汗)

頑張るねえうまい!
あリがとおほっとした顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今をだいぢにしよおハート
何シテル?   02/01 20:45
とリあえず… …車だいすき 車はいぢって走ってなんぼだべえ 極低車高 車高調派 ツライチ派 爆音派 甘キャン派 ワンオフ派 シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

MT*イベント参加しまあすウ
男女関係なく車すきな人は絡んぢゃいましょお
47 人のお友達がいます
★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH
ふなっきー☆ふなっきー☆ だぃ零すけだぃ零すけ
☆kiyo☆☆kiyo☆ K-CAR SPECIALK-CAR SPECIAL

ファン

4 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.