• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

シリーズ 『誰なんだおまえは?』 その1

シリーズ 『誰なんだおまえは?』 その1 いや~世の中色々な『お客様』が居られます。ハッシーのインパルシリーズには遠く及びませんが、あたしも仕事柄、色々な方との出会いがありますから、『誰なんだおまえは?』をシリーズを展開してみま~す(^▽^笑)





その1【うり専?】


週末の夕刻。都心部から脱出する車と、そこへ乗り入れる車が交錯し道路は混乱と言うよりも麻痺状態。二進(ニッチ)も三進(サッチ)もいかない状態に我慢しきれず、青山3丁目から裏道へ逃げる数台のタクシーに続きあたしも左折(^^;)

 前を走る数台の空車をやり過ごし、あたしの車にサインを送るスラッとした長い黒髪の女性。 

しかし、逆向きにUターンを求めてる。
う~んついてない、そっち混んでるから逃げてきたのに(-_-;)


そのお客様ご乗車になられると、「私、フーガ大好きなんです!格好いいわよね」なんか嬉しいじゃないですか、泣けてきます(T_T)

しかもですよ!場所が場所で二人きりになったら絶対間違いが起こるか、犯罪者にりそうな“息を呑むほどのいい女!”

しか~し!話がすすぬに連れ。。。


ん?なんかへん!

 ミラー越しにちらちら
|・) ジー ( °o°)ハッ


いや、待て、待て
「(≧ロ≦) アイヤーL(・o・)」 オーマイガ

「ぎょえ~なんなの!あなた男の子~!」

「怖ぇ~から紛らわしいことすんなよ!」

『いい女?』それとも『いい男?』

 余計なことで頭混乱して危なく追突するところジャン!



 でも、よかった場所が場所でなくて(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 09:08:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

エリプレ 洗車やり直し・・・(^_ ...
エリプレKさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2006/04/08 09:15:03
つまりは・・・

も~ほ~だった訳ですか(笑)

過ちを犯すことに期待していたのにぃ~(;^^)
コメントへの返答
2006/04/08 09:19:46
はてさて彼は「も~ほ~」だったのでしょうか?
それとも「にゅ~は~ふ~」だったのでしょうか?

どちらにしてもあたしには縁のないお方達でする(笑)
2006/04/08 09:56:59
ん?オトコノコじゃダメなんですか?(笑)

ウフっ☆
コメントへの返答
2006/04/08 14:15:47
一本いっとく?

アッハン
<(^_・)ゝ~~★____☆~~ヽ(・_^)ゝウッフン

って。。。。
2006/04/08 10:10:55
危機一髪ですね。

速く!!
その2っ、その2!ホントの♀の娘の話(笑
コメントへの返答
2006/04/08 14:18:14
実話に基づいてお送り致します次回はどんなお話になるやら(笑)

こうご期待!
2006/04/08 10:52:40
ぷっぷぷぷ♪

騙されましたね!!・・・私と同じです・・

・・僕の場合ももの凄く綺麗で何処を探してもこんなに綺麗な子はいない感じの様な素晴らしく綺麗で・・横断歩道の反対側で手を振ってくれて・・僕なのと自分を指差して・・すると・・○とサインを・・・こんなチャンス二度とないと・・・一緒にいた友達には悪いが・・・別行動を決心!!

そして信号が青になり・・目と目が合ったまま・・(いいわよ♪)と言われて・・・・ん?・・げっ!!!・・声が男じゃん!!・・低音の声の女性かと???でも違う!!



・・でも・・あれだけ綺麗でナイスボディーなら・・行こうかと・・友達に丸ちゃん?手段選ばないの?聞かれ・・

・・・どうなっても良いと思いました♪

彼女?の連れは間違い無く女性で凄く綺麗では有りませんでした!!・・・罪な世の中ですね!!

