• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まめちょの愛車 [ホンダ ゼストスパーク]

ハセプロ ドアスイッチパネル(助手席)

投稿日 : 2016年10月17日
1
こんな感じです
2
施工は至って簡単です
3
汚れを取りシリコンオフ等で油分を除去し
あとは貼るだけです
4
ドア4枚分貼っても30分かかりません
5
ただ車種専用なんで高いですね(*_*)
6
1枚千円で4枚で4千円ぐらいで
買えるといいんですけどね・・・

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「皆さんおっは〜(^-^)/連休2日目。今日は免許の更新とアパートの更新に行く予定。相変わらず朝起きると腰が痛くて1日大丈夫か?と思ってしまう(~_~;)皆さんはお仕事頑張って下さい(`_´)ゞ」
何シテル?   09/21 06:36
まめちょです よろしくお願いします<(_ _)> 愛車に付いているパーツは全てパーツレビューに掲載してあります パーツを買ったお店や取付などわからない事が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[!>任務完了(*`・ω・'*)!!] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 06:54:05
内装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 19:23:33
D.A.D / GARSON D.A.D パドロック フレグランス ミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 10:39:11

お友達

男女問わずOKです
年齢関係なくOKです
車種問わずOKです
常識のある方ならOKです
お気軽にお誘い下さい<(_ _)>

またお友達になって1回も絡んだ事のない人や
2年以上絡みの無い方は
場合によっては削除させて頂きます
何卒ご理解頂きますようお願い致します<(_ _)>
395 人のお友達がいます
あそぽたそあそぽたそ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
★akira430★akira430 * ksjetksjet *
まぁドンまぁドン * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
通勤にも使えてコーナーも速い それでいてかっこいいを目指してます
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取って最初の車です お金がなかったので親父の車を借りてました
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
自分で買った初めての車です FFの楽しみを教えてもらいました
日産 シルビア 日産 シルビア
TRUST 鍛造ピストン83.5パイ TRUST TD05H-18Gタービン(ウエストゲ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.