• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まめちょの愛車 [ホンダ ゼストスパーク]

TANIDA / JURAN 油温計アダプターM14×P1.50(PT1/8) 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2017年06月15日
カテゴリ : メーター > アタッチメント
TANIDA / JURAN 油温計アダプターM14×P1.50(PT1/8)
パーツ単体 パーツ取付全体
商品コード:350213

油温計をつける為のパーツです
ゼストスパークのオイルフィルター周りはとても特殊で普通のオイルブロックはつきません
ジュランからかなり小さい軽自動車用のが出たのですがそれでも1mm程大きく削らないとつきません
なのでオイルブロックで取るのは諦めてドレンボルトから取る事にしました
その為のパーツです
本当にゼスパは弄るのが大変です
定価¥1,512
購入価格¥1,512
新品/中古新品
入手ルート実店舗(イエローハット)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TANIDA / JURAN / オイルセンサーアタッチメント(SAB-4)

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:34件

TANIDA / JURAN / オイルブロック用Oリング

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

TANIDA / JURAN / センサーアタッチメント

平均評価 :  ★★★3.77
レビュー:22件

TANIDA / JURAN / センサージョイント 油圧計用6角3方(PT1/8)

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:15件

TANIDA / JURAN / サンドイッチブロック

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:14件

TANIDA / JURAN / オイルセンサーアタッチメント(SAS-3)

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

LBパフォーマンス / リバティーウォーク ST7-SLS LB★Perfom

評価: ★★★★

メガLED LEDハイマウントストップランプ【タイプ2】

評価: ★★★

Defi Racer Gauge Racer Gauge 油温計

評価: ★★★★★

メーカー不明  ホンダ用 USB充電ポート

評価: ★★★★★

NAPOLEX Broadway BW-842 ワイドミラーA 240F

評価: ★★★

PIAA 超強力シリコート 替ゴム SUR52

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/16 14:09:36
ジュランのブロックですが無加工で取り付け可能でした♪
センサー部がオイルパンに当たるのでL型アダプターで逃げました♪
取り付け後しばらく使ってますがリークも無く、油圧計、油温計ともに異常なしです(^-^)v
参考までっ♪
コメントへの返答
2017/06/16 17:27:32
以前、ZSGTさんからメッセもらって
「ジュランのオイルブロックで
苦労したけどつきますよ」
っていうのを思い出して買ったんですけど
個体差なのかいざつけようと思ったら俺のゼスパは駄目でした(-_-;)

最初は削ろうかとも思ったのですが万が一オイル漏れでもおこしたらシャレにならないのでドレンから取る事にしました

油圧もつけたかったんですけどね・・・
2017/06/16 18:09:41
申し訳ない(+_+)
個体差かぁ・・・
すんませんでした!!汗っ

ちなみにウチのは逆に一ミリ以上クリアランスがあります・・・汗っ
コメントへの返答
2017/06/16 19:16:47
いやいやZSGTさんのせいじゃないですよ

いくら個体差っていっても
普通はつくと思いますよ

ちなみにジュランではゼストスパークはつけられないと言っているので仕方ないですね

プロフィール

「皆さんおっは〜(^-^)/ここんとこ寒くて早くもストーブつけちゃったよ。寒いと坐骨神経痛も出てくるし嫌なんだよね(~_~;)では仕事行って来ます(`_´)ゞ」
何シテル?   10/18 05:18
まめちょです よろしくお願いします<(_ _)> 愛車に付いているパーツは全てパーツレビューに掲載してあります パーツを買ったお店や取付などわからない事が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[!>任務完了(*`・ω・'*)!!] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 06:54:05
内装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 19:23:33
D.A.D / GARSON D.A.D パドロック フレグランス ミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 10:39:11

お友達

男女問わずOKです
年齢関係なくOKです
車種問わずOKです
常識のある方ならOKです
お気軽にお誘い下さい<(_ _)>

またお友達になって1回も絡んだ事のない人や
2年以上絡みの無い方は
場合によっては削除させて頂きます
何卒ご理解頂きますようお願い致します<(_ _)>
395 人のお友達がいます
優杞*yu-ki*優杞*yu-ki* * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
まぁドンまぁドン * R03R03 *
クマカナクマカナ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
通勤にも使えてコーナーも速い それでいてかっこいいを目指してます
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取って最初の車です お金がなかったので親父の車を借りてました
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
自分で買った初めての車です FFの楽しみを教えてもらいました
日産 シルビア 日産 シルビア
TRUST 鍛造ピストン83.5パイ TRUST TD05H-18Gタービン(ウエストゲ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.