コメントへの返答
2006/04/08 14:37:07
丸ちゃんもやられましたね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆!
奴はさすがに男のツボをよく心得てるからコロって騙されるよね、今回は理性を保ってる仕事中でよかったぁ(笑)

あんなのと待ち合わせしてる奴がいるのだから、それもまた気が知れないというか。オマイラまとめて逮捕じゃぁ~!
2006/04/08 11:38:10
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

ホモホモセブンだぁぁぁぁ!!!!

知ってます・・・・?
コメントへの返答
2006/04/08 14:27:55
(((((( \(・_・)/ )))))) バリヤー!

ホモホモセブン懐かしいっすね!従兄弟の家でコミックを読んだですよ!しか~し違うのはバックシャンじゃなく、ホントに
いい女そのものなのですよ(笑)
2006/04/08 11:42:16
昔、上京した時の事・・・

東京のホストクラブで働きたくて、あるクラブへ面接に行きました。 コワモテのおっちゃんが面接してくれるんやけど、どうも東京弁に馴染めない・・・ 『あなた素敵ねぇ!きっと、お客様からモテるわ~☆あなた両方なの?』
『はぁ?何がやのん?』・・・

ホモクラブでした・・・

丁重にお断り申し上げました・・・( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2006/04/08 14:31:18
ひでちゃん東京弁に馴染めなくて正解でしたよ!
馴染んでたら今頃は、、、、


刀とサヤ両方逝けてたかもよモ、モレル・・・( ;^ ^)  、(爆)
2006/04/08 11:52:03
ほほー、ある意味怪談話ですね(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 14:32:41
ある意味怪談よりリアルで怖いですよ
ウラメシヤー
~~~~~(m--)m(/_;)/アレー
2006/04/08 13:56:11
うっ( ̄ω ̄;)

知らぬが仏(爆
(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
コメントへの返答
2006/04/08 14:34:21
知らぬが仏。知れば天国(″ロ゛)ヤメテー!
2006/04/08 22:07:39
mityさんの純愛物語を期待していたのに(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 09:22:24
オーホホホ 川^。^)/~~~~~~~~~νビシッ☆(~Q~ )アウーン
2006/04/09 00:45:44
先日はどーもでしたっ(^o^)丿

シリーズ化おめでとう御座います(^o^)丿
100回目指してがんばりましょう♪

情けないシリーズ

その1
ニューハーフと腕相撲して負けた瞬間

その2
ニューハーフの乳揉んで立った自分

反省(@_@;)
コメントへの返答
2006/04/09 09:21:25
おはようございま~す!
先日はお疲れ様でした。ハッシー忙しいのに皆勤賞ですねわたしも見習わねば♪♪)>ш=(^。^ )
2006/04/09 08:51:49
男性よりもカッコいい女性や女性より綺麗な男性って結構わからないですよね。私は失礼ですが・・・胸を見て判断します(爆)。

お笑いコンビ「レギュラー」のネタでもありますよね。
「ジジイかババアか分からない!」って(笑)。
コメントへの返答
2006/04/09 09:27:38
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あたしも今度はオッパイを見て判断します!


しかし『オカマ』『ニューハーフ』『ゲイ』・・・等々色々な呼び方がありますが、それぞれ意味が違うのかしらん?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

感謝の気持ちを込めた接客でよりよいサービスを提供し、安全で能率的な輸送を行う事によって公共の福祉に貢献していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

道路案内標識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 10:11:06
(個人) 渡邉タクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/08 07:54:34
 
(個人) 樋口タクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/18 10:24:57
 

お友達

お友達募集キャンペーン実施中!(笑)
103 人のお友達がいます
わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
4どああ~る。4どああ~る。 * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川
dushinndushinn うーうー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンセダン 渡邉タクシー弐号 (トヨタ クラウンセダン)
渡邉タクシー弐号発信(笑)
トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
らっくちんキャバリエ♪♪
日産 フーガ 日産 フーガ
改造点は様々ですが、HPにてご紹介中♪♪
ホンダ その他 ホンダ その他
元教習車。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.